ぶへぇっ 

2006年09月18日(月) 17時52分
はぁ〜
こんにちわぁーこんばんわーおはようさん(´ω`)笑 
なんか順番おかしい?(゜∀。?)

ってかさぁ、うちHPつくったんだぁ↑
昨日ね☆でもいまいち…なんか宣伝しても誰もカキコしてくれないしぃー(^^;
こぉいうのって学校の友達とかにも教えたらいいのかな?笑

みてくれるかわからんが…笑


今カナリ暇だぁ(´д`;)


ここで…HP宣伝しちゃおっと笑 

http://x20.peps.jp/mym0412/


つまんないところだけどきてぇ(´∀`;)
足跡つけてくれたらうれしいかも笑 テンションちょー上がる笑

ゆいういhぎyvbhb 

2006年09月17日(日) 21時02分
はぁい↑(´ω`)ノ

こんばんわぁ♪
今日は、衛んちにいって旅行かばんかえしにいったついでに遊びました(・ω・`)
変顔とか、普通に写メとかとったりしてたぁ↑笑

まぁ今日はその写メをはろっておもって今かいてるんだけどねぇ
まぁこのプログ誰もみてないと思うしっておもって笑




ってかどうやって画像はればいいかわかんね…笑

うへぇ(゜д゜) 

2006年09月16日(土) 19時14分
どもぉ〜
久しぶりです(´ω`)

んとねぇ〜
昨日まで修学旅行いってきたんだぁ↑↑
北九州にねぇ
まぁ楽しかった(´ω`人)

三日目と4日目が一番たのしかったかなぁ(・ω・`)
三日目の夜は友達の部屋で酔っ払いのおっさんみたいなのになってた

なんかねぇ…すげぇかわいい子がいてさ
その子が風呂上りで偶然でてきたところに燃えた!!笑
そこからよったおっさんみたいになったとか・・・笑
一緒に写真とったしねぇ〜笑
でもあたし本当は女だよ?笑
男じゃないから(゜д゜)


なんか…長くはなしてると疲れるからこの話はおいといて

今日わ〜
まぁもこちゃんとあそんでたあんだぁ(・ω・`)
たのしかったよぉ↑↑笑

ってか…カラオケいっきてぇ…笑


おわり☆

フヒャヒャ 

2006年09月07日(木) 21時14分
はぁ…(・ω・`)
最近なんかネガティブ?状態だぁ↓
なんか学校いってもテンションあがらないし(・・;)
なんつーか…気分がのらない↓
学校いるときは何にもおもわんのだが…
家にかえるとなんか落ち込む(-_-;)
意味わかんねぇやぁ

ってゆーか…修学旅行がめんどい↓↓
楽しくなさそうだし↓

あっ…
アドレス変えてないなぁ(..;)
衛にアド考えてもらったんだけど、
どうしよ^^;
ってか紙どこやったやろ…

んじゃこのへんで(´д゜)ノ

(´ω゜) 

2006年09月03日(日) 20時56分
やぁ〜↑
久しぶり?笑 
今日は、地元の祭りにいってきました♪
昨日は衛ちゃんといって、今日は中学の友達といきました(´ω゜)
いやぁ〜たのしかったわぁ(・ω・`)

それと衛ちゃんとカラオケにいったんだぁ〜笑
いろんなのうたったよ(´ω`)
たのしかったしね★
HO!サマーとか歌ったけどもぉ夏もおわりじゃんみたいな笑
あとKAT-TUNとか三年目の浮気もいっしょにうたった〜笑
なぜかうちが男で衛がおんな。笑
んで声変える機能があってさぁ
それ使いながら笑ってたら怖かった(・・; )
でも衛は大爆笑してて、それにつられてうちも爆笑してたとか笑

んで、終わってカラオケでて親の迎え待ってアルプラいって1時間30ぐらい友達待って
祭りいったみたいな笑
衛はかえったけどねぇ^^; 
いっしょに待っててくれてありがとぉ↑↑♪

んじゃこのへんで(・ω・`)

ふへ 

2006年08月31日(木) 17時57分
やぁ(´ω゜)ノ
今日も元気な太郎ちゃんよぉ〜笑
8月も今月で終わり・・・
明日はとうとう学校ですなぁ(・・;)
昨日久しぶりに学校の友達とメールしたんだぁ〜笑
っていっても、パソコンのアド変えたってメールおくってそこから続いてたんだけど
うちがメールとめちゃったのよ^^;
ごめんね^^;

さて、今日は、夏休み最後だからぽっけとあそんだんだぁ
んで今日はかえるのはやかったんだぁ〜笑
帰りの電車乗ってたんだけどトンネル走っててなんか電車が急にゆっくりになってさ(・・;)
本間びっくりしたぁ^^;
事故ったのかと思った(・・;
電車が、人を引いたらかえるの遅くなるんだよね?
死ぬんなら迷惑かからないようにしてほしいさぁ(-_-;)
って事故ってないけどね(・д・)

んじゃこのへんで(^^)ノ

久しぶり☆ 

2006年08月30日(水) 18時34分
あぁぁぁぁぁ
久しぶりですな(・ω・)
いやぁパソコンが壊れて一ヶ月…

今は衛んちにはいません
これは、死んだおねぇちゃんのパソコンなんだぁ…
借りてるのよ(^^;
ねぇちゃんはこのパソコン毎日使っててさ
宝物だったと思うよ
でも一ヶ月前になくなったんだ↓↓
急でさ、本間びっくりした
おかんにパソコンなおしてぇっていったら
このパソコンつかえばいいよっていってくれてさ
本間はねぇちゃんに悪いっておもってあんまつかわなかったんだけどね
でもプログ更新してないし今つかわせてもらってるんだぁ
これからちょくちょく更新していこうと思うのでよろしくおねがいします

話は変わるけど、もう少しで夏休みもおわるねぇ
今日あわせて2日だ(・・)
早いなぁ
んで9月に入ったらテストあるでしょ
それと修学旅行もあるんだぁ〜
12・13・14・15だったけ(・ω・`
あんまテンションあがんないんだけどねぇ
おこずかいいっぱいもらう予定だし笑

これだけがたのしみかなぁ笑

うへへ笑
っていうことで
今日はこのへんで(´д`)ノ

( 

2006年08月04日(金) 15時56分
久しぶりですなぁ(・ω・*
きょうは衛ちゃんちにいるよぉ↑
さっきまでばぁちゃんと衛と三人でスイカたべてた!
すげぇ冷えてておいしかったぁ(´ω`)
4つ食べたらおなかいっぱいだし^^;
ばぁちゃんが「ねぇちゃんもっと食えっ」ていってたけど無理だから(`д`;)


まぁそーいう感じだったよ(・ω・)

(` 

2006年07月25日(火) 15時51分
久しぶり・・・?(・ω・`)

今日も衛ちゃんちにきてる!
ここでしかプログかけないし…(-_-;)
家のパソコンは寿命かただこわれたのかわかんねぇんだよ!!!
おかんなおしにいってくれないんだぁ↓
新しいの買うかかわないか悩んでるっぽいけどね
ケータイはリミットとまる寸前だし(・・;)
あと…6円ぐらいかなぁ…
衛とまいしかメールこないんだぁ〜笑
あと変なマガとか。
XXメールのだったと思う…よ(゜ω゜)
とあと、ガルマガのなんかのメール笑

これでちょっとずつなくなっていくんだよ(-^-;)


昨日は、りえチャァァァンの誕生日みんなでいわったのよぉ(○´v`人●)
この子の髪の色がかわっててビックリ(・ω・´)

一瞬誰かなっておもったし笑

薄緑っぽくて薄き色にみえたとか…?

んで、クリリンの家にいって、うちの衛子ちゃんが行方不明になってさぁ

最初、クリリンと佐々木と三人で・・・さがしにいったんだけど…

このつづきはまた今度で(・・;

h 

2006年07月20日(木) 16時17分
ふぇぇ(゜д゜;)
ただいま衛んちにいます。
今日はふたりじゃなくて、4人なのよ(゜ω゜)

焼きそばたべたー笑


おわり★
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» ゆいういhぎyvbhb (2006年09月17日)
アイコン画像モブログランキング
» (゜∀。) (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huiahduis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる