全日本卓球選手権 男S 準々決勝 張一博 vs 岸川聖也

May 17 [Tue], 2011, 23:21
全日本卓球選手権 男S 準々決勝 張一博 vs 岸川聖也の動画です
動画はおまかせですねw









別府で卓球ができる温泉宿知りませんか?
別府に旅行する計画を立てています。
旅館で温泉入って卓球をしたいのですが、卓球台がある旅館・ホテルをご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか?
もしくは、卓球ができる温泉旅館を調べるサイトなどありましたら教えてください。

- 回答 -
どうも今晩は!


別府で代表的なのは、やはり杉乃井ホテルでしょうね。
卓球と言わずボーリングも出来ます。

その他、別府と湯布院の中間にある城島高原ホテルにもあるようです。
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=ta&jk=44# …


ご参考まで
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




卓球協会に個人で入会したいと考えています。 大学1年生で中・高卓球をしていて大...
卓球協会に個人で入会したいと考えています。

- 回答 -
あなたの県の卓球協会にここに書き込みした内容をそっくりそのまま聞けばいいだけだと思いますが…?



だいいち卓球協会という組織は日本卓球協会の絡みはあるものの基本は各都道府県で独自に運営されているものです。

あなたの県の卓球協会と我々の所属する卓球協会では運営ルールも異なるため何も答えようがありません。


自分で直接確かめるしか方法はないですよ。


ちなみに余談ですが、都道府県の卓球協会の下に区市町村で卓球協会を持っている自治体もあります。地方の大会に出場したいならまずはそちらから確認した方がいいと思いますよ…。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hujikoli7/index1_0.rdf