太りました。 

2009年07月11日(土) 23時34分
気をつけます

夫の誕生日 

2008年10月21日(火) 22時53分
夫よ、ごめんなさい。


先週の金曜日はお誕生日だってのに、ほったらかしでF4のライブにいってごめんなさい。
その上、誕生日プレゼントが何にもなくってごめんなさい。

おととい、怒って泣きわめいてごめんなさい。

今日、ネットでブーツを買ってしまってごめんなさい。

いつも、掛け布団をとってごめんなさい。


反省・・・

お客様 

2008年09月16日(火) 22時19分
先週の土曜日お客様が来ました。
大学の一年先輩です。
はるばる大分県から。
目的は、甲子園です。阪神ファンでもないのに呼んでみました。
久々にへっぷの観覧車とOAPからの船に乗りました。
地元民はめったに乗らないものですが、
喜んでもらえてよかったです。

Hawaii 

2008年08月09日(土) 13時16分
Hawaiiに行ってきました。
良かったです。
Hawaiiの夏は日本より涼しいですし。
ただ,少し残念なのが,海とブランド物に興味の無い人間は
楽しさは半減しますね。
あと,物価が高すぎ。
ワイキキの物価,特に食い物は梅田の1.5〜2倍ではないでしょうか?

地震 

2008年06月14日(土) 16時02分
また,地震が起きました。
東北地方,M7超。震度6強。

日本は世界でも有数の地震大国ですね。
実は地震のみではなく洪水の被害も多い国です。
よくぞここまで経済発展したものです。

東北地方の被害に遭われた。がんばてくださいね。

むむむ、むかつくな〜 

2008年05月14日(水) 1時57分
最近、妻が学校で親にいちゃもん」を色々とつけられてるらしいです。
モンスターペアレントまではいかないんでしょうけど。
とりあえず,そんなことは,どうでもいいことはないが,
学校や校長などを巻き込んでやる話で,私はどうしようもないのですが,
その親が,電話で
「先生には子供がいないので分からないでしょうけど」と言ったらしい。

ちょっと,この言葉は許せんな。
教育方法とか,学校のことでクレームをつけるのは,
悪い言い方をすると,知ったことではないが,
子供ができないのは,最近気にしていることですからね。
ちょっと許す気になれない。

こういうのって,言ったという証拠があれば名誉毀損になるのかな。

逆転負け 

2008年05月08日(木) 21時37分
二日連続で更新(笑)
今日は久保田が逆転HRを打たれて負け。
ま、しょーが無いですね。
毎年毎年何十試合も投げてるんですから疲労も来ますよ。
球はしってないし。

今後に備えて一月くらいファームに行くのもいいかもしれませんね。
復活を期待して。

後味の悪い勝ち方ですな 

2008年05月07日(水) 23時21分
久々の更新。
今日の野球のT−G戦。
われらが応援する阪神タイガースが勝ちましたが、
後味の悪い勝ち方ですな。
観客席で不可抗力かもしれないがボールを叩き落したファン
退場願います。

ゆるさ〜〜〜ん(笑) 

2008年04月09日(水) 18時36分
ことは全くないです。
大いに,お仕事がむばって下さい。
ただ,やっぱり腹減るから,
一区切りついたら,帰れそうな時間だけでも早めに連絡ください。

はぁぁぁぁぁ〜 

2008年04月07日(月) 23時24分
小学校で先生をしている私は、今日から新学期で頭も体もフル回転。
そのため、今日も帰りが遅く、夫をほったらかし・・・。
ダメ嫁ですな。
すみませんね、禿さん。
こんな妻を許して〜。

しばらく帰りは遅いでせう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禿(ハゲル)家の夫&妻
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/huhu-de-blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる