ーーーー考え中ーーーー 

February 17 [Sat], 2007, 11:28
おはよぅ〜〜〜
実わ今日7時半起床・・早
いや実わって隠してたんかい!みたいな笑
携帯なんにしよっかなー
N703iにしよっかな
黄色かわいいけど多そうやけんーーんーー白わ無難やけどー
いっぱいおりそうやしー青にしよっヵな{人と同じのが嫌ィな人
SHの奴も良ィょねえーー
ってゆうりかの独り言でした笑

とぅでぃ!!! 

February 11 [Sun], 2007, 23:17
今日わめちゃくちゃ暇な人生送ってました15歳でスーーー
あんま暇やったけんー部屋の模様替えしてーー
それでも暇やったけんーファイファンしてーー{結構進んだbb
ほんと暇人やったあーーー
しかも部屋のレイアウト結構変わった;よ?
明日わ朝から塾やあーーーー
頑張ろぅ

おっひさひさひさ〜*° 

February 11 [Sun], 2007, 10:04
いやあ・清々しい朝でスな←
てゆかスキン変えた
フフフ・←また前の奴飽きた人
後で色んなとこいじってみよーー今日暇やしbb
てかお父さん復活したけんーー{どぅでもイィ
でも相変わらず加湿器わついてるのであった・・{誰

この頃飲み物作んのにはまってまる15歳でスーー
得にミルクティー
これが自分で作ってもなかなかいヶるって事を知った15歳・・{2回目・
でもミルクティーの中に間違えてもチョコレート入れちゃ駄目だょ{毒キノコをイメージしました←
色似てるからって・ホワイトチョコがからって入れるな!誰 
黒いチョコレートわ例外だぞ!!! てゆかそろそろ黙れ

あ・今週のMステにHOME MADE家族出とった
RollingStar9位やったーよし!←
PJキャプテンストライダム出とったあとヵェラも
てか来週東方神起って奴出るってょ
てか・・・・・・・韓国人!?!?!
やけんゆかり韓国語喋りよったとねーー藁
てかその人めちあかっこ良かった!!!
うん・普通に!!
初めて見たーー

我が家に・・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 18:14
久しぶりっすねえ〜〜
いや、やっと私立終わったbbいえええーーーィ(*-凵-)b
てか明日学校やんーーー疲れた

さて今日わ家にでスね・・・・・・・・・・・・
加湿器が!!!!
只今63度でぃぃぃす
設定わ70度なんだけどね藁
何で買ったかといいますとななななんとお父さんがインフルエンザにかかってしまいまして
もぅ!!!!!!!!
今わ駄目ええええええ〜〜〜って感ぢやし藁
ふう・なんかもぅスグで中学校終わりまスね
いやだあーーーーーー!!!!!
でも高校行きたいbbb{どっちだょ
まあその前に高校行けるかが問題なんですけどね・ヮら

 

January 29 [Mon], 2007, 17:16
時間を下さぃ

Rolling star/YUI 

January 27 [Sat], 2007, 12:59
もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停 落ち込んだ背中にBye3
君のfigting Pose 見せなきゃ oh! oh!
夢にまで見たような世界は争いも無く平和な日常
でも現実は日々トラブッてたまに悔やんだりしてる そんなrolling day

転んだっていいんじゃないの しんときは笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から ちいさくほほえみが見えた
君を頼りにしてるよ oh! oh!
夢にまで見たようなsweet love
恋人たちは隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が続きながらも信じてるの rolling day

つまずいたってway to go!!
Yeah2泥だらけRolling star

なるべく笑顔でいたいけれど 守り抜くためには仕方ないでしょ?
きっと嘘なんて そう意味を持たないの ~all my loveing そいじゃなきゃやってらんない

でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる そんなrolling day
・・・そうわかってるって
つまずいたってway to go!!
Yeah2泥だらけRolling star

ひゃっほぅ! 

January 27 [Sat], 2007, 12:36
いえええええィ今日やっとやっとやっと土曜日がやって来たぜこのやろぅ!
待ってますたああああああああああ!Σ(´□`艸;)←ww
はあー
もぅスグ私立ァルゃんけえーー
やだねったら、やだねえー
まあ、ファイト一発だネ{おィ
YUIのRolling Star良くね?
ああゆぅのめっちゃ好きやああああーーー!!!!!!!!
あと、アジカンの或る街の群青も好きだね
アジカンわ元々好きゃヵらー
ミスチルのフェィクも良いねb
ああゆぅ系の奴Good
てかまぢで花男のうただひかるのょりRollingStarが良いと思ぅんですょーー
夢にまで見たような世界は〜〜

学校帰りんこーーー誰 

January 22 [Mon], 2007, 16:13
おはよ〜〜〜〜
あ、今学校帰りー
てかあの上のお方わ多分こりん星とか、そこらへんの人やけん気にせんでー
はああーーー
こりん星に帰りたいぇ;;
今日は赤と灰色でいいや、よし←
バンプ良い〜〜〜
ちなみにスペルわ
BUMP OF CHICKEN
多分こぅね
今日もまったりYOU Tubeでも見ょこっかな
あ〜〜〜
生きてるうちにバンプに出会えて良かった{もぅスグお亡くなりにでも?
歌詞とか本当泣ける=−−
今度、ガーーーって書こうかな{おぃ
なんか本当書きたくなってきた
いつか書くから{2007年1月22日歌詞書きます宣言
ここテストに出るかな覚えておくよーに!{誰?!?!?!

わかんねぇーー 

January 21 [Sun], 2007, 11:41



おはよ〜〜〜〜〜
さて、今日わ何も無い日だあーーーー
いえええい
暇人xOz
てか、バンプがやりよるラジオあるらしいけど、ネットで見たら
Sunday am3:00
とかやったっちゃんねぇーーー
これって良く考えたら昨日やった??
え、土曜の夜??みたぃな
だって日曜の夜3時やったらもう月曜だょね???
わかんねぇーーー
へるぷσ(Д`●Mё)!!!


いい(*-凵-)b 

January 18 [Thu], 2007, 17:33
ばんぷ良い〜〜〜〜
りかさんまだ飽きてません
今度は長いです
えらくはまっております
°+$α ИёW cбмΜeηt$。・
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» ーーーー考え中ーーーー (2007年03月09日)
アイコン画像ゅリ
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像しようみ
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像ゆかり
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像しようみ
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» ーーーー考え中ーーーー (2007年02月17日)
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» とぅでぃ!!! (2007年02月17日)
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» とぅでぃ!!! (2007年02月17日)
アイコン画像雛'3`+.゜ちィ
» とぅでぃ!!! (2007年02月16日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる