考察 

November 04 [Fri], 2005, 23:23
私ってどんな声がすきなのだろうか。などとちょっと考えてみたんですけど。
最近特にこの人いい!ってのがない気味でして。
つーかhydeさんの着ボイスを落としてウハウハですがw
この人の声!というよりはこの人のこういう声ってのが好きなのかなと。
場合分けしてるみたいです勝手に。
っで最近妙にキタのは爽やかボイスの森川さん。ビバコンラッド森川!ってこれだいぶ前から言ってるなwいや改めて?あと櫻井さんがじわじわきてるかも。マ王コンビだwつーかまたとうぶんコンラッド出ない気かよー。やつが腹黒いやつだろうが敵だろうが私はコンラッドが好きだ!(言い切っちまったよ)私の好きになるキャラってどっか行っちゃう人ばっかだな・・・

あまりにもひどい 

October 10 [Mon], 2005, 19:40
カカナスギですな。
もうかれこれ半年以上たってるではありませんか

種デスですらもう終わってしまったではないですか。
ということで最近は特にはまってみてるのはないですね。
あ!マ王くらいですよ。新番組はよくわからないし見てないです。
あ、たっつん出るのは見るかも。

半年も経てばいろいろあるわけで。
最近気になるのはイケメン声優森田さんですw
イケメンておい。まあそれはいいや。
何かモリモリスギるエコロジートリオが熱いわけです。
アニメよりもラジオを聴くことが多くなりました。といいつつジャンクションを聞いてない自分はよくわかりません(笑)

昨日っつか今日か。
ナルマス?聞きました。聞いたというか録音して今聞いてる感じです。
テニプリはちょっと自分的に終わりつつあるけどなんだかんだでラジプリもチェックして、さらにスペシャルやると言われたらぐちぐち言いながらも録音してしまうのです。人間て不思議な生き物ですね。

あー、なんかまあ思い出しながら書けたら書いてみようかな。
半年坂登って;

感動 

March 21 [Mon], 2005, 23:05
このブログ。アニプリ終了前で止まってるてどういうことですか
なんかチョー思い出し書きで書きます。

そうですそうです。3月21日。この日は跡部さんのイベントに行ったんですよ!初の生諏訪部さんを見ました。もう断片的に覚えてることだけ書いてやる!

・松井Pの服は山吹ジャージっぽかった。氷帝なのに。
・諏訪部さんは氷帝ジャージ。下のジャージはPUMAの豹柄のライン。
・諏訪部さん「理由」歌いながらの登場。
・映画の話したり。
・今までのシングルを振り返ったり。
・今回の両A面、「E気持」は自分から提案したらしいw(ただアーン?が言いたいがために)
・バレキスも自分からやりたいと言い出したらしい。
・忍足においしいとこ持ってかれたと嘆く。(パクられたと)
・「眼鏡をはずす夜」をカバーする?とかいう話題。
・さらに手塚の「横顔」は?と!
・「眼鏡をはずす横顔」とかどうでしょう。
(なんだって!!!ここで無駄にテンションあがる自分w)
・握手会の前に劇場版の台本を持ってくる諏訪部さん。
・自分主役の短編台本を忘れ長編を持ってきていたw
・これカットになったとこがあるんですよ〜。最後の船で助けに行くシーン。
「待ってろ手塚ー!」ってセリフ。どんだけ手塚好きやねんと突っ込むw
(なんだってー!!カットすんなよー!またもやテンションが狂う。でもポーカーフェイスを装うw)
・握手会突入。順番まで100タイトルチラシ見ながら自分の所持品を確認。
・書いてきた手紙を持って並ぶ。無駄に緊張。
・言いたいことがまとまらないまま順番が。
・なんだか近くで見ると顔が違って見えた。
・とりあえずおめでとうございますってのと、カラオケで跡部よく歌うとアピる。「E気持」が入ったらノリノリで歌うと宣言する。(今思えば本家のカラオケ入ってるじゃん)
・終始笑顔で対応してくれた諏訪部さん。好感度UP。
・最後に感動のメッセージをくれた。正直こんなに感動するイベになるとは思わなかった。

ホントもっと色々言ってたけど覚えてません。1カ月以上経てばね;
もう当分イベはしないといっていたがまたあったら行きたいナー!って思いました☆
っで早速やるらしいから行くことになりますw


アニプリ感想 

March 16 [Wed], 2005, 23:11
つか、書いたはずなのに消えてるし・・・

感動!!!
いい試合でした。今まで見た中で一番いい試合だと感じました。頂上対決もよかったけど、なんか熱い試合だった。最初は手塚が勝てばいい!って思ってたけど、いろんな思いが交差したりでね。不二もかっこよかったし♪

そんで国光さんのライバルは不二だっていう発言ねw跡部さんは手塚がライバルだー!言ってたのにねぇ。真Dの言うとおりになってしまったよ

それにしても、もうあと一回しかないんだね。いざ終わるとなるとすごい寂しい

おう!まじかよう! 

March 15 [Tue], 2005, 22:23
昨日は太郎ちゃんの誕生日だったらしいですね。
氷帝はバレンタインとホワイトデーにバースデイがおるのですね
つか、もういろんな人の誕生日スルーしてますこれからはちゃんと覚えとこう!ってきっと無理だろうな・・・でも自分の誕生日に近い大石とブン太は覚えとこう!
先週のアニプリをしきりに見てる。もう4度ほど見た。手塚君がかわいいんだもんよぅ。

遙かを見てみた。泰明がよかった!なんだか人間として目覚めた感じがね。ちょっと感動したし。EDの歌。あれは使いまわしなの?アレンジは違ったけど、あの曲が今度の玄武のCDに入るってことかな。石田さん歌えばいいのにねぇ。それにしても展開が早いよな〜。って思ってたら遙かももう終わるのか〜なんか一気に終わるから寂しくなるな・・・

やっと 

March 13 [Sun], 2005, 23:59
ガンダムSEED DESTINY見ました。今まで撮るだけで全然みてなくて
なんだかちょっと面白かったんですが、キャラもよく把握できてないw前まで撮ってたビデオはもう友達にあげちゃったから、話がわからんのです。あー、ちょっと失敗した?ま、これから見て行きます

ラジオも聞いた!先週は置鮎さんやったから聞いてたんだけど、今週は沢山出るて言ってたから今日も聞いてみようと。大阪でのイベの前日に録ったみたいで沢山いますと。っで石田さんとあと、女性の方。すんません、名前知らんその二人が今日はゲストやった。鈴村さんは面白い人だwいいキャラしてますね

ピチガも見たんですけど、あのとーじのダメダメぷりにはホント私だったら真実をいうよ。一人で抱え込んじゃってますね〜。もう!っで、ここで浬ですよ☆いいですね〜。浬みたいな人いいっすよ!いいやつだよ。これからモモは浬とラブラブ〜あ、でもそしたら木内さんの出番が減ってしまうただでさえ、とーじはあんま喋らないからな。それは困るか。

3年目の本気で是非・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 23:30
国光さん、勝ってくださいねって、今日はなんか見てるこっちが緊張する試合でしたw
いや、不二君はすごいと思うよ。でも、やっぱ国光さんが負けんのはヤだ・・・
あ、でもまあどっちでもいいか。ちゃんとうまいこと話がまとまるならね。
それにしても手塚君(一年時のときはこの呼び方w)と不二君はよきライバルであり、良き友であり。って感じでいいね
ちょっと狙ったようなシーンもいくつかあったけど;まあ普通になんかみてて友情を感じました☆つか、クラスメイト!?これは一年の時ってこと?

ホント、ハラハラするわこの試合。ちょっといい感じに試合進んでたのに菊丸が眠れる獅子を呼び覚ましてしまった・・・ああ、いらん事し(強制終了)
桃のキモチが分かる私は、海堂に黙って見れねーのかコラー!っていわれてしまいそう(笑)

手塚君の声も好きです低音の渋い声も好きだけど、さわやかな感じもいいっすね!
最近はめっきり置鮎病ですw

いよいよ来週で決着がついてしまいますのぅ。でも、出番が多くてよかった!

今日は一気にブログ更新いたしました。何だか書かなすぎにも程がありますよねまたぼちぼち書いていきます。

前半4文字強くね? 

March 06 [Sun], 2005, 23:45
ってなわけで。昨日情報が出るということで、9時ちょっきりに見に行きましたサイト。
跡部っすかー大阪ということで。
昨日のイベで味を占めた私達は早朝から参加券ゲットのため鈴木のもとへ。
って、もう普通に鈴木て言ってるけど、本名は知りませんw今度見たらチェックしたる。

それにしても寒かったーもう足のつま先がかなり冷えました。
うちらが行った時は前に数人並んではりました。皆がんばるな〜。て自分も結構はりきってるw待ってる間はお菓子食べたり、昨日のサタナイ聞いたりしてました。っで、途中でね、手塚さんのパネルがーフェアがあってどうのっていうのだったんですけど、ちょうど並んでる目の前くらいに置かれたんで、実はすっげテンションあがりましたwでも、跡部ファンがやっぱ多いんだろなと思い、ちょっと控えめに過ごす。
初めて行ったメイトだったけど、対応が良くて開店一時間前に開けてくれました。なんて出来たお方なんだ☆素晴らしい対応です。入る前に順番に整列したんだけど、ちょうど並んだ時に手塚パネルが近くにあって、密かに横に並んでみたりしましたw背高いよ。中学生で179センチて;列の間に手塚さんがおったので、一緒に並んでるっぽくてうけたw「俺も跡部のイベントに参加しよう」みたいなこと勝手に言ってしまった

無事に参加券ゲットできました10番っつー早い順番でもらえたけど、当日の運しだいですね。入場順も早かったらいいのだけどなぁ。でも、ま遠くてもいいっすわ。握手はもうできるしね!

「諏訪部さん、ちょっと早いですけど誕生日おめでとうございます!」
あー、このセリフを言わなあかんのですよ練習しないとw

続き! 

March 05 [Sat], 2005, 23:09
結構長くやってくれたなーって満足に浸ってたら、歌も歌ってくれると!なんですって〜!「スパイラル」を歌ってくれると☆やったー!めっちゃ好きー!
がっくんのとこは皆歌ってて言われて。私まだあんま覚えてなかったけどf^^;みんな立ち上がって、歌いました。ちゃんと「行くぜー侑士!」てのもみんな言っててなんだかよかったw
しかもこれだけでは終わらなくて、「銀の剣」まで歌ってくれたー!これも私の大好きな曲ではないですかもう感激で嬉しくてしょうがなかった!木内さん最高だー!

最高はさらに続きました。今回は今までのイベント全部をひっくるめて。という松井Pさんの粋な計らいで、握手会もしちゃいましょうて!えー!しかもおみやげにアルバムのポスターあげますて!もうテンションあがりましたよ
でもそんな急に言われても、なんて言って良いかわからないよどうしよう何言おうかな〜。亜咲ちゃんと「何て言う?」とかいいつつ順番を待ってました。なんとなくノリで、「大好きです!とか言ってみようかな〜」とか言ってたんですが、結局実行することにしました(笑)刻々と順番が迫って来る。亜咲ちゃんの番に!なんて言ってるんだろうな〜とか思ってるうちに自分の番が!
よし!と思ったその時。木内さんに「何、にやにやしとるん」と言われてしまったーそんなににやにやしてたんかな・・・なんて恥ずかしい//とりあえずにやにやのままで「大好きです!」と言ってみる(笑)「ほな行くにメールしますね〜」って言ったら、「また会おうな〜!」と返してくれました♪
あー、もう木内さん好きだ!

めっちゃ楽しい一日になりました☆ホントにありがとう木内さん!松井Pさん!
最高の日やったな〜♪行けてよかったっす!亜咲ちゃん、ありがとうネ

レポ、書けたら書きます。ってかもうここに殆ど覚えてる限り書いたからいいかな・・・

鳥がおるな〜。 

March 05 [Sat], 2005, 23:08
神戸行って来ましたー!おっしーのトークショーへこういうイベントは初めて&生木内さんも初めてだったんでね。
もうドキドキだったんだけど行って整理券?抽選順のもらったんですけど。入場抽選は143番でした;でも、亜咲ちゃんは私よりも100番後くらいの番号をひいてました(笑)
うちらホントくじ運ないのかなf^^;鈴木の指示で順番に並んでいく。CDが売ってたりしたけどとりあえずそこはスルーして席を取りに行きました。なかなか前の方も空いてまして。
真ん中の方で横が詰まってないとこに座って亜咲ちゃんを待ってました。無事横には誰も来なかったんでお隣同士座れました☆よかった〜

いよいよ開演!なにやらちょっと派手な服を着たお兄さんが忍足の旗を振り回してやってきました。客席のとこにもw
これが松井Pさんですね!なんかまだ若い感じの方でした。今日のファッションは置鮎さんを意識したとか言ってた(笑)いつもは被るから着れないらしいです。あと大典さんぽいとか、諏訪部さんも最近こういう格好とか言ってたw
それからいろいろテニプリ情報やら何やらを聞いて、みんな配られた紙にメモしてましたwなんか妙な光景。これイベントですか?w

っでやっと木内さん登場!客席の後ろから現れました。袴姿でーかっこいいやん!髪の色もアッシュ?っぽい色になってました。
トークはホント面白くて始終笑いっぱなしでなんか沢山面白いこと言ってたんだけど、もうあんま覚えてない自分が憎い・・・アルバムの話が主だったんですけど、ガンダムSEEDの話もちらっとでましたw
木内さんはモビルスーツで松井Pさんはおっきーファッションで。って、レポに書くように言われたw
そうそう、木内さん真ん中に立ってくださいて言われて、最初は立ってるんだけど、だんだん離れていってしまってて、慌ててまた真ん中にポジショニングし直してるのが、なんだかかわいらしかった
途中、津田さんと美佳子さんからメッセージが着てて、木内さん動揺してたのもおもしろかったw全部聞きたかったけど、このお二人永遠と喋ってたらしいです。っでカットw
抽選会もありました!ポスターにサインをってのと、木内さんとツーショット写真撮れるっての。まあ、当たりませんでしたけどw当たった方よかったですね

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる