チャットの最低礼儀ですね

June 16 [Thu], 2011, 17:00
チャットの危険性はわかってるとおもうけど。
不特定多数の人間が利用する。どんな人かまったくわからない。
匿名なので、何でも言いたい事を言う人がいる。
何を言われても、気にしない事。
相手の言ってる事を信用しすぎない事。
親しくなったからといって、安易に会わない事。
写真の交換等も避けた方が良いでしょう。どうしても載せる場合には、顔が判別出来ない様な
後姿等の写真に留めておいた方が良いですよ。

チャットでのダーリンと言う範疇は広い

March 30 [Wed], 2011, 12:07
ダーリンという言葉チャットの世界においては、実際の恋人同士や夫婦が使う場合と、それ以外の人に対して使う場合とでは、全然意味が違ってきます。
恋人や家族以外の人に使う場合、たとえば見知らぬ人に対して使われる場合は、相手の名前を知らないから、普通は名前が入る部分にダーリンを入れていると解釈できます。とぴ主さんが挙げられているのはまさにそういう感じですね。便利な言葉ですが、男性の場合、イギリス系の人がよく使う印象があります。女性では年配の女性は北米の人でも使うことが多いです。
北米では、ダーリンは女性(特に年配の女性)が使う分には許容範囲が広いというか、割と違和感なく誰にでも使えるタイプの言葉ですが、男性が使う分については、特に相手の名前を知っているような場合にわざわざダーリンを使うと、パーソナルなイメージになるので、チャットであえて使う人は少ないと思います。使うと、その相手と恋人的なパーソナルなチャット関係を築こうとしていると解釈されるか、あるいはその女性を名前で呼ぶ必要のないくらい軽く見ていると解釈されるか、いずれにしても良いことはないです。

先輩のチャットでの言葉

January 06 [Thu], 2011, 11:07

『コーヒーとミルクって恋人同士と似てるんだよ。

熱々のコーヒーにミルクを入れると熱の流れで自然に混ざる。けど冷めたコーヒーはミルクを入れるだけじゃ混ざらない。


恋人も同じでお互いの気持ちが熱いときはどんなわだかまりもすぐにチャットで打ち解ける。

でも、お互いのチャットが冷めきってる時ってのはそう簡単には解決できない。


だからスプーンっていう方法を使って恋人は皆それを解決するんだよ。
まあ、そこで使うスプーンの種類は人それぞれなんだけどね。』


なーんかチャットでお洒落で印象に残ってます。笑

失って気づく

October 13 [Wed], 2010, 12:33
長い長い恋が終わりました。
一番大切なひとを失っちゃった。
幸せになれっていうけど君がいなくて自分はどうやって幸せ見つければいいのかな。
今まで側に居るのが当たり前すぎてどう生きていけばいいのかわかんないや。
君が居なきゃダメなのに色んなこと気付くの遅すぎたね…


初対面で緊張しない方法は

July 26 [Mon], 2010, 19:22
初めてあなたと会った人でも堅苦しく感じることはないでしょう。
人間関係が良好で、出会った人とは楽しく付き合えますし、気軽に話せます。
舞台は、あなたの登場を待っています。
雑誌や新聞でよい情報がみつかったら、みんなと一緒に共有しましょう。
周りの物事が早く展開させると、運気の流れも良くなります。

疲れている

July 14 [Wed], 2010, 13:17
えーっと、最近というか年明け位から仕事で出張が続いて、最近ようやく落ち着いて家にいるんだけども。
仕事柄一人で出張いくんで、なんというか夜ヒマな訳で酒飲んでテレビ見て雑誌なんかを読み漁ったりする事が多かったんだけど…

運命的な出会い

July 08 [Thu], 2010, 14:30
昨日の朝、バイトに行く最中、女子高生と自転車でぶつかってしまった。

運動系の女の子かな?

運命的な出会いとか一瞬思いましたが、
「怪我ないですか?」と聞いて「大丈夫です。すいません」で終わってしまった。

運命的なものは一切なかったですが事故には気をつけたいです。


出張続き

June 07 [Mon], 2010, 11:32
えーっと、最近というか年明け位から仕事で出張が続いて、最近ようやく落ち着いて家にいるんだけども。
仕事柄一人で出張いくんで、なんというか夜ヒマな訳で酒飲んでテレビ見て雑誌なんかを読み漁ったりする事が多かったんだけど…


友達が失恋

May 12 [Wed], 2010, 17:26
友達が失恋をする時にどうやって、慰めればいいと思う?
やっぱ、飲もうっていう感じ?
今回は「ドンドン泣けぇ疲れたら、明日を待てば、いい。明日なら、絶対いいことがいっぱい待ているよ」っていう感じで、いきました。
恋愛って、難しいな〜。
Tちゃんがめっちゃいい子やから、わかいそう。

夢中になれること

April 21 [Wed], 2010, 15:25
それくらい夢中になれる好きなことがあるってこと、大人になると、少なくないですか?夢中になるってことは、社会生活が崩されるって、危険性もあるので、大人になると、自然に避けてしまうんですかね。
いや、生活するって事に、(仕事・食い扶持をえる)必死ってことで、それ以外に、意識を避けないってことでもあるのでしょう。

P R
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo


テレホンセックスでこんなかわいい子がバイブ使ってたりオナニーしてたりすると、街をあるいてても、こいつらもいろんな方法でオナニーしてるんだろうなぁと思ってしまいますね。 テレクラでリアルAVって感じ楽しめちゃうんで、遠慮せずに欲望をぶつけちゃって楽しんじゃいましょう。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/huiip99/index1_0.rdf