修羅場。 

2006年03月11日(土) 16時36分


ちーーーーーーーーーーーん。orz

終わったよ…。


亀。。。「パチコーン」の意味が今日ワカッタヨ。。。

きっと、アレが「パチコーン」なんだね。。。


いやぁぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁああぁぁ
コワカタヨ!スゴイコワカタヨォ!!!((((;゜Д゜)))

なにあの狭い空間で起こった2,3秒のめっちゃ気まずい空気…。

どぉしろっつうんだよ。。。どーしようもねぇよ。。。できねぇよ。。。



1

2

3

どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 何


せんぱい。。。

なんすか。。。

でもカワユスだったw

化粧濃かったけど (゚∀゚)

日本人の6割がやること 

2006年03月10日(金) 2時07分
風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす
とんがりコーンを指にはめる
バームクーヘンをはがす
扇風機の前であーーーって言う
ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
全校生徒の前でバンド演奏という妄想
自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
焼きそばを作るつもりがラーメンになる
自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する


ukeruwww

世にも奇妙な物語 

2006年02月24日(金) 3時58分
潤くん出演。
と、ゆー噂。
どうでしょうね。
でも見てみたい。

あー最近潤くんばっか…。
違う?
んー

たのみこむ 

2006年02月24日(金) 3時56分
たのみこむ

嵐わんDVDね。
欲しい…。
欲しいいいい!!!涙

大倉 ドラマ初出演で一人二役 

2006年02月24日(金) 3時52分
関ジャニ∞の大倉忠義(20)がTBS系新鋭ドラマシリーズ第1弾「シンデレラになりたい!」(3月18日

土曜、後2・00)でドラマ初主演することが22日、明らかになった。

大倉にとっては初のソロの仕事でもある同ドラマ。

2役を演じる大倉は関ジャニ∞の時とは違う役者の顔を初披露した。

元気で楽しい関ジャニ∞の時間とはまるで別人、ナイーブでセンチメンタルな表情を持つ“俳優”大倉忠義がそこにいた。
 
ドラマで大倉はハンバーガーショップの店員で超イケメンの鳴海坂剣を演じる。

同僚でブサイクな顔にコンプレックスを持つ倉持凡(佐野泰臣)が、とある薬で剣そっくりのイケメン・鳴海坂凡(大倉・2役)に変身したことから起きる騒動が描かれる。

大倉は本当のイケメンと、心はブサイクなイケメンという2役を演じ分けなければならない難しい役。

制作側は「ただカッコいいだけじゃなく、ナイーブでセンチメンタルな雰囲気があり、ブサイクな男の子の気持ちが表現できる人」と抜てきを説明した。

撮影は今月、早朝から深夜までの厳しいスケジュールの中で行われた。

大倉は現場でさりげない気配りをし、スタッフも「やはり適役」と納得しきりだったそう。

 「とにかくストーリーそのものが、とても面白いんです」と大倉はノリノリ。

「いつものメンバーそろっての仕事と違って、初めてソロでの仕事なので、自分自身の成長にもつながるように頑張りました。とはいえ、収録中はそんなことも考えられないほど、一生懸命やりました」と全力投球に充実感いっぱいだった。

関ジャニ∞では錦戸亮(21)、渋谷すばる(24)らがソロでドラマで活躍しているが、大倉もその仲間入り。今後の役者としての活躍が期待できそうだ。

出演はほかに和泉元彌&節子さんら。


デイリースポーツ

ドラマ『君の呼ぶ声(仮名)』 

2006年02月24日(金) 3時51分
二宮くんが7月〜のドラマ『君の呼ぶ声(仮名)』に主演だそうです。

二宮くんは、聴覚障害の男の子で、仕事場で出会う女の子に恋をするというストーリーだそうです。



パチかな

ナンダカンダ 

2006年02月24日(金) 3時33分
言ったって好きなのよん
だぁーりんっ

だって格好いいんだもーん
だって好きなんだもーん

もっとブリブリー
もっとモジモジー

もじもじくんのアソコが気になる件について。

あぁっ!破廉恥なっ!!



うーわー腹やべぇー
原田先生やべぇよ違
テンション可笑しいよ…この人…。

安田みさこちゃん可愛いー
ほんと好きー

最近ほしのあきばっか見んだけど。

みーさーこーちゃーんーはーーー???
おいーーー
出せよーーー

あいつ結構とし逝ってんじゃん( ´,_ゝ`)

あはは
みさこラブ

可愛くないね。 

2006年02月24日(金) 3時20分
全てが。

あー可愛くなりたいよ。

うちの日記、寂しい日が多い理由が分かったよ。
メール送ったら即、「早く返せ!おっせ!阿呆!」笑
かわいくねぇー!!笑

でもなかなか直りません。

むかついたんで、放置プレイです。

だってむかつくんだもん。

女は恐ろしい生き物なのよ。なんてね(笑)

目指せ。安田みさこ。 

2006年02月23日(木) 1時47分


@お腹空いたら、水!お茶!歯磨き!

@早寝早起き!

@毎日ストレッチ!

@エアボーカルで顔痩せ!

@自分を好きになる!



おしっ、よく分かんないけど頑張るぞ

にやにや 

2006年02月23日(木) 1時44分
やばい、これ、嬉しいな。
にやける。
もっと続いて欲しいな、アハッ
もっともっと構って欲しいな、エヘッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる