ギャラ飲み始めてみました。

September 15 [Fri], 2017, 16:12
ギャラ飲みってのを始めてみました。
最近行ったキャバクラの子から聞いたんだけど、ギャラ飲みってのを使えば簡単に一緒にお酒を飲んでくれる女の子を探せるらしいと。
キャバクラで働いている女の子も今ギャラ飲みやってる子が多いらしい。
まぁ、ギャラ飲みってのは派遣型のキャバクラみたいなもんだからね。
ようは男が女に金を払って一緒に飲んでもらう訳。それがキャバクラか普通の居酒屋かって違いくらいだね。
でも料金はギャラ飲みの方が断然安い。キャバクラで指名して2時間もいればドリンクも飲ませなきゃいけないし、余裕で2万円なんか超えちゃうけど、ギャラ飲みは初回の120分だけ2万円くらいかかって、その後は女の子がOKならお金かからずに飲んだり遊んだりできちゃうわけ。
だからこれは男の技量次第って所もあるけど、女の子が楽しんでくれたら朝までなんてのも余裕でできちゃう訳。
ちなみに俺は初めてギャラ飲みやって最後はホテルでフィニッシュしちゃいました〜。
まぁ、お互いに結構好みだったからね。その場の軽いノリで俺たち付き合っちゃう!?みたいな事言って、女の子もいいよ〜とか言っちゃうから。
かなり軽い子だったのかもね。でも今でも一応彼女ではあるけどね。3人目の。(笑)
今のところギャラ飲みでは彼女二人出来ちゃったからね。
こんな入れ食いのギャラ飲みこれからも絶対やるわ。
男もまだ少ないみたいで、逆にギャラ飲みしたい女の子がいっぱいいるから入れ食いなわけよ。
一人でも呼べるから、次はタイマンで飲める子募集してみようかな?
渋谷とか新宿なら当日でも結構来てくれる女の子いるからね。
しかも女の子のレベルも普通の女子大生からキャバクラにいそうな子まで結構可愛い子が普通にいたりするからビックリするよ。
俺があった子は普通にキャバでもナンバー1とれるんじゃないかな?あっちの方もかなり激しくてへとへとになっちゃったけどね。
ギャラ飲みサイトFunっていうサイトが今若い女の子に大人気らしいからマジでおすすめだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huiiigbtsd
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/huiiigbtsd/index1_0.rdf