脱毛器

March 03 [Sun], 2013, 17:49
エムラクリームとやらを買ってみます。
使っていくうちに痛み耐性がつくってよく書かれていたし、そのとおりだとは思うけど、低いレベルから試していくんじゃなく、
ちゃっちゃと綺麗になりたいんでねww

ケノン 通販


まぁ、医療用レーザーで脱毛した兄者曰く、レーザーをした後は肌が弱っているから紫外線を極力浴びたら
ダメだって言うので花粉症対策でマスクをしている今の時期は都合がいいのだ。
って事で、今からエムラクリームをポチる

本当なのか…実際に買ってみないとわからないので脱毛器を購入します(笑)

ちなみにアルシンド知ってる??
まず存在そのものが珍事件。そしてサッカーについてもジーコに次ぐ存在感。
「アルシンドニナッチャウヨ!」と言われても円形脱毛症で伸ばす奴はまずいない。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:変更でき
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huihuihirr09/index1_0.rdf