おほい 

November 16 [Fri], 2007, 23:36
あれだ別に更新を忘れてたわけじゃないんだけど単にネタがなかっただけなんだけど

なんと この前我が家に 初音ミク がやってきました

これがすごい難しくて扱いがかなりヤバいです ニコニコ動画とかやばいだろ…

むむ! 

October 08 [Mon], 2007, 19:40
今日はoff会やっちゃったよ!

かなり楽しくつい時間を忘れちゃったぜまぁ楽しかったから全然おっけぇ

まぁあれだoff会はやったほうがいいよ

ただそれだけ

やべぇ 

October 06 [Sat], 2007, 21:36
パンズラビリンス

って映画見てきました

はっきり言って

メイクが激しくグロかった

以上

やばい 

October 03 [Wed], 2007, 0:32
今適当に番組見てたら超名言が飛びました「萌えて、悶えて、夢精しろ」と専務が言ってました。不意にも爆笑しちゃったよ

まぁそんな事はいいとしてこれからは24見ながら勉強しますわ

いや、やべぇって 

September 01 [Sat], 2007, 18:52
今日ゲーセンに行ったらなんとこのように自転車を置いてる人がいたので思わず爆笑してしまいました

なので写メりました

ひゃっほう 

August 31 [Fri], 2007, 15:27
今日の朝 父親がいきなり

「水じゃなくて、梅酒飲んじゃったよ」とか言ってきたので「少量ならいいんでね?」と言ったらなんと
「全部飲んじゃったよ」

なんですと 水と梅酒くらい分かるだろと思いつつ

父親は怒りながら「母さんに言っといて」


いや、自分で飲んどいてそりゃねーよと
うんで父親は会社に行ったわけで…

昼過ぎに母親が帰ってきてその事を話したら

「黒烏龍のボトルに入ってたやつ?」
と言ったのでそうだと返答したら

笑いながら「それ梅酒じゃなくて梅シロップ、しかも薄めて飲むものだからそうとう濃いはずw」

というわけで管理人は不覚にも爆笑してしまいました┐(´ー`)┌

まぁ父親が帰ってくるのが楽しみだぜ

 

August 27 [Mon], 2007, 6:33
あれだ数学の課題のレポート用紙が見つからない今からじゃとても間に合いませんこりゃあれだ


人生オワタ\(^0^)/

人生オワタ\(^0^)/ 

August 20 [Mon], 2007, 6:15
俺にとっての年に一度のコミケに行かなかった

人生オワタ\(^0^)/

やばい 

August 18 [Sat], 2007, 4:21
最近朝方に限って千葉県は地震が多いですな

そのうち大きい地震がくるんじゃないかと思ってしまい

眠れない毎日を過ごしています(ただの夜更かし)

まぁ大きい地震が来ないことを祈ります

あぁ 

August 14 [Tue], 2007, 17:17
最近バルサミコ酢を買おうか迷ってる管理人ですが

今パソコンが使えないので ようつべ や ニコニコ の動画が貼れないのでネタがないです

ということでご期待をしないでください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臼井髪の毛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-三国志とかガンダムとか後は適当な音ゲーだね
    ・ダイエット-趣味でもねえけど太ってるからなんかね気になるんだよ〜ね
読者になる
いつか有名になると良いな…いつも思ってます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じん
» おほい (2009年03月01日)
アイコン画像
» おほい (2008年02月03日)
アイコン画像
» むむ! (2007年10月10日)
アイコン画像かみ
» やべぇ (2007年10月07日)
アイコン画像
» やべぇ (2007年10月07日)
アイコン画像かい
» いや、やべぇって (2007年09月02日)
アイコン画像かみ
»  (2007年08月31日)
アイコン画像にゃ
»  (2007年08月31日)
アイコン画像
»  (2007年08月27日)
アイコン画像かみ
» 人生オワタ\(^0^)/ (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる