久しぶりに日記?書いたりした 

March 28 [Tue], 2006, 4:59

今日は3時間昼寝しただけで10`太った気になるほど顔がむくみました。
絨毯の上で寝るとどうしてこうむくんでしまうのだろうか。

何はともあれ銀魂が面白いですな(イキナリ)
ゲームなら断然九龍だけど。いまさらだけど
日記書いたりしたって言ってますけどコレ朝に書いてますから。
総長…じゃない早朝に書いてますから。
昨日は丸々休みだったのにゲームをクリアする事もなく
ほんとにまるでだめなオバハンになってきてますよ
マダオですよ。やっぱ銀魂は面白い。
ゲームと違って進めなくても話は進むのが強みですな。
ゲームはプレイヤーの力が試されるからそして負けるから。

もぉ毎日を楽しみ過ぎて弟にオタク連呼されてます。
父親なんて私に「ガロ観よか」とDVD持ち寄ってきますから。
オタク呼ばわりしてる割にBLEACHもGTOも見せてくれる弟は好きよ。

どうでもいい事かも知れませんが春服が激しくないんですが。
こないだ着てソッコーで白いトレンチの袖に口紅つけちゃった。
コスメカウンターで。BAのお姉さん優しかった。化粧すげぇと思ったけど。
まぶたが緑と青で彩られていたよ睫毛もがっつりついてたよ。
M・A・Cはいつ行っても素晴らしいですよね。黒密度が。
カウンターも黒で制服も黒で肌まで黒だよ。ファンデの色範囲広いし
でもアソコはグロスしか買わないのであまりお世話にならないから大丈夫(何が)
あと、シャネルのBAは、私が行くといつも同じ人が相手しに来るんです。
なんか美容部員のわりに化粧が…下手じゃないけど汚いの…
どうせ見てもらうなら美人の姉ちゃんがいいよね!

豆知識:大阪近鉄のシュウウエムラには超美人でスレンダーで、
      しかも肌の綺麗なお姉さんがいます。化粧も上手くて感動するよ
      あと、無印良品のマシュマロとフィナンシェが美味しいよ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hughughug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる