内職福岡だからこそ対話する日記

November 05 [Mon], 2012, 8:45
今日は小学校時代の友だちが、1歳5ヶ月になる娘ちゃんを連れて遊びにきてくれましたこのお友だちとは、中学校・高校も一緒なんだけど、中学校の頃からそんなに密なつながりはなくて、卒業以来、会うのは2回目だと思います。。。
夕方頃、朝お乳を見てくれた看護師さんがまた来てくれて、お乳の様子を見てくれました「抱っこの仕方が悪いと思うんやけど」と様子を説明したのですが、やはり朝のように「乳首がかたいから飲みにくくて、上手に飲めへん。だんだん柔らかくなるから、日にち薬やと思う」と言われました。
近辺のタクシー会社、1コしか見つからなかったここは田舎、完全なる車社会。タクシーがうろうろしてるの見たことないし・・・・まぁいいや、1コあれば十分だ。なんとなーく、入院や出産の時はだれかに付き添ってもらえるって思ってしまっていますが、状況によっては全くの一人で迎えるかもしれないもんねしっかりしなきゃだ!!
副業女性口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミコカ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/huhi6yh/index1_0.rdf