お知らせ 

March 21 [Tue], 2006, 5:21
相性が悪いのでまたしても乗り換えます。
さようならヤプ、でもせっかく写真とか載せてるのでしばらく残しておきます。

http://hyij8.blog41.fc2.com/

ここだお!(*´艸`)次は重くなりませんように…

性格バトン 

March 04 [Sat], 2006, 1:58
あー全身全霊筋肉痛〜〜〜どうもナナミです。
ばきばき言わせながら生きてます。学校から作品持って帰ってきた。
1時間もかけてB1のボード運んだよ。捨てて帰りたかった。いらないよアレ。
K芸展の感想いっぱい貰ってわーいなんですが、名前間違うなよ!うけたわ!笑
そしていくつか作品が行方不明で困ったさん。お気に入りなのに…返してけろ。

ちゃおーんオツカレサマでした。すっごく混んでたみたいだね。
行きたかったけど、みんなの感想見てると行かなくてよかったかも…?
絶対衰弱死してると思う。ワタシ、ソンナマテナイ。
でも行きたかった…こすぷれしたいおー
ソラもなんだけどもすんごいゾンゼロにはまっているわたし。
よかったらどなたか混ぜてください。なんて言ってみる。弁天超すき。きゅんした。
あとシュガシュガルーンとか言ったら殴られるかな。魔女とか大好きなんですけれども。
それと、今週?のリボンがドキーーです。なに、ごきゅんはシャマルなの?きゅんきゅん!!
ひばりさんとディーノも気になるとこですよね。リボンもちゃんとしたいなー。
あの牛は本当にすいませんでした。

そんなわけで、シヤクルからもらた性格バトンです。

続・まとめ書き 

March 02 [Thu], 2006, 0:00
どんもー!!登場の度、お久しぶりです。生きてます。
なんかもう、マメじゃなくてごめんなさい。もっと真面目に生きたい。
そんな反省文を記し、空白の1週間をまとめてどんします。

24日FRI
コンタクトがないので梅田へブラブライェイ。いつもと違う道通ったら迷った。死
ヨドバシ行ってフィルムを大量購入。金欠MAX。
ポラのフィルムが生産中止になってて、数分間しゃがみこむ。(邪魔)
あげくお姉さんに色々問い合わせてもらってレジが混む。ごめんなさい。
そしてお姉さんありがとう。

25日SAT
ちんまい給料を持って堀江とかにブラブライェイ。歩いたわー。
初めてフリーペーパーの撮影された。多分載らないからアンケート適当書いたった!
でも載ったら三千円とか一万円くれるんだって。先に言ってよお兄さん・・・
調子乗って買い物したから給料半分になった。しぬかもしれない。

26日SUN
今日は夜からバスに乗ってスノボ旅行に行くのだー。
よって朝から準備に勤しんでました。今頃みんなはちゃお〜んかとか思いつつ…
いやーバスは首が痛くて死ぬかと思ったよ。

27日MON
朝8時くらいに栂池着いて、すぐ滑った。む…むず…!
初めてだったんですけど、頭打つ、尻打つ、脳震盪とかじゃないかと。
3日連続ですが、死ぬかと思ったよ。(しつこい)
思うように滑れなくてしんどいし、予定より早めにチェックインして疲れてすぐ寝た。
だってホテルの部屋のテレビ金取るんだもん。死んだらいいと思う。

28日TUE
昨日は雪降ってたけど、今日は快晴でした!朝も早くから滑ってて、
昼ぐらいにコツつかんでやっと滑れるようになってすんごく楽しかった!!
リフト時間ギリギリまで滑り倒して、気分をよくした私はゲーセンに行ったりテレビ見たり
すごく満喫しました。でも全身筋肉痛。しぬかもしれ(略)

近況 

February 21 [Tue], 2006, 23:23
お久しぶりです。12日からまとめがきしました。
日記ってやっぱり毎日かかないとボケ防止になりませんよね…

体調の方はまだ鼻ズルリの喉イタタな感じですが、なんとか生きてます。
部屋の模様替えがやっと終わって、遭難状態から脱出したので
衣装を進めたわけですが、ミシンが言うこと聞いてくれない・・・
しかもTシャツ失敗したーーー着るの苦労する。破れるかもしれない。死
ホントわたし、太った気がする。作り直すのめんどくさいー(コラ)

住宅展示場 

February 19 [Sun], 2006, 23:12
今日は住宅展示場に行ってきました。
いろんなモデルハウスがあるんですけど、すごい良かった!!
あー引越ししたい。素晴らしかった。
そしてこの年で風船を貰った。
「お姉さんなら若いから大丈夫」って言われましても・・・
電車で風船と共に浮いてた私。
その後、知り合いのお店行ったのでそこで小さい子にあげてきた。
だってドラえもんはなぁ。

鍋パーティ 

February 15 [Wed], 2006, 23:03
今日はふぐパーティでした!てっちりてっちり!!
めーーーーーーーーっちゃうまかった!!!ぞうすいまでたらふく食べたvv
バイトの店長の家でやったんだけど、子供がめっちゃ可愛い。
でもすんごく元気で疲れたー。みんなで交代して相手してた。
あと、初めてDSやって脳年齢調べたら69歳だったorz
てか、めっちゃおもろくてホンマ買うかもー。それぐらいハマった。笑

で、テンションの上がった皆はカラオケへ。うちは帰るつもりだったんだけど
顔出したら帰してくれなくて結局帰ったの3時半;
楽しかったけどもね。病み上がりだからキツかった。

送別会 

February 13 [Mon], 2006, 22:52
今日の夜は自分の送別会でした!!
前日とかグロッキーだったからどうしようって思ったけど今日しかないからと。
飲まないで頑張った!おかげで体調はマシだったよ。
仕事あるから集まりは悪かったけど、結局18人も集まってくれて
プレゼントいっぱい貰って、奢ってもらって最高だった!!楽しかった!!
店が3時までなのに常連だから5時まで開けてくれて申し訳なかった;
次の日も仕事なのにみんなありがとう。
いろいろあったけど、みんなに会えて良かったと思います。

がんばるぞー!

最後のK芸展 

February 12 [Sun], 2006, 22:35
気合で行って来ました。もうね、薬でなんとかなってた。
最後だから行ったけど、あんな寒いのに冷や汗出てた。
なんとか全部見たけど片付け1時間程休んでた。ごめんなさい。
OBの話結構みんなちゃんと聞いてたと思うんだけど、何故か怒られて不愉快。
ああゆう時にああゆう言い方はないと思う。内輪話で申し訳ないです。
作品撮る余裕なかった!これだけ…
こうしてみるとホント楽しかったなぁ〜
悔いは残ったけど、まぁこれから頑張る!!

しぬ…! 

February 11 [Sat], 2006, 22:30
朝から調子は良くなかったけど、昼から急に
吐き気とかしてきて結局何も見れず…!
明日行けなかったらしにたい最後なのにorz

ひさびさに熱出てヤバス
今は薬で少しマシ
治れぇぇぇ

あぁぁぁぁぁ....... 

February 10 [Fri], 2006, 5:08
あーばかじゃないのワタシ...
調子乗ってちゃんとしてなかったから結局5時じゃん
もう寝たらしぬ。絶対起きれない。でもすんごいねむす!
これだからクマがひどいのよ。あーねむ。風呂はいろ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エイト
» しぬ…! (2006年03月04日)
アイコン画像あねもね
» しぬ…! (2006年02月12日)
アイコン画像那波
» イベント行ってきたお! (2006年01月27日)
アイコン画像志弥
» イベント行ってきたお! (2006年01月27日)
アイコン画像エイト
» 課題地獄 (2006年01月21日)
アイコン画像あねもね
» 課題地獄 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huji-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる