イベントの・・・。 

July 21 [Fri], 2006, 17:12
クリック

沙紀のKissマーク付きTシャツ☆+。*・ 

June 29 [Thu], 2006, 0:34
沙紀のKissマーク&沙紀の好きな四文字熟語&サイン付きTシャツがあるってぇ

こりゃぁ〜買いでしょぉ〜

くわしくゎ、ここ

沙紀の出る雑誌♪ 

June 29 [Thu], 2006, 0:23
6/26発売 「週刊プレイボーイ」
6/9発売  「BOMB」
6/13発売 「メルちょGetta」

です


沙紀にゎ、頑張ってほしい
ぅちゎ、めっちゃぁ〜応援してるぞよ

2枚目のDVD☆+。 

June 29 [Thu], 2006, 0:14
沙紀の2枚目のDVDがでたよぉぉぉん

ここ行ってみてぇ

写真もあるし、MOVEもあるでぇ

E月B◎日に発売

イベントもある見たいやでぇ

2006年7月8日(土) 13:00〜  石丸電気SOFT1
2006年7月8日(土) 16:00〜  ヤマギワソフト館

沙紀のDVD☆★ 

May 31 [Wed], 2006, 21:33
出たよ

とうA、、、沙紀のDVD『藤森宣言』

クリックリック


やっぱ、かわいぃっちゃぁ〜

このブログ、、、。 

March 17 [Fri], 2006, 2:03
クリックでぇ〜い

めっちゃ沙紀のこと書いてくれてるねん
見てくれたら分かるねんけどね
たぶん。。。ってか、絶対かな沙紀、知ってるんちゃうんかな・・・。ぅん、、、。
写真も貼ってあるよぉぉ
沙紀めっちゃかわぃい

コラボレーションBOX★ 

March 17 [Fri], 2006, 1:57
限定生産らしぃよぉ〜

4月の28日に発売やってぇ〜
そんで、4935円

みんなどんAかっちゃってぇ〜

ちなみに、の画像ゎ、BoXの写真だって

久ブリの投稿☆ 

March 16 [Thu], 2006, 20:02
沙紀の情報
4月・5月に何冊かの雑誌に出るらしいよ
スピリッツとプレイボーイゎ、確実だって

プレイボーイで初水着(上半身だけ)だってぇ〜

こりゃぁ〜、見るっきゃないっしょ

あと、DVDも出るらしいよぉ
やったね

球技大会♪ 

March 14 [Tue], 2006, 9:00
今日ゎ、ぅちらの学校で球技大会があったのよぉ〜

なにをしたかと言うと、、、ドッチボールです
久しぶりにやったけどおもろかったよぉ
そんで、ぅちと沙紀ゎ、同じチームやってん
沙紀、けっこー球のスピード早かったゎ〜

おかげで優勝ですよぉ〜

お詫びに先生がケーキとジュースとくれるってゆってるんやけど
沙紀、、、ケーキ食べれないそうなので。。。ぅちが。。。ってアホかい!!ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

その時にならなわからんけど。。。沙紀たべるんかな

初投稿☆★ 

February 24 [Fri], 2006, 19:44
はつだよぉぉぉ↑↑

このHPゎ、藤森沙紀たんのFanサイトになりまぁ〜す

ぅちゎ、さきの可愛かった行動、面白かった行動、優しいと思った行動、、、その他。。。
ドンAそんなの事を書いていっちゃいます

どーぞよろぴくお願いしまぁ〜す
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おNeWコメンチョ!!
アイコン画像MILANOすけ
» イベントの・・・。 (2010年03月29日)
アイコン画像大梨 ゆっち
» 沙紀のDVD☆★ (2006年06月29日)
アイコン画像なめ猫
» 沙紀のDVD☆★ (2006年06月04日)
アイコン画像ゎぃ
» 初投稿☆★ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujimorisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる