ブログ移転しました

June 15 [Wed], 2011, 0:12

このブログにおける画像使用容量が限界に達したため
おGさんブログをまた新しくはじめようと思います

新しく始めるといっても
ここと書くことやることは変わらず適当に更新して行きます

今のところ新ブログを作ったばかりなので
こことほとんど同じデザインですけども
おいおい変えて行こうとは思ってはいます


今までMHFクソブログ【三度の飯より課金好き】を読んでくださり
ありがとうございました

移転先はこちらになります


まだちょっと容量のこってたから
最後に画像貼っておくかな

【狩りの画像とか】このブログとしての最後のMHF記事

June 15 [Wed], 2011, 0:01

開拓設定をするためにキャラバンを訪れる
ふとキャラバンクエストをみてみると
ミラトリオさんが配信されていた

レスタ契約今日で最後だし
いっちょフラウパウワーに頼って
楽してCPゲットするかなとチャレンジ

フラウが乱舞してる間に
シスネで顔を撃つ簡単なお仕事


さすがフラウ先生
ミラ1匹辺り3〜4分くらいで終了

しかしながら
誰パロを経験していると
どうにもうまく感じない

一度贅沢を覚えてしまったら
もう元の生活には戻れないということか

欲しがりません!!
食べるまでは!!


あとはなんだ
今日は負け組みだったので適当にホイホイ

称号“キノコマスター”を取得するために
厳選キノコを納品するついでにババコンガを捕獲して5魂ゲット

あとはキャラバンランスを強化するのに
枝モドキが必要だったので開拓でウンコポン

そんな感じで適当ハンターライフ


さて
画像容量が限界に来たので
このブログは終了です

次に移転先のリンク貼った記事書いて
それを正真正銘ラストとしようか

まあ移転先もここと同じような仕様でやるので
別になんも変わらんちんですけどね

画像容量 1,048.49 MB
ずいぶん画像貼ったもんだ

記事数2128か
無駄に作成し続けたもんだ

特に意識したわけではなかったが
最後の画像がルーツとはね

【狩りの画像とか】加藤鷹が一際喘いでるAVください

June 14 [Tue], 2011, 1:10

今日は月曜日でスけんども
昨日日曜出勤をしたので休みをもらいマンした

というわけで休みといったらレスタよねってことで
レスタを雇い入れました
毎週レスタいれてますね
まあネカフェ行くよりも安いからいいよ

密林のガノがエリチェンする際
ハンターよりも先にガノがエリチェンすると
ガノは空中から出現する
ハンターが先回りしていると水の中から出てくる

何でそういうことになるのかわからないけれども
たぶん多くの人が知っているのではないだろうか

上の画像がそれです
ホントはもっと高い位置から出てくるんだけど
うまいこと撮れなかった


はい次のお話
適当に入魂でもするかってんで
団クエのナスレイアの緑クエストをチョイス
どっちも捕獲で魂がはいるし団チケも増えるかもよってんでファイト
ナスのほうは討伐限定のクエストだった




Tバッククソ野郎のナターシャ先輩と
普通のドラをやったら初めて鉛玉が出た
普通のよりも剛の方のドラばかりやっていたわけだが
ようやく玉が手元に

ドラをどのくらい狩ったのかなぁと思い自宅の本棚をみて見たところ
ベルと一緒の項目にされてて討伐数がわからんかった
ベルドラとヴァシムジェビアさんは名前ちがうんだし
別項目でいれとけっての

まあとりあえず玉が出たので歓喜です
あまりの嬉しさにボク
テンション上がり過ぎて嫁にドメスティックバイオレンスしてました^o^




はい次のお話
そういや雪山にギルドフラッグ立て続けると
なんか称号もらえたよなぁと思い
HCキリンを狩るついでに旗を立ててきた
キリンは入魂対象だし一石二鳥

何戦かすることになるだろう
その何戦かでHC素材出ちゃうかもよ!!

なんて思ってたら最初の1回で称号とれてやんの


あとはなんだ
メモドドをHC仕様にしてみたり
シクレがんばったりとか
色々あったわけだけども
そろそろ画像容量が限界なので終わり

いよいよ容量の限界が来たので
次かその次くらいから新しい方のブログに移ります
その際は移転先のリンクとか

なんかこううまいことやって行きますので
とりあえず今日は寝る





【わ た し で す】密林の太陽

June 14 [Tue], 2011, 0:49

【狩りの画像とか】元気1倍アンパンマン!!

June 13 [Mon], 2011, 1:32
仕事が忙しいので
日曜も出勤したわけでスけんども
忙しいと言ってる割りには適当に入魂済ませてますし
ブロッグも野郎も毎日更新してやがりまス

だからなんで「す」だけカタカナ変換されるのか

日曜仕事したから月曜は休んでいいよっていう
ケツの穴にツララを突っ込まれたような嬉しいハプニング発生です

ということで明日はオヤスミなわけですけども
父の日のプレジデントを買ったりするので
嫁と新宿の伊勢丹にでもいってうんこぽんですよ

私は基本的人権の尊重で家族をないがしろにしてきた男ですけど
嫁はそうではないアットホームな家庭のお方なので
こういうイベント物に進んで取り組んでおります
そして私もそういうのに参加する感じになってきました

みんなネトゲばっかやってねえで親孝行しろ!!!

まあそんな話はどうでもいいですね
どうでもよくないことですけど
MHFブログの内容としてはどうでもいいことですね

一人限定キツネっこをやったり
団クエのグラ2頭をやったり
団クエのカニ10匹をやったり

あとはなんだ
ベルやって風呂ンティアにインして出てきたら
シクレがベルだったりでベルベルのおしっこじゃーじゃー

おしっこ ←なぜか顔にみえる

レスタがベルの絶縁脂をよくもってくること
脂集めが趣味みたいな感じですかね

今夜は英語で☆しゃべっCHINA!








あとラストに灰ラオやったった
灰ラオなのか蒼ラオなのか
ラオ亜種が正解なんでしょうか


紅玉が剥ぎで2個出たのでクエ終了後に

『このラオは雄だな』

「なんでなんで?」

『金玉2個もはげちゃいましたー』

「ななななんだってー」

『おべろべろべろべー』

みたいな会話をしようと脳みそを働かせていたら
レスタさんが紅玉をもって来ていたので
合計3個の玉が手元に(2+1で合計が3個になるから わかる?)

乙龍剣以降なにで使ったんだかわからんけども
在庫がなかったので非常にありがたかった

うん
なんか超眠いわ

さて
雨もひどくなってきたし寝る前にちょっと船の様子でもみてくるかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おGさん
  • 誕生日:1939年8月5日
  • 血液型:B型
読者になる


MHF・攻略ブログ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
副業太郎
» ブログ移転しました (2012年10月29日)
今更モンハンを始めたやつ
» おGさんからみんなへのクリスマスプレゼントポエム (2012年08月18日)
78
» ブログ移転しました (2011年06月21日)
おG
» 【狩りの画像とか】今日ポテチ2袋食った (2011年06月08日)
おG
» 【尻尾切断】棘眠ナスの尻尾斬り2 (2011年06月08日)
どすどす
» 【尻尾切断】棘眠ナスの尻尾斬り2 (2011年06月06日)
http://yaplog.jp/hugoukaku/index1_0.rdf