あなたならどうする??

September 22 [Tue], 2009, 0:11
貴方ならどうする?バトン
Q1 今から質問しますぅ。
はぁーい
Q2 じゃー始めるよ。let's start!!
おっけー
Q3 アメリカに住むことになりました。貴方ならアメリカで住みたい?
英語はなせないから住みたくない
Q4 英語が喋れなかったらどうする!?
どーしても必要なら勉強する
Q5 貴方ならアメリカ(海外)の大学へ行きますか?それとも日本の大学へ行きますか?
日本の大学
Q6 目の前にいつも一人でいる女の子がいます。貴方は、その子に話しかけますか?
話しかけない
Q7 貴方は今大切な物を無くしました。どうする?
メッチャ探す
Q8 好きな人に告白しました。けどその人は「俺恋愛とか興味ないんだよな」と言われたらどうする?
あきらめる
Q9 会ってから2日めぐらいに、男性から告白されました。貴方ならどうする?
断る
Q10 昨日までは、優しかった彼なのに・・告白されて、振ったら急に態度が変わりました。どう思う?
えっ!?なんでっ!?
Q11 貴方は、食べすぎで太ってしまいました。何度もダイエットをしましたが、リバウンドしました。諦める?
あきらめて食べることを楽しむ
Q12 友達に自分が何でも一番とゆう感じの子がいます。どう思う?
そーいう子なんだな
Q13 小学校まで同じ学校へ行っていて、すごく仲良しで親友でした。14年後貴方は親友に会いたいと思いますか?
思う
Q14 友達が自分の大切な物を壊してしまいました。どうする?
全然平気だよっていう態度とる
Q15 ひたすら勉強したのに勉強してない子がテストでいい点数をとっていました。どう思う?
すごいなっ
Q16 貴方は今遣りたくない事を押し付けられました。やりますかやりませんか?
どーしてもやらなきゃいけなかったらやるけどやらなくていいんだったらやらない
Q17 飛行機が墜落します。どうする?orどう思う?
ひたすら耐える、死ぬって思う
Q18 今、貴方は無人島にいます。まず最初に何をしますか?
食料確保と寝床確保
Q19 次に何をしますか?
あとはダラダラしとく
Q20 もし宇宙飛行士になったら、貴方は宇宙ステーションで何をしたいですか?
思い浮かばない
Q21 大統領になったら何したい?
うーん
Q22 環境問題の事貴方ならどう思う?これからどう変えていきたい?
どうも思ってない
Q23 明日が地球最後の日だったら?今日1日何する?
遊びまくる
Q24 答えてくれてありがとう。問題、長かったでしょ・・・
長かったぁ
Q25 最後にこのバトンを回してくれると嬉しいです!
ご自由に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亀山 ちえみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像名前
» チャチャ (2008年08月11日)
アイコン画像睦月
» 昨日のお昼ごはん (2008年07月23日)
アイコン画像ちびふわ
» 昨日のお昼ごはん (2008年07月21日)
アイコン画像ちびふわ
» 姉の落書き (2008年07月17日)
アイコン画像ナミ
»  (2008年06月02日)
アイコン画像日向美紀
» 奇跡!! (2008年03月23日)
アイコン画像睦月
» 奇跡!! (2008年03月22日)
アイコン画像ちびふわ
» 奇跡!! (2008年03月22日)
アイコン画像日向美紀
» 新発見!! (2008年03月21日)
アイコン画像ちびふわ
» 新発見!! (2008年03月13日)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hugmk0329/index1_0.rdf