2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↑めいぷるをクリックすると
いろいろお話するょ♪♪

コメントありがとぅ(*´∀`*)


Yapme!一覧
読者になる
まとめて更新しちゃお〜 / 2005年10月03日(月)
9月30日

メィコ2歳になりました〜
ティガのバースディケーキもお願いしたケーキ屋さんで
また作ってもらいました
今回はプーさんめっちゃかわぃぃ〜
プー&ティガー&ピグレットが「ハッピーバースディ♪」って
言ってくれてます


ロウソクも上手に吹き消しました〜



9月22日
ユニクロ好きですが何か?笑
キャミを色違いで3枚購入〜
どれから着ようかな〜



9月17日
メィコの洋服を整理していたら、べビの時に着ていた
サイズ70の洋服を発見
着せてみたら、まんまと着れた 笑
(ちょっと無理あるケド…)
メィコってちっこぃなぁ〜




9月11日

メィコ、何かに変身(何に!?)
なんだかわからないケドとりあえず
ティガのマネするメィコ
行動が男子化してきてる


怪我も絶えず、今も鼻を擦り剥いちゃって
痛々しい顔してます


ティガのコト書いてないナァ…
ティガも元気いっぱいです
毎日笑かしてくれます(o゚c_,゚o)プププ♪
最近は「もぅボク大人!」が口癖デス 笑
 
   
Posted at 00:55 / ティガ&メィコ / この記事のURL
コメント(8)
久々の更新 / 2005年10月03日(月)
気付けば約1ヶ月ぶりの更新だし
なんにもないのになんか忙しい
なんにもないってこともないんだけど…(;´∀`)
来春あたりに引っ越しするコトになりそうです
その計画立てたり準備とか下調べとか…
なんせ急に決まったもんだから
なにかと忙しく、そのうえパソの調子が激しく悪い

更新もこんな調子でちょこちょこしか出来ないかもデス
また、皆さんの所にも遊びに行くので
待っててね〜
 
   
Posted at 00:41 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
花火(☆・ω・)ノ☆。* ゚ + 。・ / 2005年09月03日(土)
今日、納戸の片隅にある花火を発見
車のディーラーでティガとメィコがもらってきたんだけど
すっかり忘れてた
もぅ9月突入してるし、花火やる季節としては限界って
感じなんだけど、夏の締め(?)ってコトで花火をやったよ〜


ティガは大喜び
ちょっと恐る恐る持ってるところが笑える〜
手を思いっきり伸ばして、腰がひけちゃってて( *´艸`)ムププ
意外とビビリだからな〜
メィコは花火怖がって持ちませんでした
去年は平気で持ってたのに〜…
「怖さ」がわかるようになってきた証拠カナ
「おわぃおわぃ」(怖い怖い)連呼だったょ

花火が終わって後片付けしていたらティガが
「車屋さんっていいねーまた車屋さん行こっか〜」って
うれしそうに言ってたし…(*´д`)ハァ???
車屋さんに行けば花火がもらえると思ってる
ティガまた花火をもらう気でいるょ 笑

 
   
Posted at 23:30 / ティガ&メィコ / この記事のURL
コメント(7)
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! / 2005年09月02日(金)
ハイカラ子供服店さんのプレゼント企画
御洒落本舗のTシャツ(大人サイズ)が当たっちゃいました〜
こぅゆう抽選モノには滅多に当たらない人なのに( *´艸`)
応募したのすっかり忘れてたからビックリうれしぃ〜〜
勢いに乗って(?)ロトも当たらないかなぁ〜

最初、ポストに私宛のメール便が入ってるのを発見して
何も注文した覚えはないし、中身が何なのかどこから届いたのか
わからなくてカナリ警戒しちゃったよ
とは言うものの


開封後1分ですでに着用してますが何か?爆
しかも、はしゃいで玄関で即着用(*>3<)ブッ


あっ、写真撮るの忘れた
ハイカラさんすっごくかっこぃぃTシャツありがとうございました〜

ハイカラ子供服店さんのHP
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
コメント(0)
サングラスフゥーー!! / 2005年09月01日(木)
レイザーラモンHGが気になる
好きとか嫌いとかじゃなくて、
てか好きカモ?笑
ついつい見ちゃうのよねん
Yahho!で「ハードゲイ」で検索しちゃったし(*>3<)ブハッ!!
吉本の芸人だったなんて意外〜〜


でね、昨日もTV見てたらヘキサゴンか何かに出てて
私がケラケラ笑って見てたら
それを見たメィコがティガのサングラスを持ってきて
フォーーー!!言い出しましてんヾ(-ω-;)オィオィ









ハードゲイに釘付け
  


どーもぉーー♪ハードメイでーすっ!爆

なんでも真似っこのメィコだけど、ハードゲイまで真似するとは
フォーー!!だけなら良いけど腰振り出したらどーしよぉ〜(((( ;゚д゚)))アワワワ


 
   
Posted at 09:41 / ティガ&メィコ / この記事のURL
コメント(7)
誕生日バージョン / 2005年09月01日(木)
今月はメィコのお誕生月
魔の2歳児突入デスょ((´Д`;●)))
誕生日だからって特別何かする予定もないんだけど
プレゼントとケーキを用意して
家族でささやかにお祝いをする予定だょ〜
子供のお誕生日って1ヵ月くらい前から
プレゼントは何にしようか?とかケーキは!?とか
いろいろ考えてる時間がすっごく楽しくて好きっ
誕生日前から1人で盛り上がってまっす
根性のない私が死ぬほど頑張った日でもあるしねん(o゚c_,゚o)プププ♪

で、ぷりんチャンもお誕生日バージョンにっ

華やかになりましたぁ〜ケーキおいしそっ

 
   
Posted at 09:08 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
2005秋コレ第2弾 / 2005年08月28日(日)
またかわぃぃ服を発見&GETした〜
パパにはまだ内緒( *´ノI`)コソーリ

ティガはエレファントロンT
ぞうさんのマネしてべーしてるょん


バックプリントもかわぃぃっ



メィコはワッフル地のロンTとチェックのスカート
ロンTの肌触りが気持ちいい〜





今日はメィコさんポニーテールにしてみたょっ
まだ髪の毛薄いし短いしちょっと無理があるケド
いつもよりちょっとだけお姉さんに見える気が
するカナ!?(o゚c_,゚o)プププ♪
 
   
Posted at 19:24 / 子供服 / この記事のURL
コメント(6)
トイレ改造計画 / 2005年08月26日(金)
〓トイレトレについて〓

ティガは…
いまだに夜寝る時はオムツ小僧
昼間もたまに漏らすしぃぃ〜〜
最近は漏らすとくねくねしながら言い訳(;´д`)=3
「メィちゃんがね〜、トイレで出来ないからさ〜…」とか
なんたらかんたらメィコのせいにして逃げる=3=3
まだまだトイレトレ完了とは言えない状態

メィコは…
今までなんとなくしかやってなかったんだけど
来月2歳になるし、本腰入れてやる決心をしましたっ
何度もトイレトレやったり中断したり、また再開したりしてきたんだけど
今度こそは完了できるといいなぁ〜。。


でね、昨日コレつくってみたっ

パンツぱんくろうのトイレさま

ビールの空き箱に白い紙を貼って、
そこにフェルトで作った顔のパーツを貼ったら出来上がり
超簡単だったー(o゚c_,゚o)プププ♪
顔の形とか適当に切ったからビミョーだけど
まぁ気にしない気にしない…
ティガもメィコもトイレさま見て大爆笑ーー(*>3<)ブハッ!!
ツボだったらしぃ〜

かみこさんもいます

かみこさんもフェルトで作ったよん

これで少しはトイレ行くのが楽しいっ♪って感じて
すすんでトイレに行ってくれる様になるカナ!?
早くオムツバイバイできるといいな〜
 
   
Posted at 16:30 / ティガ&メィコ / この記事のURL
コメント(10)
ブログペット(○´ω`○) / 2005年08月26日(金)
ぷりんチャンが俳句を詠んでくれました〜



なんじゃそりゃ
 
   
Posted at 16:19 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
2005秋コレ第一弾♪ / 2005年08月24日(水)
ティガとメィコの秋物のお洋服を少し買いました〜
どこのお店も秋冬物がジャンジャン入荷してて
見てるとアレもコレも欲しくなる〜〜
とりあえずティガのロンTとメィコのスパッツを買ったよ〜

GASBAGの忍タトゥーロンT

タトゥーの色が好きっ

BACKもインパクト大

t/miniのきのこスパッツ

t/miniは安くてかわぃぃから好きっ
コレ、1500円



好きな子供服ブランドはいっぱいあるんだけど
あまり高いブランドの子供服はもったいないし、てかやたら買えないし
うちは普段着はt/miniとかFOKID'Sの安ブランドや
ラ●トオン、西●屋もんで十分済んでます♪
それプラス、よく利用するセレクトショップで扱っている
御洒落本舗やGASBAG、デニム&ダンガリーなどを
お出かけ用にちょこちょこ…
ヒスミニとかブーも好きなんだけど、たま〜にオークションとかで
GETするくらいでやたら買えましぇ〜ん
安くても質が良くてカワィィ子供服ブランドを捜索〜

皆さんは子供服、どんな買い方してますかー?
好きなブランドやオススメがあったら教えてくださーぃ(人´∀`)

 
   
Posted at 16:50 / 子供服 / この記事のURL
コメント(4)
P R
ぷろふぃ〜る


息子   ティガ
しまじろうとオレンジレンジを
こよなく愛する3歳児




娘っこ   メィコ
お調子者で豪快!
魔の2歳児



ママ   ヤィコ
ティガ&メィコのママ
ぐうたら専業主婦(*´∀`*)

パパ   マァ
ティガ&メィコを溺愛するやさしぃパパ



≪HUG*HUG≫にリンクしてくれる方は
一言ご連絡いただけたら幸いです♪
バナーリンクでもテキストリンクでも
どちらでもOKデス(*´∀`*)

  
おともだちリンク
お世話になってます


●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.