るぱん 

2005年09月22日(木) 21時47分
ルパンみたいな人いいですよね。
個人的に骨ばった人が好きなんですけどね。
どうでもいいね。
髪切りたいなぁ
前髪はきりたくない。

あぁー

いいなぁ

ミスチルのアルバム欲しいなー

クーデターも欲しい

でも金がない

やっぱバイトだよなぁ

めんど

生きていると悲しい
生きているという事は悲しくない

「キノの旅」より
なんだかなぁいいね。

嘯く 

2005年09月21日(水) 20時08分
わたしは自分が見つからない

1人でいたい

学校に居るときはみんなでいたい

家で1人でひっそりと過ごしたい

私がかっこいいと思うのは私の意見であり
私であるのだからそれが私に似合わなくても私なのだから
したい格好をすればいい。かっこいい格好とやらを。

ダメ人間 

2005年09月21日(水) 19時52分
自分をそんな罵ったりとかすると悲しくなるよね。
ダメ人間。

うぁーだめだぁ学校いけねぇやぁ
家で読書してて、眉毛がオモシロイ程抜けるからさぁ
抜いてたんだよ。そしたらー右目の眉毛が半分なくなっちゃった
やばい
でも前髪長いからわかんねぇな。
あぁいけるいける。全然おっけぇ。

HN変えよ。藤って名のってたけどー
やめた。カルキってなんか良くない?
じゃあカルキで。なのでカルキで。

部活が楽しい今日この頃です。

I'm 劣性 ? 

2005年09月06日(火) 20時35分
私の愛すべき音楽。
Syrup 16gより。

まだCOPY と ヘルシー しかもってない。
シロップの存在を知ったのは、私の元ネットの友達。
今は音信不通です。あえて元。

その友達はシロップ大好きで、
「探しても シロップ 以外 見つからない」
とかなんとか。

私も触発されて、下北沢 行ったとき買ってみた
ヘルシー1500円お手ごろ価格。
もう大好きだと思いました。ギターの音が好き。
そしてぇCOPYを買った。
生活にはまったぁ。
今も聞いてますよ。

この歌詞

「誰がなに言ったって気にすんな 心なんて一生不安さ」
''生活''より抜粋、大好きです。

「嘘付いてよ 見破るよ そんなに人におびえるなよ」
''吐く血''より抜粋、毎日聞いてます。

歌詞もすきだけど、やっぱメロディーだなぁ。
コード進行とか全然分かんないんだけどぉ、ギターの間奏のトコも好き。
声もすきだよ。

DVDも欲しいな。
シロップ好きな人って、BUMP好きな人多いよなぁ。
私もなんだけど。バンプは姉の影響。
姉は多分藤原基央さんに恋してます。

話に脈絡ナシ。それが私。

カトリーナ 

2005年09月05日(月) 19時33分
カトリーナって凄いね。可愛い名前してんのに。

眠い。

テスト。
が続々と帰ってまいり参りました。
帰らなくてよいよ。しかも先生の採点付き。
当たり前なんだけどね。
数学が悪い。私は文系なんです。ほっといてください。
でも流石に0点は取れないな。クラスの男子0点いんだもんな。
吃驚。
でもねぇ。
私もいつかとりそうで恐いよ。

明日は我が身。あぁ


やっぱ
眠い。

台風の影響ですかね。

あぁ 

2005年09月04日(日) 20時51分
作っちゃったー
なんかノリで。

早速、早々と日記を書きます。
今日はお友達とNANAを見に行きました。
とても、良かったです。中島さんと宮崎さんでピッタリな役でした。
途中なきそうになりました。レンが電車に乗っていくシーン。
泣かなかったけど。漫画集めてみようかな。
人多かったな。

10日はチャーリーとチョコレート工場見に行く予定、そう予定。9月は映画ラッシュ?
タッチも見たいけど諦め。長澤まさみ可愛いけど、経済的に無理。

あーCDショップにシロップのクーデターがあったけど買えなかったー
友達の誕生日プレゼント買って、あと欲しいものまとめ買いして残金2500円という大ピンチ。
ピンチというか買えなかったんだけど。買うんじゃなかった。ぷれぜんと・・・・。
今度買おう。絶対。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hujicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる