コスモス畑(゜皿゜*) 

October 23 [Sun], 2005, 16:27
今日はファミリーでコスモス畑行って来ますタョ(・く・*)でもコスモスが枯れてて無かった…だから短いドライビィングの旅で…帰ってきてからシンディ(トト)にギター教えてもらったけど全然なので…挫折<しました…(笑▼笑)次はウクレレ((STOP待て
やっぱりマルちゃんとショーちゃんすごいョ((パチパチパチ

あかつきんちゃん 

October 21 [Fri], 2005, 20:25
はじめてブログに…あかつきんちゃんのヲ話を登場させませウ
同じクラスのあかつきんちゃん…めっちゃカワィィんですけど…。これがまた悪趣味??なんて゛すよ…(笑▼笑)
でメッちゃ努力家で…でもヲカシイベローンとかヨッシーの真似からNHKのなつかしのニョッキの真似までするんですねェェェ(笑▼笑)
そんな感じでおかつきんちゃんについての紹介はこれで<おしまい>

つながったァァァァァ 

October 19 [Wed], 2005, 20:25
クリパの電話予約繋がったですが…当選するだろうかァァァァって不安ですヲ当選したいぁぁ佐竹くんに会いたい…会わせていただきたい
よぴこちゃんからもらったまなびんめっちゃカッコェ--(゜曲゜え)認めたくないけど認めちゃうあのかっこよサ

さぁたぁけェくん 

October 17 [Mon], 2005, 19:51
昨日だいこんおろしと幼馴染の浅田さんちのよぴこちゃんと大阪ロマネスクの旅に出ましたヲ(*v3v)
でジャニショ行って念願のユタくんのpicture買ッちゃッた((ヲ
佐竹くんの次にすきですネン(●゜>゜●)
あのダイナミックのデンシングはぜひハイビジョンで見るべきだヨヲ((ホンマに
でなにより…松竹座のクリパのポスターに佐竹滉輝の文字発見しましたよ(゜曲゜*)佐竹くんファンのみなさんほんまに道頓堀に飛び込むぐらいの感動ですね((コレ

Sちゃァァァん 

October 14 [Fri], 2005, 21:49
えっと…。だいこんおろしと同じクラスの相方サンのSちゃんいつも
してくれてありが機関車ト-マスダヨ(~----~*)
さすがに学校休んで<クリパ>は…行きたいけど…ダメやんなァァァァァ
明日から<野ブタ>亀梨さん期待してますヲ

おヲめでとう 

October 13 [Thu], 2005, 17:25
今日ちゃんと<クリパ>について確認しましタ…やッぱりなんで????2人までなん??アンビリバボ- 神様 仏様<佐竹様>どうか抽選に当てて下さい…。
新聞にやまぴぃとSちゃんの大好きな亀梨くん載ってた(゜曲゜ヲ)

ィャぁぁぁぁぁぁぁ(゜曲゜*) 

October 12 [Wed], 2005, 16:37
ヲ名前につきまして…だいこんおろしに訂正させていただきますヲ((ぇ
みなみなさまよろしくお願いいたしませ
今日はテスト全教科帰ってくるという…<世にも不幸な物語>の一日でした…。(゜皿゜け)
クリパ2人までしか応募でけへんて…何ソレ?
<なんで佐竹くんに会うチャンスを減らすんですか???((ダレ

かよちャあん 

October 11 [Tue], 2005, 18:06

<完成したヲ>ほんま不器用なでいこんおろしにいちからじゅうまで教えてくれてありがとうございませソ
これからいっぱい佐竹クン<について語らさせてもらう(゜曲゜*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彩央里
» コスモス畑(゜皿゜*) (2005年10月23日)
アイコン画像よぴこ
» さぁたぁけェくん (2005年10月19日)
アイコン画像彩央里
» さぁたぁけェくん (2005年10月17日)
アイコン画像えるえる
» さぁたぁけェくん (2005年10月17日)
アイコン画像彩央里
» Sちゃァァァん (2005年10月14日)
アイコン画像ノε゚●)よぴこ
» Sちゃァァァん (2005年10月14日)
アイコン画像彩央里
» おヲめでとう (2005年10月13日)
アイコン画像彩央里
» ィャぁぁぁぁぁぁぁ(゜曲゜*) (2005年10月12日)
アイコン画像
» かよちャあん (2005年10月12日)
アイコン画像彩央里
» かよちャあん (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhuhuhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる