アヒャ(`・ω・´) 

July 29 [Sat], 2006, 15:16
ヴヴ・・まじでやばいYo自分。
夏のトライ一ページもやってないいいいいいいいいいいいいい
どうしよ笑
夏モード突入です。笑

aaa 

July 20 [Thu], 2006, 12:20
aaa〜男子うざす〜うちのくらすの男子うざす〜〜〜〜〜

にっぽんチャチャチャ 

June 19 [Mon], 2006, 20:31
こんちゃーっす
いつもはりきりけ●ここと風鵜どぇーす
W杯やばいよね、日本。
日本の悪いところ;
@ゴール前にボールがきているのにパス。
おもいっきりやっちゃえばいいんだよ。
こんなのならいつまでもゴールは無理無理。
周りが頑張ってもゴール前がアレじゃ苦労の無駄だよ。

Aとまるなよ。パスの時とまるなよ。
ピタピタとまっているから敵がくるんだぞ。
思い切り走れよ!ヴォケーーーイ


いちおう自作。
サポーターだって、負けないぞ!

ぬあ 

June 19 [Mon], 2006, 20:25
やぱ今月の島いい〜
かたつむりとかウチの好みジャンか!(どういう趣味

うをおおお!||(((((゜Д゜)))))||! 

June 19 [Mon], 2006, 20:20
くそーぅ
最新トラックバックで『気付いていますか?』とかあるから、は?と思ってみたら
エロサイトじゃんかよ!うざっ
てかきっショー(一応一秒もしないうちに閉じた)
ヴォエー。
サイトバーからトラックバックはずしたぉ。
皆さんも気をつけてねーっ

もぅ・・ 

June 15 [Thu], 2006, 16:54
男子  S.T  A.H  Y.W がうざいw
たすけて〜・・

(・∀・)<あ。 

June 06 [Tue], 2006, 19:36
お父さんが早く帰ってきた。
めずらしいなあ〜

そろばん見学ゥ〜 

June 06 [Tue], 2006, 19:28
そろばん見学にいってきました。
ウチは自転車でお母さんと妹は歩き

そろばんむずかしいな〜
なれれば平気だと思うけど

これで苦手な算数もばっちり?!
になるといいなあー

そろばん入ると思います〜
楽しそうだしね

アーシェラヴ 

June 02 [Fri], 2006, 21:33

『その呼び方やめて』
アーシェかっこいいなあ

(゜Д゜;)歯が・・ 

June 02 [Fri], 2006, 21:14
今日歯医者さん行ってきました。
しかもお母さんは自転車、(σ´Д`мё)ゎ走ってですよ!
かなり疲れましたよ〜ええ。
おかあさんってばけちね!   ぁ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/huhuhua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhuhua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる