サイト改名 

February 21 [Wed], 2007, 12:42
近々サイト名を改名しようかと思っています。
HNも変えようかと思いましたが、変えても定着しなさそうなのでやめておきます(何)

とりあえずサイト名は改名します。
新サイト名も決めております。でもまだ内緒(´∀`)←
多分テスト終わったら発表するかと。

そんなに良いサイト名じゃないですがね!センスが欲しいぜ!orz

サイトもなんか改装とか出来たらいいんだけどな。面倒くさいしやらないだろうな。
黒背景とか憧れますけどね。テンプレとか使いたいけど面倒。
しかもあれ、インフォシークさんなので広告がねー。


……ま、いいやb



とりあえずサイト改名しますよーのお知らせでした。

トラウマになりそうだ 

February 20 [Tue], 2007, 0:07
「おめでとう」って言われるたび、笑顔が引きつるのが分かる。
今日一日で何回、苦笑を零したかな。
何でこんなに嬉しくないんだろ。受験って受かって嬉しいんじゃないのか。
私立のときは嬉しかったんだけどなぁ。気分が高揚したんだけどなぁ。
お兄ちゃんに「そんなん受かって当然」とか言われても、
お母さんが何の反応も返してくれなくても、嬉しかったんだよ。不思議と。

今日お母さんから電話かかってきて、もう一校別の学校受けろとか言われた。
意味が分かんない。マジで意味が分かんない。
推薦取り消しできるんなら私立にいかせてよ。何でもう一校受けないと駄目なのさ。
担任も本当鬱陶しいしなぁ。

久々に、こんだけ親にむかついてるなーと。
顔見るだけでイライラするし。何これ反抗期?



弱音はいて人に心配かけて迷惑かけて
私は何がしたいんだろう
馬鹿だなぁ
こんな私を心配してくれる人が居るんだ
凄いね
世の中凄い

たくさんの人にありがとう
そしてごめんなさい

まだ暫く弱音はくかもしれないけど
もう少しだけ
我慢してやって下さい

ごめん

嫌だなぁ 

February 13 [Tue], 2007, 17:08
明日推薦入試です。

正直、あんまり受かりたくなかったり。

なんていうか、奨学金貰って私立行った方がいいよ断然。
私の興味や関心にあっているのは、確実に私立なのに。
どうして親は許してくれないのかな。
世間体って、そんなに大切なのかな。

推薦は受かってしまえば絶対行かないといけないんだって。
嫌だな。怖いな。
落ちることが怖いんじゃなくて、もしも受かってしまったら…と考えると、凄く怖い。
三年間後悔しながら通うことになってしまう気がする。

でも私はチキンなので、作文白紙で出すことは出来ません。
お母さんやお父さんがお金を出してくれているので、無下には出来ません。

わがままで優柔不断で嫌な子だなぁ、私。




今回ほど、今の親じゃなければと思ったことはありません。
悔しい。せっかく、学校側が私を欲しいって言ってくれているのに。
初めて必要とされたのにな。
悔しい。悲しい。

こんな中途半端な気持ちの受験生、いっそのことバッサリ落としちゃってくれませんか。

親はどうしたら納得してくれたんだろう。
何を言ったら承諾してくれたんだろう。
どうして駄目なんだろう。

学力よりも夢を優先したら駄目なのかな。

学力って、そんなに大事なんですか。



わたしにはりかいできません。




キラキラした毎日が見えるんだ。
でもそれはきっと、ただの夢となって消えてしまうんだろうね。




明日、こんな私の中途半端な気持ちを面接官が汲み取って、落としてくれることを願います。
ていうかそれ以前に、まず頭真っ白になっちゃうかもしれないけど。
頑張って、それでも受からなかったという結果が一番好ましいかもしれない。
周りの過大評価を塗り替えるチャンスだし。どうせもうすぐお別れなんだし。

落ちたら、お母さんも納得してくれるのかな。
私立にかよわせてくれるのかな。

どうして私立の話を話題に出したら、嫌な顔するんだろ。
そりゃそうか。お母さんにとってはお金なんかどうでもいいんだもんね。
学力が大事なんでしょ。世間体が大切なんだよね。

うちの親の思考なんか分かってるのに。
それでもどうしても、諦めきれない自分が居るんです。

悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。

どうしてうちの親だけ。どうして私だけ。どうして。



なんて、ネガティブ。

明日どうなるかなんて分からないんだもんね。

そうだよ。

頭ん中真っ白になって、作文テーマも意味不明で、時間内に書き切れないかもしれない。

そうだ。別に受かるって決まったわけじゃないんだもんね。





……推薦落ちても、公立受けさせられるわけですが。

もうやだよ周りの過大評価。正直しんどいんだ。

一番 

January 28 [Sun], 2007, 21:06
今年度の受験生の中で一番勉強していない自信がある。マジで。

今晩は藤宮です。
ここ数日ずーっと、家帰ってきてからパソコンとテレビと食事と風呂以外なーんにもしてません。
中2の一番酷い時期並にPCいじってます。
ていうか夏休み?

もうすぐ1月終わりますねー。早い早い。
明日から、6時間授業のあとに30分間補習があるらしいです。
(´∀`)うふふ面倒くさいわ。
寝ときますよもう。うん。
人間観察でもしとこうかなー。

2月9日と2月14日に試験です。
勉強一切やってない私。ビックリするぜこれ。
面接練習とかあと5回くらいやりたいなー。激しく面倒くさいけど。
あ、ていうか面接もだけど小論文の練習もしたい。
ていうか早く過去の小論文テーマよこせよ。
そして面接は集団なのか個人なのか。
集団だとしたら挙手制なのか何なのか。
誰か教えてくれぇーと叫びたい。な。(何)
「過去問一回もやったことない」て昨日父に言ったら阿呆といわれました。
いや、ごめん?(疑問系)

昨日ダイエーでブーツが1500円だった。
やべぇこれは買わなきゃ!!と思ったけど、全部Sサイズだったorz
藤宮さんはMサイズなの。身長低いくせに!!(泣)
わぁぁん!!チクショォォorz
で、腹いせにセールやってた服買いました。
緑のパーカー。かわゆい(ノ∀`●)

と、まぁアホな受験生生活送っております。っつか受験生じゃないよこの子。
まあ、そんな感じで。
藤宮さん元気ですb(何)

君に、ありがとう。 

January 19 [Fri], 2007, 17:22
拍手お返事です。
遅くなってすみません;反転してご覧下さい。

1月6日
浅瀬様>
初めましてこんにちは。
藤宮耀那です。お返事遅くなりすみません;
声綺麗だなんていっていただけて感謝感謝です。
かつぜつ悪い上に声もたいしたこと無いので聞き苦しいこの上ないかと思うのですが、聞きやすかったと言って頂けてうれしいです。
ありがとうございます。
また遊びに来てやって頂ければ幸いです。
浅瀬様もサイト管理など頑張ってくださいませ。
それでは。
拍手ありがとうございました^^


皆さんポチポチありがとうございます。
お礼まったく更新してなくて申し訳ない!orz

もうだめかもしれん 

January 15 [Mon], 2007, 16:33
なんかもう高校行けないと思う。本気で。

















今日テスト(数国理)がかえってきました。

数学が34点でした(爆死)

……ここに来て過去最低の点数記録更新ですorz

まぁ仕方ないけども。
証明と作図以外はほぼ全て間違えていましたからね。
よくもまぁ30点あったな自分、と。逆にね。

もうねー、推薦とかアホなこと言ってる場合じゃないっつの。
確実に推薦取り消しだろうがこれ。ムキー!(←何)
国語は一応クラスで一番の点数取らせて頂きましたが。
恐らく数学はクラス最低だろうと思うので。
イーブン。プラマイゼロ。

残りの英語と社会はもう死亡確定なのでねー。うふふ。
英語⇒20点無い
社会⇒30点無い

グッバイ推薦!




あー…担任に呼び出される覚悟しておかないとな…orz

もーやだ。 

January 10 [Wed], 2007, 13:33
あぁぁぁorz

テスト一日目終わりました…しんどい。
社会と国語と数学でした。
見事に死にました。
ビックリするくらいわかんなかった。国語も社会もわかんなかった。
国語も社会ダメなのは初めてかもしれません。
ちくしょーもうだめだ。

あーあ。塾でもいこうかしら。行って頭よくなるんなら。
正直、ここ数年習い事してないので多少憧れてはいるんですよね、塾。w
通うにしても個別とかじゃないとやだけど。
家庭教師とかでもいいけどー…家汚いからなぁー。

なーんか推薦取り消しーとかなりそうで怖いなぁ…。
そして公立とか私立とかは受からないと思うんだ。多分。

あーもうやだやだ。憂鬱だ泣けてくるね。
明日は英語と理科のテストです無理ー!

テストのあと体育なんで、ストレス発散しようと思います。
…そのあと学活でまたストレスたまるけどさ。



とりあえず今日の目標
⇒英語の宿題(※冬休みの宿題)終わらせる。
……っていうか答え写すんですけどね。

何だかなぁ 

January 08 [Mon], 2007, 21:46
明日から学校が始まります。

明後日からはテストです。


…あーあ。(←既に限界)

もう今回のテストは知りません。うん。
なんか…浪人してもいいかなーって思ってしまう自分が居る。
……良い訳無いんですけどねぇ…。
でもまぁ、浪人したら浪人したで。
メイドカフェでも男装カフェでも行って働かせてくださいと土下座でもします。
そんなんで雇ってもらえるか分かりません。
顔良くないし。背も低いし。地声低いし。w
でも…なんか、受からんでも何とかなるような。
……その考えがおかしいんですけどね自分。
先生にもこっぴどく怒られましたが。

先生「NEETでもいいって思ってるんでしょ」
藤宮「はい」
先生「それがおかしいって」
藤宮「どうしてですか」
先生「どうしてって…親御さんのこともあるし、」
藤宮「そんなの知りません」

って言ったらすげぇマジで怒られた。ww
正直私、あんまり怒られ慣れてないんで怒られると弱いんですよ、ねorz
そうかー…それで泣きそうになったんだっけかなー。




と、おかしなタイミングで三社懇談振り返ってみた。ww


とにかく、明日からまた学校です。
てすとはもう知りません。
皆めっちゃ頑張るんだろうな…怖いなぁ。

そういえば先生に「人生で一回くらい思いっきり勉強してみたら?」って言われた。
笑って返してみたけど、正直「絶対嫌だ」って思った。







……こんなんで受かるかっつーの。orz

あけまして 

January 03 [Wed], 2007, 0:10
新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年も何卒よろしくお願い致します。

2007年を迎えましたね!
という事で藤宮さんは生まれ変わろうbと思いました。
でも残念ながら、

・年賀状二枚しかかけてない
・宿題紛失してる
・志望校?何ソレ
・勉強?しらねぇ

新年早々こんな感じなので、もうだめだなぁと思いました。諦めます。
なので、今年も去年と相変わらずな藤宮さんですが、
皆さん何卒よろしくお願い致しますね。

今日はおばあちゃんの家にいってきました。
いとこはギャルです。ギャル3姉妹です。
でもまぁ頑張りました。うん。
既婚しているいとこ(男)とそのお嫁さんと大人たちの中に混じってました。

親戚「耀那ちゃんもゲーム一緒にやってきたら?」
藤宮「いや、ゲームとかあんまり好きじゃないんで」

いとこ(ギャル)「お菓子食べるー?」
藤宮「あーいいわ。もう帰るみたいやから」(←マジよ)

こんな感じだったので、なんか変わった子ねーって感じで見られた。
だから「AB型やんなー?」て言われるんかな。(真顔)


さて。もう寝ます。
宿題は未だに手付かずですb
(ていうか紛失中)

年賀状10日以降になったらごめんね皆(^・ェ・^)(殴)

バージョン違い 

December 26 [Tue], 2006, 1:35
バトン心黎ver.

目にタコができそうなルール↓
最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

0、キャラクター選択時:「何?また狩りでもするの?」
1、戦闘開始:「あーあー…痛いのやだなぁ…」
2、ボス戦:「うわー、強そうだねぇ…」
3、好敵手:「よろしく」
4、勝利:「さ、帰ろうか?」
5、圧勝:「僕のこと、舐めすぎてたんじゃない?」
6、ギリギリ勝利:「ふぅ。ま、ギリギリOKだよね?」
7、敗北:「あーあー、負けちゃった」
8、惨敗:「最悪だよー…また怒られちゃう…」
9、おしくも敗北:「あー、残念だなぁ…」
10、一対多 勝利:「不公平はよくないって、学校で教わらなかった?」
11、一対多 敗北:「仕方ない、かなー」
12、タイムアップ勝ち:「ちゃんと時計も見ないと。ね?」
13、タイムアップ負け:「残念だけど、時間切れみたい」
14、ドロー:「良い勝負だったよ。ありがとう」
15、弱攻撃:「っ、」
16、中攻撃:「ッ!」
17、強攻撃:「はッ!」
18、コンボ成立:「イリュージョンは如何(いかが)?」
19、鬼コンボ成立:「タネも仕掛けも無い、マジックショーの始まりだ…!」
20、弱ダメージ:「っ」
21、中ダメージ:「ぅッ…」
22、大ダメージ:「うぅ…ッ」
23、ダウン起き上がり:「大丈夫。まだ、戦えるから…!」
24、受け身:「よっ、と」
25、瀕死:「ッ…、ハハ…ちょっと……やばい、かもねー…」
26、降参:「降参。君の勝ちだよ。」
27、謙遜:「わ、強いんだねー」
28、復活:「よっし。もう大丈夫!」
29、回復:「ごめんねー?」
30、自己回復:「まだ、負けるわけにはいかないからね」
31、味方回復:「お願いだから…死なないでね?」
32、防御:「ッ、もー!怖いなぁー!」
33、完全防御:「…ふーん、こんなもんかぁ」
34、回避:「こっわー」
35、完全回避:「そんなに怒らないでよー」
36、毒、DoT状態:「ぅッ、…ちょっと、やばいかもー…」
37、スタン、ピヨリ状態:「ッ…、頭が…っ」
38、よろけ、レバガチャ状態:「っ、っと……危な…、」
39、ノックバック:「やッ」
40、スタミナ切れ、MP切れ:「っ、はぁ…はぁ…、ハハ…、きっついなぁー…」
41、パワーアップ:「ここからが勝負、だよね?」
42、コンティニュー:「今度こそ…!」
43、死亡、GAME OVER:「ッく…っ、僕…少しは……役に、立てたのかなぁ…?」
44、怒り、覚醒状態:「逃げたほうが良いかもね。僕、今すっごく腹が立ってるからさ」
45、呪文詠唱:「幻想の華咲き乱れし時、魅惑の風よ、闇を切り裂け!」(適当
46、待機:「暫く様子でも見ようか…」
47、挑発:「ヒュー♪(口笛)頑張ってるねー」
48、死亡フラグ:「簡単な予知マジックを一つ。…君、もうすぐ死ぬよ?」
49、必殺技:「…Let's,show time!」(カードフリングとかか?)
⇒別に必殺じゃないけど一番頻繁に使うスキルなのでw
50、回す人:ふりーで(^^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤宮耀那(ふじみやてるな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
-トリスタ情報-
名前:心黎(しんれい)
キャラ:狸(一人称僕で通してます)
生息地:ファンタジアのメロディ
レベル:63ぐらい
所属ギルド:Andante
出没時間:主に夕方〜夜。
見かけたら遊んでやって下さい。

高校に行きたくないとぼやく
世にも珍しい受験生。
口が悪く態度がでかい。(最悪)
関西人なのでリアルでは関西弁。
勉強がこの世で一番嫌い。
多分受験には落ちると思われる
割と悪い成績の持ち主。
なのに焦らない。つまり馬鹿。

-近況-
「右半身が凄く痛いですorz」
Yapme!一覧
読者になる