地震とな。

February 21 [Tue], 2012, 20:12
今週のテストおわたー\^O^/ テスト中に地震きてびびったわwwwwwwwww
おーフィリピンで地震とな。
[定期]なるほどハイスクールやはりSPみたいな形式でやりゃ2桁いけるやん!これでミッツのブログ炎上というのはいただけないが毎週ミッツに来てなんか言ってもらうしかないねんてかTVの台本なんだし少しくらい我慢しろやw AKB48narhodoHS昨日死を知る直前だってチャットレディ

2月1日発売のマンガ新刊注目タイトル 久正人『ノブナガン』1巻 『信長協奏曲』6巻
けいおん!で、音楽を始めたのにWORKING!!見て仕事は始めないのだな?
次の相棒。個人的に吹越満or渡辺いっけいor津田寛治がいいなぁー
ウォルトさんが宇宙と繋がってディズニーランドを創ったと知ってから初めてのディズニーランドです。えるえすディズニーランド!
ちなみに今日2月1日でニートの日らしいです。
単発のときに女性が相棒だったことがあるけどあれが最悪でな…その女性のキャラクターのせいかもしれないけど右京さんが若い女性と組むのはあれっきりにしてくれと強く願っていたので ※嫉妬ではないよ!
昨日ライブで買ったCD聴いてる。ノグチくん良いな〜。
結果的にiMacもiPhoneも無事起動したわけだけど、iPhoneはその程度だったら復元が面倒だけどTimeCapsleもあるから直せるから問題ないけど、EFIのアップデートで起動しなくなるのは本当に怖い。OSのアップデート失敗して起動しなくなるのとは訳が違う。あー怖かった。
【定期送信】【募集】Windows2で動かしたい非対応のゲームやソフト(.Net4.アプリ除く)体験版などこちらでテストできるゲームなどは比較的高い確率で動きます
はーーーーはじめさんアプリの追加ボイスが悦すぎる!!!!!!やっぱりフルボイスは最高です
初めてハーゲンダッツまとめて6個買った!一気に3つ食べよ(´-`)
プレステ初代しか持ってなかったりする´///`任天堂ゲーム機は大体あるけど´`欲しいなあ
今日、始めて仕事でiPadが役にたった。
謀反セレローン!
iPhoneのバッテリー、何だ!この1%からの粘りは。
osayakamiki どうにも任天堂の3dは私には辛いわね。
Vita FW1.6明後日来ますね!
今iPhoneでかけばいいのかなるほど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hujaba0na/index1_0.rdf