数年ぶりのフェイス不リフト 

2013年06月17日(月) 20時29分
今日、フェイスリフトやってきました。

以前、、、数年前にやって、、最近またものすごく法令線が目立ってきて気になってたんだよねぇ。。
でももう以前やったからダメかなぁと思っていたんだけど、、
先生がもう1回出来ますってことだったので。。

それなら、、と即刻決めてやちゃったって感じ

今回は6万元位=約100万だなぁ。。

まぁ、きっとこれが最後の手術になると思うから、、まぁ、いいや。

写真等はまたアップします〜

今日はまだ腫れもでてないし。。痛みもまだ麻酔がきいてるから感じてない。。
数時間後かな。。

ささくれの原因? 

2006年05月17日(水) 14時57分
今晩から、前好きだった彼の会社の人が出張に来る。

思いがけず、朝一で彼から電話が入った。
用は、社員が行くから宜しくお願いしますってダケなんだけどね。

また東京に来たらメシでも、、って社交辞令だろうけどね、

なんかそんなこんなで、どうも心がささくれ立ってしまったようだわ。
やだやだ

別に未練はないけどさ、
次がなかなか見つからないからねぇーーーー

さ、、 

2006年04月04日(火) 20時02分
今日はちょっと暇だったことをいいことに、午前中からネイルに抜け出した。

でも塗った色がちょっとイマイチだったのが、、玉に瑕だけど、、
ま、いいや。。ちゃんと手エステもしてもらって。。

こんなに楽しみにしてるけど・・・
一体全体。。

ま、もうあさってだ!楽しみ♪

体調崩さないよう気をつけて行こうっと!

準備完了? 

2006年04月04日(火) 10時32分
明日から日本出張

昨日は午後ピーリングに行ってお肌の手入れ
2月に行ったきり、、3月はなぜかお肌の調子もよかったので、、
そしたら、生理前の今になって、またにきびが出来てきた!
これはいけない!と早速ピーリング

ピーリングの後は7時から美容院でカラーリングと
そろえる程度のカット

その後9時からすっかり待たせて腹ペコの友達と食事
彼女もダイエット中なので、一品少な目の注文で〜

そして最後は、マッサージ
足マッサージ+全身
首と肩が凝って痛かったので、、日本へ行く前に寄る時間があってよかった。。
時間が遅かったので、マッサージ師も早く帰りたかったのか、、、
最後がとても雑で、痛かった。。。ちぇっ!

そして、今日はネイル
夜行こうと思っていたけど、、暇だから今から行ってこようかな?

友達にはなれそう 

2006年03月26日(日) 15時24分
相変わらず、おしゃべり関西人とはほぼ毎日メールを送っていて、、
メル友状態。

今日もちょうどひまだったみたいで、私が返したメールにすぐ返事がきて、
そのまま4ー5回やり取りが続いた。

話の内容もおもしろいし、きっと会っても楽しく話が出来そうな感じ

よい友達にはなれそう!

4月には会えるはずだから、、、私がバイトの仕事で日本へ行けると思うしね。
ちょっと楽しみ♪
彼はアイスホッケーをやる人みたい。
ゴルフもやるみたいだし、、ゴルフは今度教えてもらってもいいなー
上手かどうかは知らないけどね。

今日から出張、
出張前にちょっとだけ楽しいことがあったから気分よく行けそう〜

いきなり一時間 

2006年03月20日(月) 16時42分
今日、例のおしゃべり関西人から、大連の友人の件で電話があった。
週末関西に帰省してて、今日はそのまま休んで関西にまだいるらしい。

べらべらと仕事のこと中心だけど、おしゃべりして、、、
さすがによくしゃべる。
終わったら52分通話してた。。。

前回声がおじさんみたいだと思ったけど、、ま、今日話して
声が高いだけかな〜とも思った。。。
でも、やはり大きく期待しないよう、、気をつけよう〜〜

それでも会うのが楽しみ!

ただ、億万長者の中国人を紹介してくれる友人には、彼のことはまだ
内緒・・・

だって、紹介してもらえなくなったら困るしね。。。やっぱ見るだけ見て
おかないとね〜〜〜

仕事暇だけど、、、楽しみが一杯あってうれしいわ。
その間にいろいろ磨いておかなくちゃいけないしね。。。
最近ピーリング行ってないのに、お肌の調子がすごくいいし。。。

骨盤体操してから、ここ数ヶ月生理の時の調子の悪さがすごく
軽減されてるし、、、
暇なため、睡眠時間もたっぷりあるしね。

健康と美容にはいい生活だわん

ひまにまかせて 

2006年03月17日(金) 18時56分
昨日はお昼外に出る用事があって、、、お昼はバイト先の日本人と外でランチ
韓国の石焼ビビンバ

その後戻って、、別に急ぎの仕事もないから、、
また出かけてネイルした

今日は午後テニススクールの体験レッスンに出かけた。。
いい汗流したわ。
戻ってからまた仕事してるけどね。。。

そして今晩は友人と食事会の後、日本ではやってるっていう
ゲルマニウム温泉エステ!?
今月だけ800円くらいでやってくれるらしく、、、友人達と一緒に
食事の後に、チャレンジしに行くことにした。
ふふふ

たまには暇にまかせて優雅なのもいいよね〜って
なんかいつも暇なようが気もするけど。。

メルトも状態? 

2006年03月15日(水) 13時02分
最近そのおしゃべり関西人と毎日メールのやり取りをして、メル友状態?!

いつも結構長いメールを書いてくる。
日本にいるときは暇らしいので、きっと仕事が暇なんだろうけど・・・
おしゃべり大好きみたいで、いつまででもしゃべっている人らしい。
携帯メールとかほとんど使わないらしい。長電話も大好きらしい。
きっと今もメール打つより
電話した方が早いとか思いながらメール打ってるだろうなって・・・
私は電話は苦手だって書いたけど。ははは

今は東京にいて、横浜に会社があるらしい。
昨日までは仕事についての話が多かったけど、今日は自分の生い立ちについての
紹介だった(私が関西人っぽいですが、今はどこにいるのかって聞いたからね)

今度日本へ行った時は、関西まで呼び寄せよう〜〜
東京へ行くのもいいけどね。。。そうね、、、東京でもいいか・・・
MOKAにも会えるしね。築地にも行きたいし〜

とにかく、すごく早く会いたいって感じ?
なんか出張に出ると、アメリカ・。ヨーロッパ。中国とそれぞれ3ヶ月ずつとか
長期出張が頻繁らしいから、、たまたま日本にいる時期はとても貴重かも〜

会う前にいろいろ情報交換ってのも結構おもしろい。
彼はバツイチだから、私のことを女としてみてるのかどうかよくわからんけど。。
ま、それでも友達としてもすごく楽しそうな人

いい感じの人かも 

2006年03月12日(日) 17時19分
年末に大連の仲の良いメーカーの人から、知り合いでいい日本人の男性がいるから紹介してあげる。って連絡があって、、メールアドレスと名前が送られてきていた。

でも、めんどくさかったのか、うっかり忘れていて、、
3月頭に、そのメーカーの人と会って、まだ連絡してないって言ったら叱られたので、、、その後早速連絡してみた。
したら、すごく感じの良い人で、メールの文面も聡明なテンポのよい文章が書ける人で、、きっと頭がいいんだろうな〜と思わせる人だった。

半分はアメリカ出張しているような人で、アメリカカナダ中国と外国を走り回っている生活らしい、、今の会社にいると、きっと中国駐在が
言い渡されそうで、、嫌だと断っているけど、、もう時間の問題だって・・・
(私としたら、会っていい感じの人だったら、上海に来てもらってもいいな〜とか
思ってみたりして、、)

で、ちょうどバイト先で、ドイツの会社が日本支社の社長を探していて、、、
それについて良い人を知らないかとついでに聞いたら、自分はどうだって??
ま、それもいいかもね。。。
明日明細を送って見てもらうけど。。。
彼は「今月にでも上海行こうかな?」なんても書いてあった。

なんか、、すごく不思議な感じ。もっともっと話をしたくなる感じがする。

年は私より1つ上、大連のメーカー曰く、背丈は普通。デブではない。
バツイチで子供はいない。アメリカナイズされた考え方の人で、女性にも自立して
いて欲しいと考える人らしい。。。

なんかすごーく期待してきちゃったわ・・・
でもこれだけ期待して、外観が全然私好みじゃなかったら、、、すごくショックだなぁ〜

ま、あまりこれ以上期待膨らませないようにして、、、

上海で早いうちに会えることを祈っていようっと!

こういう楽しみが増えるのは、、いいことだわ!

億万長者の中国人も待ってるしね。

すこし持ち直し!? 

2006年03月03日(金) 1時02分
ここずーっと全てがすごく不調だったような気がする。

仕事のせいってのは大きいとは思うけど、、、確かに体調も悪いのかも。。
胃腸の調子が相変わらずあまりよくない。それなのにまた胃を壊したりして・・・とほほ

でm今分析してみるに、胃腸が悪いと、朝の寝起きがすごく悪い。
だって、、11時とか0時に寝てるのに8時までにおきられないってありえない!
8時間以上寝るか??って

うーん、だから今日からしばらく積極てきに正露丸を飲んでみよう〜〜(単純?)

後、髪もパーマをかけに行きたいんだよね〜〜
すこしだけカットして。。。
パーマが取れてぼさぼさっぽくなってきた。。。
日曜とかに美容院に行くのは好きじゃないけど(だって混んでるから
美容師さんが疲れてるだろうからね)、、、もし時間空いたら
日曜もありかな〜〜?

月曜火曜は出張はいってるし・・・

なんかにきびも出来るからピーリングもまた行きたいしなぁ〜

そんな風に仕事以外のことにばっかり逃避行してちゃいけないんだけどね。。
仕事も今回の交易会でいいメーカーを探せたから結構満足。
うまくいったらいいなぁ〜〜

少し希望が見えてくると頑張ろうって気になってくるかな・・・
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像moka
» ささくれの原因? (2006年05月17日)
アイコン画像moka
» 準備完了? (2006年04月04日)
アイコン画像moka
» いきなり一時間 (2006年03月22日)
アイコン画像moka
» ひまにまかせて (2006年03月20日)
アイコン画像moka
» メルトも状態? (2006年03月15日)
アイコン画像moka
» いい感じの人かも (2006年03月13日)
アイコン画像moka
» またまたブルー (2006年02月15日)
アイコン画像moka
» ちょっとブルー (2006年02月06日)
アイコン画像moka
» どうなのかしらん (2006年01月24日)
アイコン画像moka
» やっぱりそうか・・ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huihui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる