保坂

January 20 [Tue], 2009, 23:50
来たぜ保坂によるカレーの歌が〜 これを傑作といわずなんというという感じの最高の歌です。 保坂サイコ〜 南ハルカをバレー部に入部させるように頑張れ保坂

動画を…

January 14 [Wed], 2009, 0:11

やっと動画が貼れました
聞いて下さいみなみけオープニングを

椅子の上のみかん?!

January 11 [Sun], 2009, 2:33
またかなり忘れてました。今年はイスの上にみかんが無いように頑張りたいです。
では…今回の特集はみなみけより
←南千秋さんです。  知ってる人がいたらいいなあ〜
近日から(みなみけおかえり)が放送開始されました。ファンとしては嬉しいですね
でも最近そんなことが言えなくなってきました。
テスト微妙でした…どうせみんないいんだろうなあ 
クラス自体賢いしなぁ
深夜きついです もうやばい…………バタッ←転げ落ちる事  注;大体僕はイスに座ってパソコンしてるので


みかんは無いけどね←しつこい
じゃ…じゃあ

アニメオタク?

July 19 [Sat], 2008, 0:44
誰もおそらく見ていないだろうときに更新しています。何故か書く気になったんですよね。それでまたスキンがスポンジボブになってるんですよねえ(鬼太郎と悩んだ結果)なぜ鬼太郎かは置いといて…ブログの右下に結構綺麗な美少女?が貼り付けてあります。結構あれがいいんですよね(お気に入り)1時間以上かけて探しました。結構ないもんなんですよああいう系は。。。 
話変わるんですけど最近何故かクラスの少数?っていっても1,2人だけどが涼宮ハルヒを読んでるんですよね。(まあ僕はもう読んでるんですけど。)その中の1人がかなりハマってきて自分のブログに動画は貼るしすごいマニアになってるんですよ。そういう人じゃないって信じてたのに…まあしょうがないか
誰の事だか分かるよねッキー
でもまあハルヒをこれから読む人たちと今読んでる人たちには頑張ってほしいですよね(どうやって頑張るのか知らないけど)
好きになった人は好きになるそれが漫画やアニメですよね?←誰かに聞いてる?
〜告知〜今特に僕がはまってるのは死神のパラッドです。(誰も知らないよね)
まあ主人公の死神の女の子がいてその子の死神の番号が100100なので100100=百々
説明するのが難しいし話すと長くなりそうなので。。。まあ読みたかったら貸すんで(同じ学校なら)読んでみてください。以上告知でした

まただよ

May 19 [Mon], 2008, 22:26
やっとの事で今日も更新完了?的な感じです。
何と明後日から修学旅行で〜す。 場所はもちろん東京!!
なんですがその前に気になることが… 東京はもう行き飽きたって言うかもう4,5回目?多分ね
まあそんなことは私事なんですけれど もうひとつ気になる事がありまして
それは生憎言う事ができないんですけれど 都合上ね
明日は体育が2時間だぜヤッホー!!
やっべえよもう書くことねえよ マジだりイ
もうホント終わってるぜこの世の中(勝手に終わらせてはいけませんが)
やべえ眠い〜
ヤベえ眠い〜〜
ヤベえ眠い〜〜〜
ヤベえ眠い〜〜〜〜
ヤベえ眠い〜〜〜〜〜
ヤベえ眠い〜〜〜〜〜〜
何か嫌がらせみたいになっちゃったんでこの辺で終了
もう寝ま〜す 眠いんで←しつこくてごめんなさい
じゃあ

やっと

May 14 [Wed], 2008, 16:57
やっと更新だぜェ イエイ                                            今日ロッキー君がさしぶりに更新したって聞いたんであわてて更新中です。
今日は何と部活がありません←やりたくないわけじゃないですよホントに
って言っても最近風邪や何やかにやでほとんど出てなかったわけですが
すいません 部長さん
今も咳が出てとてもつらいんですけど何とか生きてます。
ああホントに咳がとまんねえ ああやっべえ
そろそろちゃんとした話に入りますが今日の5,6時間目のやつなんだよ
おもしろくねえよって思いながら隣に座っていた人と野球の会話を紙に書いてしていたりしてホントに悪い人です。人のはなっしも聞かずに手だけ挙げたり拍手したりそれだけしかしていませんよ。
ホントやる気になんねえよ
どうせ決まったのを実行するのは来年からなんだし
でもまあ議長と副議長と書記をやってくれた人たちはありがとうございました。
それだけしか思っていません。 短いですがこれで終わり
明日からはちょくちょく更新していきたいと思います。←誰かの真似        まあいっか

テストの結果は…

March 04 [Tue], 2008, 23:25
とうとうっていうよりも今日はもうほとんどテスト返って来ましたよ
後返ってないのは音楽と理科もう無理です
今のところ最高に調子がいいのに
理科は70点は欲しいな
そしたら400は楽なのにな
明日は理科は返ってこないと思うので
ひとまず安心です
今のところ全教科70はあるからいいや
保体はちがうな でもこれなら高校は行けるかも
テスト勉強今回は本気でして良かった
最初はどうなることかと思ってたけどね
良かったよかった
明日朝練だしもう寝よう
今日はちょっと頑張ったね
進歩しました
短いんですけど
すみません

テスト終わり

March 03 [Mon], 2008, 23:30
テストが終わりましたよ
やったねまあこれで一応楽になったかな
でも明日からはかなり返ってくるな
まあ全部平均以上あればいいや
今日からは勉強しなくていいから楽だね
今日のテストは全然分からなかった
だりいな
テスト〜 もうあいのり見て寝よう
短いなあ今日も
書くことないし
じゃあ

social studies

February 26 [Tue], 2008, 23:30
早速なんですがsocial studiesっていう英語意味分かりますよね?
万が一分からない人のために答えを書いときます
ほとんどの人が嫌いだと思う社会の事です。こんな状態の人も多いですよね
何で社会だけはあれほど眠くなるんでしょうかね
考えた結果 面白くない 先生が嫌だ それぐらいでしょうかね
まあ俺はどうでもいんですけど
の用意があったやっべえ
また生活ノート書いてねえや まっいっか
いつも聞いてる人にメールで聞いて教えてもらおう
迷惑かけてばかりですが
で話戻るんですけど
今日の塾の社会のテスト?意味が分かりませんでした
もうちょっとちゃんと勉強しておくべきだった
反省してます嘘ですけどね
今日もまた昨日と同じ一瞬の風になれ見てます
やっぱり意外といいですね
じゃあもうそろそろ終わるんで
見て寝ます じゃあこの辺で

今日ないじゃん

February 25 [Mon], 2008, 23:42
タイトルの通り23時からずっと嘆いてました。何がないかって(あいのりですよ)
この頃一番面白いとこなのにさあ
4夜連続ドラマ(一瞬の風になれ)ってなんだよあれ
絶対見てやらないと思いつつも見てました
思っていたよりも案外面白かった〜
明日も見ようっと
そういえば今日もテスト勉強してないわ
大丈夫でしょうかね
大丈夫だと信じて頑張ります
テスト悪かったら不登校になりたいな
ホントに テストもないし
でも毎日暇じゃけどな
まあ冗談はおいといて
もう寝ようかな じゃあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フジマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー?
読者になる
こんな僕ですが
よろしくお願いします
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フジマ
動画を… (2009年01月20日)
アイコン画像taka
動画を… (2009年01月19日)
アイコン画像やまは
アニメオタク? (2008年08月06日)
アイコン画像
アニメオタク? (2008年07月22日)
アイコン画像rk
やっと (2008年05月14日)
アイコン画像
テスト終わり (2008年03月04日)
アイコン画像
social studies (2008年03月01日)
アイコン画像フジマ
今日ないじゃん (2008年02月26日)
アイコン画像
勉強って… (2008年02月26日)
アイコン画像
今日ないじゃん (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる