今月のネイル 

2007年03月14日(水) 18時48分
ネイルやってきました
今回はちょこっとシンプルで落ち着いたネイルに。
春なので押し花にしました
全部違う色の花にしようかと思ったけど
前回がカラフルだったので、
ピンクの花だけ+ストーンいっぱいに
土台はラメのグラデーションであっさり。










やっと足元も春になったので、今回はフットコースも一緒にしました

爪が内出血してるとこがあり、それを隠す為
濃い目のラメにしました。
親指にバラのアート+ストーンをつけてもらいました
指先全部が綺麗になりルンルン
来月も楽しみだぁ

今月のネイル 

2007年02月15日(木) 22時04分
せっかくのネイルをそのまま変えちゃうのは
もったいないので、このブログに記録していきます
名古屋に越してきて、4度目のスカルプ
いいサロンを見つけられたので同じ所に通ってます
今回はカラフルでポップな感じに
ぷくぷくハート以外はホログラム入りの
ピンク・イエロー・ブルー・オレンジ・パープルのフレンチ
今までにない感じなので気に入っています
次回はフットも一緒にやるので楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hugkissqun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる