(*ノ∀`*)お上品 

October 13 [Thu], 2005, 21:21
目指す!

ケド無理っぽヵった

仕事場の人に 三浦ならゴキブリくらぃ潰せるさー

とヵ 言われた

その前に チミを殺すとヵ 言いそうになった

危ないー

本性バレバレなるちゃ

昨日やけに たぬきの死体をみたんですけどpppppp

゜゜(´□`。)°

バイクで 遠出した時の話

はぁ… 怖いゎ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

なんヵ 1人で夜とヵ星とヵ見に行ってたら 

オンナなんだヵら 一応 気をつけなとヵ言われた

一応オンナとヵむヵつく(´・д・`)

昨日 着物着たけどやべェーにゃ

三浦に着物は似合わない(´・д・`)

服にしときゃいヵった(*ノ∀`*)

風邪だウp 

October 11 [Tue], 2005, 21:03

。゜゜(´□`。)°゜。 バイクで山ん中へGO

鼻声になった

ねぇータソに買ってもらたーメットめっさ可愛い

黒のゴーグル付き

少しデヶェ気もするけど…



ゴーグルゎ 普通するもんぢゃなぃらしよー

顔バレを恐れてしてみましたァ

連休も終わって 仕事暇なったさ

明日ゎ 休み 布団干して バルサン焚いて 掃除機かけて

+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜

一時的に綺麗好きになりまふ

で ェ 兄貴の結婚式で着る 着物借りてこないと

めんどくせェー

で 暇あったら バイク自慢にダチの行こうヵな

ぁぁ… とりァエず 掃除に 萌えーで頑張らなきゃ

ダチにたんプレで貰った まりも

水替えてない +。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜

腐るのヵな…

。゜゜(´□`。)°゜。腐るのやだけど 水かえるのめんどー

+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜ 

October 07 [Fri], 2005, 21:33
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差NaN歳





幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度82%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
小泉首相
一休さん


知り合いのブログに載ってて 三浦も早速チェック +。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜

へぇー

なんヵ あんま当てにならなそw

ケーキに感激 

October 06 [Thu], 2005, 20:22
仕事場のにぃちゃんヵら ケーキのプレゼント

しヵも でけェのー

ローソクも19本立ってるし

みんな歌ってくれたし

そんでもって チーズケーキもあるの

全部食っていいよとヵ言ってるし…

なんで 今日はこんなに優しいの

もしヵして

太らせて食う気ヵも



なんヵ 好きになりましたァo ェ

恋愛対象でナイ

昔は好きだったケド ェ

人間的にスキになった

最近 いっぱぃ 食いすぎで 

ブクブク太る一方

呑みで張り切り

寿司屋で張り切り

パスタ屋で張り切り

勉強ゎ チーンo ェ

食べることに張り切りすぎ

困りまふ

もっと気合いいれなきゃ






















何者あたぃ (ι´Д`)ノ 

October 05 [Wed], 2005, 20:57
あれも違う これも違う

難しいね 人生

なんヵね… いつも選びすぎて キョロキョロして

結局 三浦は何も掴めない 

そんなの繰り返し

後悔ゎダメ 

まさとをみて 走って逃げた 

授業が始まるヵら行く

ダチに 嘘ついたァ

バイク屋行った時も いなきゃいいなって思った

いないって分かったら 安心したo

今会ったら きっと また好きになる

スキになるのが悪いんぢゃないけど

三浦ゎ もぅダメだって決めた

決意した 崩すわけにはいヵなぃ

ケド どこヵで気にしてる まさとのコト

恋愛がしたぃ訳ぢゃなぃ

(*^^)・^* )チュッ♪がしたぃ訳ぢゃなぃ

昔みたいに 警察あおったり 星見にいったり

くだらん話しまくったり

戻りたいけどダメなんょなァ…

告白なんて しなきゃヨカッタね

態度がそんなに変わるなら 三浦ゎ頑張らなかったのに

優しさが嬉しくて

甘えまくって

まさとじゃなきゃ嫌と思った

ケド 恋愛って 二つに気持ちが分かれてたら出来ないよね

はぁ… 凹

今日バイク届いた

いきなり 女子高生引きそうなったんですけど。。

ごめんちゃぃ






千年家族o 

September 30 [Fri], 2005, 22:50


という ゲームにはまってますo

(ノ∀`*)ノ

勝手に進むゲーム…

飽き性の三浦にはめっちゃ 気が合うゲームなのでし

っーヵ 半分はおねェがしてるしね(・ε・。)

機会があればしてみてくださぃの おすすめ

今日はお給料日

今月はあんま残業してなぃし…安いだろーなΣΣ(゚Д゚;)!!

と明細みるのちょっとためらってたけど 先月と変わりなぃぢゃん

貯金しますo(素

あとー 今日は三浦の弟分ヵらあって最近の報告してもろった

ずっと 愚痴って溜め息ついてた

ホストゎ大変らすぃですo

なんヵ可哀想だったなァ…

人間不信なりそー だとヵ オンナ怖

とこぼしてました・゚・(ノД`)・゚・。

コウチャンにとって 三浦はオンナぢゃなぃらしーデスo

それも複雑だなァ



明日ゎ飲み

10月1日 明日ゎ 日本酒の日

飲みまくるしヵなぃですねー

(ノ∀`*)ノ

まだ若い いける

19歳まであと 2日 

はっちゃけます にゃは

モジ(pq´ω`)モジ 

September 28 [Wed], 2005, 9:14
誰も遊んでくれない (o-д-)´`、,´`、ペッ

梅津ゎ海外行ったし

かどチャンゎ忙しいって

萌ゎ病気だし…

三浦寂しいのォ(´;ω;`)

ということで 今日ゎ買い物day

欲しいものいっぱぃあるケド…

給料日前なのょね

誰ヵこの金遣いの荒さとめてェ(ノд・;)ペチッ

(*´ω`*)ジムにでも行こうヵにゃー

ぁぁ… 

September 26 [Mon], 2005, 22:10
暗いのあたしぢゃないし

復活(´・д・`)♪

未練タラタラだけど頑張ろう♪

今日おっちゃんに モテdayだったの+。ヽ(○´ω`)ノ゜

かわぃぃねーねぇチャン 

今度 どっヵ連れてってあげる

三浦サン お酒の内の話と分かってても 嬉しいなのなの

まぁ そのおっちゃん達の為お酒買いに走りましたo

近くの酒屋に (´・д・`) 

ウィスキーうちの店で売り切れで 

走ったyo

三浦 お使い大スキ

なんヵねー…今日ゎ 白身のお刺身覚えしてたァ

甘鯛 鱸 鰆に のどぐろ シーラに ホジ(o´pq`o)ホジ

鋒鋩(?)

三浦ちゃんの頭ぢゃ 覚えきれないねー 笑

三浦がお刺身間違うたびに笑うし 

見返すにはお勉強ですね

日々勉強

はぁぃ 頑張ります(ノ∀`*)ノエヘヘ



 


(´・д・`) 

September 21 [Wed], 2005, 18:23
今日は病院&学校でェ終了

あとネットゲームして

軽くドライブして

この 適当な生活ぃぃね

みんな 寂しくて 孤独がいやだヵら 人を求めるのヵな

それとも 単純に居たいと思うヵら居るのヵな

三浦には分からない

ほんと分からないことが多いョ

頭がパンクしそうだょ

体調不良のセイヵな

それならいいんだけどo

不安だ(´・д・`)



風邪ぴきサンなのォo 

September 20 [Tue], 2005, 22:09
風邪ひいてるのに 労働しすぎ

うっさいおっサン ワガママなおばちゃん…

今日のお客さんゎひどヵったなァ

おかげで ぐったりだ

相変わらず口の中ゎ痛いし

明日休みだけど だるくてェ寝てたいなァ

でもせっヵく休みだし 遊びたい気もあるなァ

(´・д・`) いまいち定まらない

アポするのめんどぃ

最近前向きぢゃナイの… 困ったチャン

ケド 今日子供の顔みたら 元気でたの

店に来てた子供なんだけど 

素で可愛すぎ

三浦も赤ちゃん欲しいなァ

にゃー





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhu-cocomaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる