December 13 [Sat], 2008, 12:13

omg! 

December 06 [Sat], 2008, 13:14


さっそく放置してしまった〜↓↓omg !

休みの日はかこうなっ≡3



今週も遊んで遊んであそびまっくたぜい(`・ω・´)いぇあ★


でから遊んでるときちょお上等なプリ機に出会った〜♪♪

「オトメの楽園」っていうの★

撮ってて楽しいの〜♪人数にあわせてちゃんと分けられるし

まぁじオススメっ!!!!!

みつけたらとりましょう(^ω^)










つぎは学校のはなし〜



今週で、テストほぼ返されたわけよ、7教科くらい。

でからでから!なんと!

赤点ナッシング〜!!!!!!!! 奇跡!!  あはー!やったー!



本気でよかた・・・(´;ω;`)


生物と数学が赤点じゃないって・・・・・!おめでとう自分!


3学期の学年末は友達と勝負っ★



15番以内がんばるし〜!











てか暇暇すぎる↓


本屋さん行きたいけど、いもうと風邪で外 出せんしな〜・・・・


とりあえず録画したのたまってるんで

それ見ておかさんかえってくるのまっとこ〜




また暇だったらかきます♪     Bye★



んふふ 

November 30 [Sun], 2008, 23:47



auショップいってきました!

保証みたいのを、ちゃんとしてたから

全損(まったく使えない状態)でも ¥5,000くらいで

ピッカピカの新しいの〜にしてもらえるそう★

だからいちおう修理だして、データ移せるかどうか

調べてもらう〜(^ω^)






でもたぶん無理って・・・・(´;ω;`)ゥウ




アドレス帳まで消えるとかまぢナイぜ.......



とりあえず1しゅうかんは代機生活!



そしたら新品のmyphonn! 中身はからっぽ!泣


がんばってアド収集しよ、、、








きょう学校だああ!てすとだああ! 赤点だああ!



おやすみなさい⌒★爆



くっそ〜 

November 30 [Sun], 2008, 17:04


携帯ぶっこわされた

データ消えてることを知るのが怖くて、auショップ行けません..(;ω;)

もぉまじないぜ↓ 普通折るかや〜!きもい!



いくらイラついてるからって・・・・!!!!!



でも携帯ないと学校行けんしよ.... はあ

あとで頼もう(´・ω・`)






多分、携帯のでこ絵文字とか全部ないとおもうから

携帯でやってたぶろぐかけん


ってことでパソコンで初めてみました〜(^ω^)★



my paceにがんばりまっす;) うふふ



親が帰ってくるまえに準備しとかないと〜だから


準備してきま★








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mino.
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

disney channel
carebear
sweeets
looove:)


最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31