嫉妬。 

2005年09月03日(土) 19時06分
あたしの好きな人が昨日デート」してきたらしい。。
多分元ヵノだと思うのですが。
どーりで返信こないわけですっよね。
別に怒ってなんていません。
ただ、じぶんがなさけないというのが本音ヵな。
何を思ってもあたしのことなんて考えてくれないし。
そんなのわヵっているのに。

このヒトあたしと寝たんですよ。

なにやってるんだかね、自分。
かなりみじめじゃねーヵぃw

もっと。
自分を大事にしなさい。。

どうしたらいいのヵ・・・
優柔不断なじぶんのばヵやろー。。

ヵラコン。。 

2005年09月03日(土) 19時03分
いつものことですが。。
夢を見ました。。
ヵラコンのあの子があたしになにヵ言っていました・・
それが忠告だったのヵ、求められていたのヵ、なんだったのヵは覚えていません。。
あたしに何を伝えたかったんだろう・・・

せふれ? 

2005年09月02日(金) 11時26分
今日は夢を珍しく見なかったので昔の現実を。

付き合ってない人とやった人数B名・・・E・・・F・Hかしらw
あたしが好きで、もぉどおにでもなれと思っていたのはBかいだねw
考えてみるとなかなか多いことに笑えてくる。

やったからといって何がかわるでもなく、
ただただそのままが続くことが多い。

それってセフレか?
・・・微妙。。

なんで板倉・・・ 

2005年09月01日(木) 9時50分
今日の夢は酷いものでした・・
さすがに夢って感じでw
よくわかんないんだヶど、
出かけた温泉が混浴w
しヵもあたしはトイレに行ったはずなのに何故か温泉w
・・・トイレは温泉の奥に(´・ω・`)
あたしは慌てて入ったので裸でタオルも持ってない|||(・ω・`)|||
この先どうなるんだと思ったら・・・
インパルス板倉が入ってきたwww

・・・orz
終わった・・・

そのあとあたしのとった行動・・・
とりあえず板倉に抱きつきそのままトイレに連れて行きましたw

そしたらピーコまで出ていてびびったw

自分の体見られたくないからって板倉で隠すのは新しい手段でしたww
まじおかしいわw

夜中に板倉と待ち合わせして・・・


起きた(・ω・`。)

つづきはどうなったんだろうw?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujikomygod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる