PvP- 

August 26 [Fri], 2005, 2:52
こんばんわー最近全然更新してなかったので久々に
なんていうかLKだるいーまだ75とか
でも、Pvは行きたいなー暇なときに猫様の垢で
Pv行って騎士3人抜きしてみたりしてました。
ごめんなさい
んじゃ今日は書くことないので、この辺で!

GvGそして転生へ・・・ 

August 08 [Mon], 2005, 4:43
こんにちはー。
今日はGvだったわけですが、リア友のこながやってる紫電一閃で参加しま
した
最初L2かL4の予定だったんですが、どちらもたくさん対抗がきてしまった
ようでその後c2がいい感じだったのでc2にいきました
そこで3回落城することができました
結局落とせたのはその3回だけだったのですが、目標3回と言っていたので
まあよし
課題というか感想は、後半の砦の選定かなー

Gvの後念願の転生ってやつをしてみました

無駄にならないようにがんばりますよヴァルキリーさん
早いとこバーサクを覚えてGvで活躍できるようにがんばります
では、眠いので今日はこのへんでー

発光 

August 07 [Sun], 2005, 2:11
こんにちはー
この度ブログを書き始めることになったふぎです
んで、最初の話題ですが、今日の発光式のことを書こうかと思います
最初、発光式はやらないつもりだったんですが、みんなの熱い要望(ぉ
に応えてやることに
22時に天津でやることにしたのですが、@20kくらいだったのでとりあえず枝を
100本ほど買ってみんなをポタで送っていざ発光式へ

適当に折って9本目で残り2kに
そして最後はミョゲでめでたく発光だったんですが、↓の通り

倒すときのBBのエフェクトしか撮れてなかった
まあそこまでSSにこだわってるわけでもないので、これはこれでよし

オーラ祝いということで元KCの舞ちゃから紫箱、同じくKCの夜ちゃから紫2個
元ガクブルの美優さんから紫箱、リア友のこなからイグ実10個といろんなものを
もらっちゃいましたほんとにありがとー
礼儀として箱は開けることにしたんですが、結果は、、
戦士証 ジルコン s2モニング あと1つ忘れた、、
とまあ惨敗だったわけです、、おもしろくなくてごめんなさい

バイト疲れであまり狩りできてなかったから土曜オーラどうかなーってとこだっ
たんですが、前日の経験地2倍が大きかった
これからは、もうちょいオーラで遊んで少ししたら転生するつもりです
みんなのオーラも期待しつつ今日はこれでー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像でんでん
» PvP- (2005年12月02日)
アイコン画像ろじゃ
» PvP- (2005年08月31日)
アイコン画像こな
» PvP- (2005年08月29日)
アイコン画像
» GvGそして転生へ・・・ (2005年08月21日)
アイコン画像猫。
» GvGそして転生へ・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像こな
» GvGそして転生へ・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像こな
» 発光 (2005年08月08日)
アイコン画像でんでん
» 発光 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる