やっぱりBLが好き?

May 05 [Thu], 2011, 18:49

お久しぶり更新だす(・ω・)

うにょにょにょ〜
BLを1日最低1回は見ないと
禁断症状が
出てしまう玖珠璃です(`∨´*えっへん←もう
BLが好きすぎて好きすぎて
死にそうですぅー?(殴っ
あ・い・し・て・るぅ〜〜〜〜〜〜??
BLの何が良いって
男の子同士がにゃんにゃんしてるのが
ハァハァ(´Д`*)かわいハァハァんだよぉおおおお(鼻血
最近は
ケータイでBL小説を漁ってる毎日です?
アタシ
王道転校生可愛いと思うよハァハァ
あのウザさが大好きだよハァハァ
いじり倒したいくらい大好きだよハァハァ
やべぇwwww
萌えのあまり写真と関係ないことをwwww
写真は
あおいれびん先生とか
ウチのお気に入りのBLマンガ様達です?
ぐはぁ(´Д`はなっはなぢがぁあああ(変態
好きすぎてツライ(泣)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玖珠璃
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月8日
  • 現住所:
  • 職業:
  • 趣味:
    ・二次元の世界を覗くこと☆*"o(`▽´)o
    ・常に妄想し続けること(b^ー°)
    ・お絵かきすること-( ̄∀ ̄)
読者になる
『腐』を中心として活動していくブログであります(`∇´ゞまぁ、普通にアニメ話もします☆
ジャンル↓↓↓↓
テニプリ/REBORN!/D.グレ/少女マンガ全般/ボカロ etc.…
チョットでも興味があったらよっていってください”(ノ><)ノ
一緒に騒ぎましょう(^w^)
気軽にコメントして
行ってくださいな♪
全力で答えますwwwww
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» 黒執事描いてみた☆ (2011年05月03日)
亜遊魅
» 黒執事描いてみた☆ (2011年04月10日)
◎あやめろ
» ホワイトDayのお菓子☆ (2011年04月08日)
抹華
» とある科学の超電磁砲 (2010年09月12日)
抹華
» おみやげ☆ (2010年09月05日)
桜猫抹華
» ついに貼ってしまったΣ (2010年08月30日)
まりりん♪
» 世界一愛してるのに(泣) (2010年08月06日)
まーちゃん
» 休止のお知らせ (2010年06月03日)
瑠禾
» 休止のお知らせ (2010年05月28日)
瞬輝
» ………(^_^;) (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる