It's a Boy!!! 

2008年08月12日(火) 17時51分
08/08/08
Hello All...

I know it's been a while. I'm sure you know, it's been a full full summer. Sorry we haven't spoken in so long. But, I'm sure you know... I hate putting the cart before the horse. Not my way to tempt fate. But I wanted to stop by, if only for a second, so you could be the first folks I tell.... HE'S HERE!

My dear friend, Jaymes, and I are so excited to announce the birth of Parker Foster Aiken (No hyphens. One first name. One middle name. One last name.)

Parker was born at a hospital in North Carolina just this morning at 8:08 AM. Wow... 8:08 ..08/08/08

Weighed in at 6 lbs 2 oz and measured 19 inches

The little man is healthy, happy, and as loud as his daddy. Mama Jaymes is doing quite well also.......


きゃああw
ついに、ついに生まれたんだ!!クレイとジェームズの子どもw しかも男の子w ダークヘアーw
幸せそうで何より♪笑
親子は声も似るっていうし、将来クレイみたいなイイ〜声になるんだろうなあ。
それにしても、すんごい8尽くし。笑 何かめちゃ凄い!
北京オリンピックとか、何だっていいんだけど、そういう歴史的瞬間に生まれるって、凄く印象に残るだろうし、きっと皆にすぐ覚えてもらえるねっ♪

ん。何にしてもおめでたい!!

むっく 

2008年08月03日(日) 13時01分
ローソンで、レジで、ガチャピンとムックがいた!


チロルチョコ!!


ぐはっ…もちろん誘惑に負けたよ!!
だって可愛いすぎるんだもん!!
32円でも買ったさ!!

ムックにガチャピンて、そんな…たぶん鼠男チロルでも負けていた(笑)




味も濃くてイケてたw
ちなみにムックはイチゴ。ガチャピンはメロン。…だったかな。笑


というか、チロルチョコって今までたくさん発売してたんだなー。

試写会 

2008年07月31日(木) 13時53分
映画の試写会が当たった。

でも、しくったことに…

★ハガキ一枚につきお一人様入場★


ってええええ、ペアじゃないんかい!!
一人で見るのかああああ

楽あれば楽あり。 

2008年07月28日(月) 14時06分



ラクをしないと成果は出ない
著者: 日垣隆
出版社: 大和書房
ページ数: 237p


仕事をする上での、うーんビジネス書??って言うんだろうか、まあ定義は分からないんだけど。これ、ふらっと行った本屋のランキングに入ってて、ピンと来たので立ち読みしてみた。
だって、思ってること近いタイトルだったんだもん。


パラパラ読んでて、はじめのあたり、まじで私と同じ持論じゃん!!みたいな軽い感動を覚えマシタ。この作者となら6時間スタバ行けるわっ♪笑
ほんとそうなんだよ、そうなのそうなの!!って感じで読み進む。
でもこれって果たして皆に受けいられる考え方なんだろうか微妙。
ふざけんなって人も多いんだろうねえ。


だいたい全部立ち読んで (本屋さんごめんなさい。)かなり満足♪
最後らへんはマッハ。ここだったのかあああ、今までに培われた速読力を発揮する所はあああ!!!なぜなら、あの店員さんの立ち読みダメです心理作戦が開始されちまったんだー!!
ご迷惑おかけしました。


その後、旅行雑誌や世界の絶景写真集など、ひとしきり妄想旅行へ出かけた後、帰還。いいね〜、本屋もたまには行ってみるもんだ。帰りはプリン買って帰ったよw うふふ


しょっぴんグ〜♪ 

2008年07月26日(土) 19時02分
今日はお買い物お買い物ー♪
やっぱりなんてったって、OUTLETです。
一度OUTLET行っちゃうと、同じ値段でお洋服二着が買えちゃうんだから、ヤメラレマセンw


そして、行きつけ(一年に二度程ですが。笑)のOUTLETで、初めてbillabong見つけたー!!





billabonggggggggggggggggggg~ww

初めて出遭った時、一秒で悩殺されましたw
まじでかわいいw ここの全てがw


でも、ここのOUTLETのは何かイマイチぴんとこず。
確かにかわいいのもチラホラだったんだけど、(結局買った。笑)
あの初billabong店みたいな極度の萌えじゃなかったんだよねー。
絶対もっとかわいいの輸入すべきだよ!!
萌え死にするやつもっといっぱいあるじゃん!!


…と、ほとんど今日の記憶はbillabongだったんですが、今日はめちゃいい買い物ができましたーw
あー、もう本当お腹いっぱい!やっぱOUTLET最高だよーw

んまあ! 

2008年07月21日(月) 20時35分
今日はまたまたラ・ン・チw
初めてなめらかプリンなるものを食しましたが、あれめちゃ美味い!!
皆はなめらかブリュレなるものを食べてましたが、あれも美味しそうだったな〜w


んで、カラオケへ。
開店セールで、1時間30円でした。
サンジュウエンダヨ!!意味わからん!!
めちゃ安くて、感動しました…3時間歌いまくって、90円。
は〜、なにこの露天で値切った並の充実感。


で、ツタ○に行ったら、中学校の友達に遭遇。
うんじゅうねんぶりだよ!!
君全っ然変わってないよ!!
何か、激動の一日でした!!

もいもい 

2008年07月19日(土) 18時18分


『かもめ食堂』


見たい見たいと思って、時間がなかったから。ふふw
やーっと見れた!


簡単に内容を説明すると…

ヘルシンキの街角にある「かもめ食堂」。日本人女性のサチエが店主をつとめるその食堂の看板メニューは、彼女が心をこめて握る「おにぎり」。けれども、お客といえば、日本かぶれの青年トンミただひとり。そんな「かもめ食堂」に、ミドリとマサコという訳あり気な日本人女性がやってきて…。


うん。アマゾンからぺです。笑
なんだかのんびりまったりで、日々の疲れが取れる感じ。
おしつけない人物設定がナイス。


主演は小林聡美、片桐はいり、もたいまさこさんら。
で、Jarkko Niemi演じる日本かぶれのトンミ。笑




にゃ、ニャロメがめちゃスタイリッシュにミエルYO!!笑
自分の名前を漢字でお願いコールに、片桐はいりが書いた漢字がコレ↓


『トンミ ヒルトネン』
『豚身昼斗念』


めーちゃ笑った。
トン…うん、そりゃ豚が一番に思い浮かぶよねー。


あと、片桐はいりの小出しにするムーミンのトリビア。
今日初めて知って、ちょーびっくりしたし!!
へぇ〜じゃなくて、えええええええええ!?!?!?って感じ。笑


次はめがねかな?

オワター!! 

2008年07月19日(土) 15時01分
オワター!!
つつついに、晴れて、開放されましたイヤッホーw
あとは、あとは、…w

うわっ、想像するだけでニヤニヤするしー♪

よい夏休みを!



これめちゃうまーw

忙殺 

2008年07月17日(木) 0時22分
忙殺っていい言葉だな〜〜
なんて今まさにこの現状をピッタリ表現できる単語なんでしょ!!

なんでこんなに終わらないんざましょ!!

Making a Difference 

2008年07月13日(日) 13時56分
今回、ユニセフでクレイはソマリアを訪問してた訳なんだけど。



ここね、アフリカの↑








ていうか、めっちゃきゅんとくる写真達なんですけれども。


以前にも、メキシコだったかアフガニスタンか(しまった、うろ覚えだ!)
…どっちかでクレイが言ってたことなんだけど。 (しかも記憶の中で脚色してるかも。笑)


“その土地じゃあ僕は全然知られていなくて、でも突然、子どもが僕に抱きついてきたんだよ!
びっくりして、何でかなって思ったら、その子は僕の着ていたユニセフのシャツを指して、ああ、僕がユニセフの人だって分かって、それで走ってきてくれたんだなって。”


ああ、ユニセフのやってきていることって、そういうことなんだ。
凄くいい話だなって、思った。


“Somalia has some of the lowest enrolment rates in the world, but every child has the right to an education,” said Mr. Aiken.


だからこれからも、信じた道を進んで行くんだろうな。
AI2を終えた時だって、彼は勝ち得たステータス・影響力を " to help make a difference in the world "の為に使いたいって言ってたし。
このコメント聞いた(読んだんだっけ?)ときにゃあ、そりゃびっくりしたよ。歌手として、やっていきたいとか、そういうことじゃ全然ないんだもん。しかも、実際、有言実行している訳で。


今まで募金とか、地震の復興の、とか、身近に感じられなくて、気に留めていた…とは言えない、褒められた状態じゃなかったんけれど、クレイのこんな活動を通して、少なからず、私は興味を持っている。持ち始めている。人生観変わったもん。笑


後は、ゆっくり休んで貰って、次の露出はツアーかなーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こゆき
読者になる
Clay Aikenの大っファンです!!

これ以上も〜う何があっても(笑)
一生ついてきます。

あ、あと無事社会人になれました。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント