みなさんこんにちわ←

February 21 [Sun], 2010, 11:13
こんちゃww
携帯から更新してぃます~

これからは
もしかしたら、
たまぁに更新するかもです( ̄∀ ̄)w

復活!

October 13 [Tue], 2009, 18:19
千歳行ってきたよー♪

楽しかった(>▽<)

あと、今日私のクラスが復活!

もうすぐ合唱コンがあるので練習頑張ります

やばい…

October 10 [Sat], 2009, 23:17
また体調悪くなってきた;

なんでだよぅ(;□;)

まぁ。。。連休あるし

その間に治るよねb


体調悪いのに明日から千歳に行きます←

寒いよー

October 09 [Fri], 2009, 18:51
朝起きて思ったこと

(寒いっっ)

寒すぎるぜ☆

でも、外に出た!!

クレープを作るために!!(←

姉と材料を買いに行ったww

学級閉鎖なのに普通に外に出たばかですw

明日は友達と遊ぶよ!w

そして、連休は千歳行くよ(殴

おとなしくできない子なんですwww

今日は外に出たとき見回りっぽい人がいたんだよ…

でも気にしないb

眠いなぁ…

October 09 [Fri], 2009, 1:02
日にちが変わったねww

そろそろ眠いw

でも負けないぞ(←

今、ともだちコレクションやってるー

ほとんどの住人が寝てるw

今日は早めに寝ようかな…

疲れたぉー;

October 08 [Thu], 2009, 20:49
今日はずっと部屋のお片付けをしていました

姉が新しい家具を買って、家具の配置とかも

変わったので色々と大変です;

明日も頑張る!

さっきいきなり停電になったw

びっくりしたぁ(>□<)


コメ返
灰色たま
ぃゃぃゃwwよくないし!!w
ぁぁwキョンくんから聞いたよー
閉鎖にならないことを願っています←

ま じ か よ !

October 07 [Wed], 2009, 23:07
ど•••••どうしよう!

うちのクラス学級閉鎖になっちゃったよ(;□;)

さ い あ く !

実は私も昨日体調悪くて、早退しちゃいましたw

でも、今日は普通に学校行きました

私は復活したけど、うちのクラスでインフルエンザが

4人でたらしく、学級閉鎖ww

連休遊びに行けないじゃん!!

部活も休まなきゃいけないし(>△<)

つらいなぁ••••••

メロース!www

October 02 [Fri], 2009, 23:49
今日で学校祭が終わりました

劇は、すごくよかったと思います!

あ!やった劇は、「走れメロス」の25年後のお話しですww

私は、后の役でしたー

この2日間は本当に楽しかったです!!

きたぁーーー!!

October 01 [Thu], 2009, 21:18
いよいよ明日です!

ステージ!!

みんなほんとに頑張ったと思います

明日は最高の劇にしたいです!!

いよいよ。。。

September 30 [Wed], 2009, 19:57
明日は学校祭です!

2年生のステージ発表は2日目だよーw

最初は、みんな真面目じゃなかったり

演技や、声量など、まだまだだったと思います(もちろん私も

でも、みんな、すごく上手くなったと思います!

すごい頑張ってたし、ちゃんと台詞も覚えてるしw

それなのに、「今回のキャストはみんなド下手くそ」

と言う人がいましたが、本番では

ド下手くそなんて言わせねぇ〜よ(我が家かょ

ふざけてすいませんでしたーwww

友達に
「言わせないを、我が家みたいに言ったらいいんじゃない?w」

と、言われたのでやってみましたb
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味-音楽、ゲーム、読書

愛読書-マリア様が見てる、
     時をかける少女

音楽-Yui、いきものがかり、
    中島美嘉、大塚愛
最新コメント
アイコン画像あかり
» 復活! (2010年01月05日)
アイコン画像
» 復活! (2009年10月30日)
アイコン画像灰色
» 寒いよー (2009年10月09日)
アイコン画像
» 眠いなぁ… (2009年10月09日)
アイコン画像灰色
» ま じ か よ ! (2009年10月08日)
アイコン画像みゅく
» ま じ か よ ! (2009年10月07日)
アイコン画像結尋
» メロース!www (2009年10月03日)
アイコン画像結尋
» いよいよ。。。 (2009年10月01日)
アイコン画像みゅく
» またまたびっくり (2009年09月24日)
アイコン画像結尋
» うへ (2009年08月16日)
[http://qtown.jp/DispQuestionDetail.aspx?qid=47659