にコンテストの司会を務めたはるなは、た

March 31 [Mon], 2014, 17:46
 タレントの石田純一(59)が12日、都内で行われた「第23回 たかの友梨 エステティックシンデレラコンテスト」ではるな愛(41)と共に司会を務め、大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の実子騒動についてコメントした。大沢の長男(16)の実父として一部報道で名前が挙がったが、石田は「ご飯の場でお会いしたりしていただけ」と否定。携帯ケース コピーまた、はるなは、たかの友梨氏(65)に意中の男性の存在を暴露された。

【写真】奥田瑛二 喜多嶋舞長男の“実父”質問に「あ、ああ…」

 天下のプレーボーイも、さすがに困り顔だった。iphone 4G/4s ケース

 大沢・喜多嶋元夫妻の長男の「実の父親」の“候補”として、俳優・奥田瑛二(63)とともに一部で名前を挙げられた石田は、喜多嶋との関係について「ご飯の場で、お会いしたことがあるだけ」と交際自体を否定。報道陣に「本当にご飯だけ?」と追及されると「食事だけです。シャネル iPhone ケース(報道で)名前が出るのは、光栄ではあるんですけどね」と、柔らかい言い回しで念を押し「びっくりしましたよ」と成長”ではなく“下降”が始まる40歳。老眼、白髪、加齢臭……我が身に訪れる老化現象。ipad2 ケースその変化に過剰に抗うでもなく、絶望するでもなく、ただ老いていくにはどうすればいいのか? 誰もが直面する「老化の受け入れ方法」を考えてみようじゃないか。

●岡田重明さん(仮名)43歳

【症状】加齢臭、老眼、四十肩

【自覚年齢】40歳

【処方箋】偶然のダイエット

婚約破棄、失業に老いの症状が重なり「抑うつ神経症」と診断が下るも、たまたま食生活が変わり、10kgのダイエットに成功。携帯ケース コピーその経験から「ある程度、あきらめること」の大切さを知った観念型

◆あきらめていた四十肩も自然治癒。「待てば海路」で状況が改善

 ポジティブになることだけが、正しい老い方ではない。
iphone 4G カバーそれを教えてくれるのが岡田重明さんの話。

「35歳くらいから体力の衰えを感じるようになって、40歳になって体が朽ちていってるなっていう思いが強くなっていきました」

 そう振り返る岡田さん。グッチ iPhone ケース気づけば、自分の毛穴から老人のような臭いがする。メガネは合わなくなり、持病のヘルニアに加え、四十肩か、腕が上がらない。iphone 4G ケースそんな自分ばかりか、田舎に残した両親の老いゆくさまも心にのしかかる。この間、岡田さんのストレスはピーク。ケース コピ実際、病院に行くと「抑うつ神経症」と診断された。

 何もする気が起きない状態が続いたが、年初に通い始めた1150円の焼き肉食べ放題が転機に。iPhone5sケース

「自炊する気もしないし、食べ放題でお腹いっぱいにすれば、それ一食で済む。むしろ安上がりだと、節約も兼ねて週2で通うようになったんです。グッチ iPhone ケース肉と焼き野菜を思いっきり食べていると、最後にご飯を食べる気がなくなるんですよね。結果として、炭水化物抜きダイエットになっていたみたいで」

 結果、3か月で10kg減。
ケース コピこれが、岡田さんを悩ませていた老いの症状にも奏功していく。

「なんていうか、着ていたウエットスーツを一枚脱いだような感じなんですよね。ipad2 ケース立ち上がるときに、手をつくこともなくなって、体が楽になったぶん、落ち込んでいった気分も相殺されたみたいで」

 自分自身に変化は感じなくても、コンビニ店員の対応も変わった気がする。気づくと、四十肩もバンザイできるまでに治っていた。iPhone 5 ケースコピー

「僕が痩せたのは偶然ですし、克服しなきゃって考えると、むしろ逆効果なのかも。ある程度、あきらめつつも待つことで事態は好転することもある。
iphone 4G ケース別に今がダメだから終わりというわけでもないですし。二歩下がって三歩進む感じでいいんじゃないかなって」

― 40歳からの[正しい老け方]研究【3】 ―苦笑いした。
グッチ iPhone ケース

 また、石田とともにコンテストの司会を務めたはるなは、たかの氏にロマンスを暴露され大テレ。お相手は32歳の青年実業家で、たかの氏の紹介で2カ月前に知り合ったという。iphone 5sカバー

 まだ恋人関係に発展しているわけではないとはいうものの、既に10回ほどデート。さらに、正月休暇で訪れたハワイにも、その男性を同行し、一緒にカウントダウンパーティーに参加したという。シャネル 携帯ケース

 はるなは「すてきな方。お仕事も一生懸命やられてる」とメロメロ。
iphone 4G カバーキューピッド役のたかの氏は「愛ちゃんは何とかしたいのよね」とノリノリ。はるなは「どうなるかわからない」と慎重な姿勢ながら「私、後厄(※男性)だから、ほんとに頑張って、今年こそゴールインしたい!」と花嫁姿への執念を燃やしていた。
iphone 5ケース
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huhuhuiuj/index1_0.rdf