放置パネェwwwって訳でバトル

March 06 [Tue], 2012, 7:14
まったりいろいろばとん


ちょっとまったり気が抜けたバトンです
暇な時にこたえていただけたらいいです
色々な質問があるので、答えたくない項目は消して次へどうぞ
女性向け

〇〇〇〇〇〇〇●●〇〇〇●●〇●

*あなたのお名前は?
紅 裂夜

*最近見た変な夢
夢から出られない夢

*よく飲む飲み物は?


*ゆっくりしたい時って何する?
とりあえず寝る

*落ち着きたい時に聴く曲は?(何曲でも可)
シザーハンズ(初音ミク)

*カフェ行く?行く人はどこのカフェに行く?
行かないorz

*カフェでは何する?
うえに同じ

*お菓子作りや料理はする?
時々
*↑どんなの作るの?
卵焼きとかチョコとか……レシピと材料がありゃな。

*雨の日好き?
あまり好きじゃない。

*雨の日って何する?
引きこもり(まぁ、いつもだがなwww)

*憧れるものってある?
あるぞ

*ボディケア用品何使ってる?
なにその女子力問題←
ボディーソープとかそういう話か?←

*好きな色は?
黒と濃いめの赤

*使ってる携帯電話は?
ドコモ

*好きな歌手は?
彩音さん

*本読む?読む人はどういう本読んでる?
マンガとかラノベとか同人誌←

*今無性に食べたいものってある?
茶碗蒸し

*気になって仕方ないこと
人との正しい接し方

*悩んでる時人に話す?
話さないし話せない

*差支えなかったら悩み書いちゃってね
うーん……はい。

*メールじゃなくお手紙書いたりする?
書きますよ

*嫌いだけど大切なこと
人付き合いは嫌いというか苦手だけど、やっぱり大切

*好きだけど辛いこと
上に同じ。
好きなことするためには仕方ないって割りきってます…今は。

*ツイッターやってる?
やってますよ

*何か頑張ってること
とりあえず部活

*お仕事(バイトでも学科でも)何してる?
高校生

*絵を描く?
描きます

*漫画読む?読む人はオススメ教えてね
ひぐらしは未だに大好き
竜騎士07さんの作品は結構好きです

*ファッションはどういう感じ?
黒が多い……最近いろんな服買わされる←

*気に入ってるアイテムや今季狙ってるアイテムはある?
そんな女子力問題わからないよorz

*香水つける?
香水嫌い……

*時間に正確な方?
五分五分

*女の子同士で話す内容は?
やっぱり世間話とかほんとどうでもいい話とか…でもそれが楽しい

*動画とか見る?オススメあったら教えてね
APHのMMDヤバい
ひぐらしMADもスゴい

*何か習い事してる?
してないです

*節約とかする?
とりあえず電気はこまめに消します

*手帳持ってる?
持ってます

*出かける時持ち歩いてるものは?
ケータイ・お金・ティッシュ・ハンカチ・萌え←

*旅行で行きたいところある?
外国行きたいけど怖いから国内へ

*欲しい資格・免許ってある?
腐女子検定あったらしたい←
管理栄養の資格は欲しい

*今どこにいる?
関東地方

*ヘビロテしてるものは?
…ヘビロテってなんだ←

*髪色・髪型
黒の少しウルフカット

*差支えなかったら今までしてきた髪型・髪色教えてね
全部黒だが、ツインテもしたし、ショートカットもしたし長かった時もあった

*好きな花ってある?
薔薇と百合(花も好きだし、いろんな意味で好き)

*コンビニスイーツ好き?
好きです。

*楽しみなこと
今の楽しみは部活だけど、やっぱり昔の友達と会うのも楽しい

*身長いくつ?
160-10←

*よく読んでるブログってある?
友達のブログとひまさんのブログ

*よくわからないマナーってある?
リア充マナー←

*最近笑ったこと
随時笑ってますよ。


答えてくれてありがとう*
以上です*

〇〇〇〇〇〇〇●●〇〇〇●●〇●




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55745
------------------

新春初バトン

January 22 [Sun], 2012, 11:58
王様ゲームで新境地


好きなキャラ達に王様ゲームをさせてみよう!な新境地バトンです。

※BL・GL風味になるかもしれません。

まずは好きなキャラを7人どうぞ。

1.スーさん
2.フィン
3.親分
4.ロマ
5.メリカ
6.眉毛←
7.デン←

*(1)などの数字部分はキャラ名に変換。
口調も自由に変換して下さい。
*[2番→]などの→の後には該当のキャラ名を。
*⇒の先には、王様ゲームで選ばれたキャラの反応やその後の展開等、自由に妄想して書いちゃって下さい。

ではスタート!


(メリカ)「よーし!じゃあ今から王様ゲームを始めるぞ♪」
(親分)「王様ゲーム…?」
(フィン)「あっ、待ってました!(パチパチパチ)」
(スーさん)「…………くじ作った」
(ロマ)「じゃあ、俺ひくか。」
(眉毛)「待てって(ロマ)。まだ始まってねーし」
(デン)「楽しそうだっぺぇ」


【王様だーれだ!】
(眉毛)「…あ、俺だ。えー、じゃあ……2番と5番、ハグ」
[2番→フィン]
[5番→メリカ]
⇒スーさんの殺気立ってる姿が目に浮かびますね。←

【王様だーれだ!】
(デン)「俺だっぺ。それじゃあ…『1番が4番の膝でひざ枕!』。」
[1番→スーさん]
[4番→ロマ]
⇒ガタガタしているロマの姿。←
可愛いですね^^

【王様だーれだ!】
(フィン)「あっ僕だー♪じゃあ3番と7番、キス!」
[3番→親分]
[7番→デン]
⇒Σ(゚□゚;)!?

【王様だーれだ!】
(スーさん)「俺が……。じゃあ、6番が5番のほっぺにちゅー」
[6番→イギリス]
[5番→メリカ]
⇒ktkr!!←
でもきっとしないんでしょうねwww

【王様だーれだ!】
(ロマ)「俺だな!!じゃあ3番と1番べろちゅー!!」
[3番→親分]
[1番→スーさん]
⇒どっちも動かないまま終わりますねwww

【王様だーれだ!】
(親分)「あ、俺やわー、うーん…2番、今日一日語尾に『にゃー』をつける」
[2番→フィン]
⇒(^ω^*)………
ぐっは可愛い!!←

【王様だーれだ!】
(メリカ)「お、やっと俺だー!じゃあじゃあ、7番が4番の服脱がせる!」
[7番→デン]
[4番→ロマ]
⇒さっきからデン得しやがって……←

【王様だーれだ!】
(デン)「あ、俺王様だっぺ!!うーん…6番と3番でポッキーゲーム」
[6番→眉毛]
[3番→親分]
⇒アルウェー(゚ε゚;)
すごい展開になった…

【王様だーれだ!】
(ロマ)「へっ!!俺王様ー!!!えーと、1番がウォッカ一気飲み!」
[1番→スーさん]
⇒いけそうな気がする←

【王様だーれだ!】
(メリカ)「俺だぞ!!んー、6番が2番に、そこのパフェをあーんして食べさせてあげる」
[6番→眉毛]
[2番→フィン]
⇒なんだろう。可愛い←

【王様だーれだ!】
(スーさん)「俺か。……じゃあ、全員、俺の好きなところを1つずつ」
⇒フィン「えっ!?そんな……スーさんの好きなところは…そのっ……えっと…」
っていいながら真っ赤なフィンに癒されるスーさん。←
フィンを最初にしたことにより、おのろけ開始で時間が過ぎていくのであった(完)←

おしまい\(^^)/
お疲れ様でした!


ちょっ、カオスだったwww

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54865
------------------

考えがまとまらないぞ

January 17 [Tue], 2012, 18:37
ブログ記事も、校内新聞の記事もまとまりません。
国語力ない紅 裂夜です←


あー、どうしようね←
校内新聞ってみんなが見ますよね。
えっ?見ずにファイル行き?
ならいいんだがね(・ω・`)

でも、ちゃんと校長先生がチェックするらしいんですよね←

てことは、文をまとめなきゃいけないわけで……←(国語力無いのにね)

まぁインタビューだし、論説よりマシだし、コラムよりマシだし、普通の記事よりマシだし←

……………なんで新聞部入ったんだwww
(A,2次元集団って聞いて)
楽しいけど、新聞作るのは苦手です(・ω・`;)
放送は好きだがな←

あっ、お題絵やらなくては…!!

スパッといってみよう。

January 08 [Sun], 2012, 21:26
髪の毛切って、己を改めました。
男みたいだなって姉に言われた紅 裂夜です。
…せめてイケメンかダンディーって言えよorz

さて、今年は自重のできるイケメンになると決めたのですが……
そもそもイケメンって何だ?←

顔じゃなくて、内面を勇ましくかっこよくしたいのですが、どうすればいいのだろう(・ω・`;)

結局まとまらないまま、達成できないのだろうwww
だが、こんな甘ったれては俺は成長しないので(身長も←)、まずは気配りを大切にすることにしました。

あとは欲張らず、その状況に満足することですね。
いやぁ…お金あると同人誌欲しくなっちゃってwww←
まぁ少なくとも3月までは同人誌追加は我慢ですね。

あとは、人に甘えないってことですね。
去年からだが、少しずつ自立できるようにならなきゃなって思いました!!

俺はまた新たに頑張りますよ
(`・ω・)+

よし!!まず宿題やるか!!←

あけましたね

January 01 [Sun], 2012, 12:51
皆様、新年明けましたね♪

今年もこのブログと管理人である紅 裂夜をよろしくお願いしますm(__)m

さて、今年はどんなことが起きるのやら…。
まぁまず、整理整頓しなきゃですねwww
机の上や中は、現在カーニバル状態です♪←

しかし!!隠し場所は完璧になっております。←
なってるはずです!!←

では、皆様にとっていい一年になりますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅 裂夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R