0920

September 20 [Fri], 2013, 21:12


パソコンからの更新。はじめまして。



最近はずっと行ってみたかった町、吉祥寺へ。

下北で友達と待ち合わせしいざ、吉祥寺!
久しぶりの再会で吉祥寺まで各駅で行ったんだけど、着くまでずっと喋りっぱなし(笑)元々高校が同じだったんだけどクラスも離れていてたまに会えたら話すくらいだったんだけど、こっちに上京してお互い遊ぶようになって今では気の許せる大好きなお友達。洋服とか趣味が合って本当にたのしい!

吉祥寺駅に着き、腹が減っては戦はできぬと、お昼ご飯を食べにカフェ探し。全くのノープランの私たちはフラフラ歩いて良さそうなところを探そう!という流れに。お互い初めてで土地感がわからず、偶然見つけたペットショップに入り癒されたり、古着屋さんに入ったりと、なかなかカフェ見つからず…。(笑)
自力は断念して結局iphoneちゃんに探してもらい、無事カフェへ。



くまもり食堂

店内も可愛くて、ご飯も大満足でした





お腹も満たされ、さぁ吉祥寺探索へ!
古着見たり、おっきな二階建てのマリメッコ見たり、雑貨屋さん見たり、とにかく楽しいところが沢山!私たちの好きが集結されてて感動的した!(笑)
ここの通りは飲み屋さんとか立ち飲み的なお店が立ち並んでて楽しそうだった。夜とか賑わってて楽しいんだろうなー!






お買い物のあとは、涼しくなってきていたので井の頭公園へ
夕方ということもあり、カップルが多いのなんのって(笑)完全アウェーな空気の中、女二人でアヒルちゃんボート漕いできた私たち。(笑)お互いスカートで来ちゃってたから必死にパンツ隠しながら(おそらくそんなに隠せていない)人生初のアヒルちゃんボートに乗りました。



そのあとは、アイスクリーム食べながら公園をお散歩。いっぱい歩いてはしゃいで笑って自然を満喫し、井の頭公園を後にしました。いったん下北沢に戻り夜ご飯を食べにずっと行きたかったお店へ。しかし、今回はスムーズに着いたもののお店は予約でいっぱい。泣。次回に期待。



代わりにお友達おすすめのお店に行き、これでもかってくらいに話した(笑)約3か月ぶりで話すこといっぱいで時間足りないくらいだった。今度は舞台に行く約束をしてお別れ!たのしみ〜
そして吉祥寺は私の好きな街1位に君臨した!また絶対行く!むしろ住む!(笑)


そんな感じのぶらり旅〜〜
たのしかった!





おわり
プロフィール
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hughugco/index1_0.rdf