徒然なるままに 

July 10 [Sun], 2005, 22:20
いきなりですがただいまめちゃくちゃ暇です
本当は水曜日までにゼミのレポートを仕上げなければならないですけどね
というわけで誰か良かったら暇つぶしの方法教えてください・・・・・
使える方法を教えてくれた方には何か粗品を差し上げようと思います
というわけで全国の暇な皆様の協力をお待ちしておりますm(_ _)m

うどん食いてぇ 

July 08 [Fri], 2005, 4:52
ちいっす

今酒飲みながら書いてるんで誤字脱字は勘弁してください
いきなりんですけど最近日本を旅したい症候群に駆られています
というのもいま大学4回生・・・人生の夏休みも終わりが近い
そんな中で金の無い俺が思い出を作る方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





原チャで貧乏旅行しかねぇじゃないか

っていう結論に達したわけです。

というわけで今回のテストが終わったら手始めに四国一周を考えてます
ここで何で四国って言う方は甘いです


四国には



讃岐うどん  阿波踊り  鰹のたたき        

そして知る人ぞ知るじゃこてんおばちゃん



という俺のしたいこと食べたいものがいっぱい詰まっているのだ

というわけでこれから当分は四国一周について書きます

眠いんで寝ます、おやすみなさいませ

最近ふと思うこと 

July 08 [Fri], 2005, 2:15
ちいっす

これかなかなり暗い事書こうと思うんで始めだけでも明るくしてみました
じゃあ始めてみます

最近テスト勉強で夜中まで起きているので途中で暇になってよく考え事をする
んすけどそのテーマはずばり“自分って何者じゃ”である。
少し前まで就活してたんやけどまともに自己分析をしないまま終わったから
よく考えたら自分はいままで本気で自分と向き合ったことが無いことに気づく
それで思いとりあえず自分の特徴を箇条書きしたら次のようになった。

・かなりの自己中
・寂しがりや
・自分の内面について他人に話すなんてもってのほか
・プライドかなり高い
・あまのじゃく
・母親譲りの口の悪さ


こうやって書き出してみるとよくもまぁこんなにマイナスばかり出てきたもんだ
そして軽くへこんだりする(笑)
でもいつも次の結論になる

Q,人の性格って直るのか?






A,直るわけねぇ(当たり前じゃないか)

どうやら自分はなによりこの思考に陥る原因となっている超がつくいい加減な考え方から改善するべきのようです。

それじゃばいちゃ



         

おいっす 

July 07 [Thu], 2005, 22:12
あまりに暇すぎて勢いでブログはじめちゃいます
というわけでとりあえず恒例の自己紹介からやってみたいと思います
えっと名前はまさたかっていって年は22でいま大学生してます
出身は“超”がつくド田舎なんで秘密っていうことで(笑)
あえてヒントを挙げるならと中部地方のどこかっちゅうことで
大学は家から結構距離あるからただいま一人暮らし歴4年目のベテランっす
後はなにあるかぁ・・・思いついたらまた書きますんで
ほいじゃあとりあえずこのへんで
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhuhuhuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる