夫がマカなどの妊娠サプリを飲んでくれない時の裏ワザとは

February 27 [Fri], 2015, 6:12

結婚して数年経ちそろそろ子供が欲しいと思うんだけどなかなかできない・・・


そんな夫婦が今かなり増えています。


おそらく晩婚化が進んでいるのも原因かもしれないですが女性にとって
出産は年齢との戦い・・・


男性と女性では根本的に出産に対しての考え方が違うんですよね(>_<)


おそらくあなたの夫婦間でも私は子作りの積極的でそのための努力も
しているのに夫が全然・・・・・・


という方もいるでしょう。


もちろん夜の営みを頑張っていてもなかなか授かれないという夫婦も
多数いらっしゃると思います。


実は私たち夫婦もそうだったんですが結婚して数年経ちそろそろ子供が
欲しいということで本格的に子作りを始めたんです。


あいにく私の夫は私が高齢期に入る手前ということもあったので子作り
には協力的だったんです。


・・・がそれでもなかなか妊娠できなかったんですよね。


不妊と言えば昔は女性の治療というイメージが多かったですけど最近は
男性もストレスや食生活の影響からか精子に元気がないことから男性不妊
という言葉も耳にするようになってきています。


実際に男性にも良いとされているマカなどの不妊サプリなども販売されて
いるんですが困ったことに男性ってそういうものを摂ってくれないんですよね。


おそらく男性って女性よりもプライドの高い生き物でしょうから子作りに
おいて自分に原因があるのかもって素直に認めたくない人が多いんだと思います。


なので男性の不妊検査はもってのほかで不妊サプリも摂りたくという
男性は本当に多いです。


実際に私の夫ももれなくそのようなタイプでしたので(笑)


ただあまり私からしつこく言うと夫婦仲まで悪くなりそうな気がしたので
何か夫婦円満に頑張れるものはないかな〜って思ってたんです。


そこで見つけたのがこちら↓








これだったら子作りのためというだけでなく、体の健康にも良いという
ことで夫も摂りやすかったんだと思います。


私の夫もそうなんですが男性って以外に単純なところがあるので
こういった違う目的で自然と誘ってあげれば素直に応じてくれることが
あるんです。


ここはいかに奥様が旦那を上手く操るかにかかっています(笑)


でもこの青汁のおかげもあって飲み始めて半年後に子供が授かった
んです。


もしあなたも旦那さんに不妊治療のきっかけをつくりたいと思っている
ならこういったものでまずは自然に初めてみてはいかがでしょうか。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
読者になる
2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる