ハウステンボスイルミネーションの入場料 

December 23 [Sun], 2012, 18:03
ハウステンボスイルミネーション2012、もう見に行きましたか?


クリスマスのイルミネーションもとっても楽しみですね^^ ホラータウンで開催されています。


ちなみに入場料は無料!
いかない理由はないですよね。。





白髪染め

ハウステンボスのホテル:フォレストヴィラ 

July 11 [Fri], 2008, 17:11
ハウステンボスのホテルの中で、ちょっとタイプの違う宿泊施設がフォレストヴィラです。ホテルというよりは別荘風のコテージで、オランダの田舎の森の中にある家といった雰囲気が売りです。すごく感じよさそーう。

フォレストヴィラは、ハウステンボスの森のゾーンの奥にあるので、大変静かで落ち着いて利用ができます。そのため、シニア層や女性の方の利用も多く、朝の散歩などを楽しむ長期滞在者もいらっしゃいます。

フォレストヴィラのお部屋の大きさは77uの2階建てメゾネットタイプで、1階は広々としたリビングやバスルームなどがあり、2階は2つのベッドルームがあるので、ファミリーやグループで楽しく便利に利用ができます。気の合う仲間なんかだと最高ですね。

お部屋のムードは、ハウステンボスの他のホテルよりもカジュアルに作られていますが、ヨーロッパの格調高い雰囲気を感じることのできる素敵なコテージとなっています。

コテージの宿泊料金は人数が増えるほど割安になるので、4名や5名でのグループ利用がおすすめですよ。ちょっと足をのばして、ハウステンボスで団体で泊まるなんて変則技も使えますね。

ハウステンボスのホテルアムステルダム 

July 10 [Thu], 2008, 17:27
ハウステンボスのホテルの中でも、比較的カジュアルに利用できるのが「ホテルアムステルダム」です。オランダの古い町並みにある伝統的な造りの家を再現したようなこのホテルは、ヨットやマリンスポーツの基地となるマリーナのそばにあります。

ホテルアムステルダムは、4階建てで202室あり、スタンダートクラスの部屋には、スタンダード・ハーバービュー・デラックス・ミッフィールームの4タイプ、スイートクラスにはジュニアスイート・マスタースイートの2タイプがあります。

レストランは、オードブルからメイン料理、デザートまで数十種類のメニューからお好きに選べるブッフェスタイルの「ア クールヴェール」があります。ファミリーや若い方に特に人気がありますね。ハウステンボスの入門編として、宿泊したいですね!

ホテルアムステルダムの宿泊には、ハウステンボス内の他のホテル同様にWEBからの直接予約が便利です。特におすすめは、ハウステンボスをたっぷり楽しめるパスポート付きのWEB限定宿泊プランです。このプランをつかって、ハウステンボスを満喫しちゃいましょう!!