びょうき。 

March 03 [Mon], 2008, 1:28
内緒の話を聞かせてアゲル

この部屋に来て、僕は3ヶ月で、君には内緒で、3人の男と寝たんだよ

ぬいぐるみ 

March 19 [Mon], 2007, 9:06
つくづく曲がった愛情表現をする子だなぁと思った。

そんな意味があるなんて知らなかった。

君のどんな仕種も癖も、全部愛したいと思った。

恋に落ちる方法 

November 24 [Fri], 2006, 7:52
言ってることと

やってることが

上手く、繋がってない。



簡単に言えば

「アタシは最低」って事で

でも自分自身は

ナニヒトツ、最低、なんて、思えてない。



それが、大問題。

殺戮願望。 

November 03 [Fri], 2006, 17:46
きらい。


きらい。






きらい。

あんた達なんて大っ嫌い。

ダイヤリズム 

October 09 [Mon], 2006, 7:54
夜の闇に乗って
滑る様に走る電車に
アタシは独り飛び乗って
夢見る事も無く

不安定な明日を見つめる
その向こうに君はいない

月夜に伸びる長い影から
懸命に逃げた先に
生暖かい優しさに潜む
君からただ逃げ出した

泣き出しそうな明日を見つける
その向こうに希望は無い


サヨナラがただ苦しくて
何度も飲み込んだのに
繰り返す思考を誰か止めて
誰か「ヤメロ」と叫んで
サヨナラがただ哀しくて
何度も飲み込んだのに
寄せては引く波を誰か止めて
もうなにもいらないよ

我が儘 

August 15 [Tue], 2006, 16:13
「話したかったら、勝手に話していいよ」



違うの、違うの

本当は、聞いて欲しいの。

楽しい話なんかじゃないから

「あの話聞かせて」って

本当は貴方から、言って欲しいな、って。

我が儘だよね。

むせかえすよるに。 

July 16 [Sun], 2006, 12:47
君は酷く、ゆっくり誘い込む

差し出した腕に罠を仕掛けて


「最後に笑うのは僕だ」って

不敵に、ただ、笑ウ。



僕は酷く、ゆっくり墜ちていく

差し出された罠に気付かないふりをして


「共犯だよね?」って

もう、何処にも、

幸せは、無いんだって


自分の罪に、ただ、笑ウ。

Flush back 

July 06 [Thu], 2006, 7:50
死にたい夜にも朝はやってくる


「離さないで」 って


何度呟いたっけ?

破滅論 

July 03 [Mon], 2006, 16:56
苦しい

哀しい

吐きそうだ




みんなしねばいいのに

嘘っぱち 

July 03 [Mon], 2006, 16:51
赤い髪撫でた
指先に通った血を舐めた
囁いた言葉食べて
あの日の思い出吐いて捨てた


忘れたいのはソレじゃなくて




堕落する空気の中で
君が言葉を紡ぐ
アタシは昨日を思い出す
無駄だとわかって約束交わせた


ただ
あの日に戻りたいだけ なのに
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miho
» 悦楽 (2007年06月22日)
アイコン画像モブログランキング
» 非メトロノーム心搏数 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huhaisaibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる