ブログ引っ越してます!!

August 06 [Fri], 2010, 17:02
いまブロブお引っ越ししてますので、ぜひコチラごらんください


         http://kureensha.i-yoblog.com/

ベビーマッサージ出張教室 in 吉田町喜佐方

July 11 [Sun], 2010, 16:14
吉田町は地区毎に子育てサークル(愛育会)みたいなのがあるみたいですいいですよね〜

近所の同じ世代の親と子供が赤ちゃんの時期から関わりあえるのって今後にとっても今現在にもすごくいいことですよね

10日の土曜日に久しぶりにお声をかけて頂き、喜佐方公民館にベビーマッサージ出張教室に行ってきました
久しぶりにお会いするママ&子供たち、初めましてなママ&ベビーちゃんが集合してくれました


暑い中、汗をかきながら一生懸命取り組んでくれたママ&ベビーに大感謝です

もちろん私も汗だく

でも、楽しくさせていただいたので全く気にならず、終わったあとに汗だくな自分に気がつきましたが(笑)









喜佐方のみなさま、またお会いできること楽しみにしてます
今回ありがとうございました

ベビーマッサージ定期教室・前半

June 14 [Mon], 2010, 20:09
久しぶりの定期教室を開催

前回の体験会に参加してくれた親子が2組と
ベビマ教室後すぐに鹿児島へ旅立つ予定の忙しいだろうにそれでも来たいっていってくれて参加してくれた親子の
3組が集まりました


いろいろお話ししてたらご近所さんだったNちゃん
ベビーオイルボトルがお気に入りの様子

クリクリしたオメメのRちゃん

お姫様2人は仲良しで、ふたりで遊んで、ふたりでイイ声響かせてくれました



4か月のKくんは、大好きなママとおばあちゃんと一緒に参加してくれました
ブレない男って感じです
ママの気持ちいいマッサージを堪能してました



なかなか充分にお伝えできなかったとこもあるので復習がてら、また遊びにきてくださいね

参加ありがとうございました

ランチ付きベビーマッサージ写真集

May 20 [Thu], 2010, 19:36



















第2回ランチ付きベビーマッサージ教室 in 三和

May 16 [Sun], 2010, 4:26
すっごい大盛況で17組の親子が参加してくれました

予想以上の人数になってお部屋とのバランスが…狭い思いをさせちゃってすいません

嬉しい予想外だったけど、今後もっとみんながゆっくり楽しめるよう気をつけます

それでも笑顔で参加してくれたママ&パパ&ベビー&お姉さまたち、ありがとうございました


最年少の2か月のTくん
同じお誕生日9月1日ペアRくんとAちゃん
7月生まれご近所だったNちゃん
8月生まれRちゃん・Iくん
9月生まれSちゃん・Tくん
10月生まれYちゃん・Rくん・Dくん・Tくん
11月生まれYくん
1月生まれRくん
大みそか生まれのYくん
かわいいお顔のYちゃん
保育園の先生たち&姫様







パパたちも頑張って参加してくれました
素敵ですよね育児に協力的なパパたちバンザイ

・・・もう1人パパさんいたんですけどねタイミング逃しちゃって


みなさま参加ありがとうございました


宇和島本舗ブログにも写真載せてますのでごらんくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれーんしゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
恥ずかしがり屋さんだけどお調子者の長女と、ちゃっかり者の甘えんぼな次女の2人に日々振り回されてママしています
我が子にベビーマッサージをしたいのがきっかけで資格まで取っちゃいました
やってってすごく楽しいから、みんなにも広めたいなって思って教室をすることにしました
素敵なママたちの笑顔とベビーのかわいさに日々癒されて幸せを感じているワタシ
いつも素敵な出会いに感謝してます
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大ちゃんママ
» ランチ付きベビーマッサージ写真集 (2010年05月21日)
アイコン画像kanaさんへお返事♪くれーんしゃ
» 手作りベーカリー (2010年03月24日)
アイコン画像kana
» 手作りベーカリー (2010年03月23日)
アイコン画像くれーんしゃ
» ランチ付きベビーマッサージ教室 in 三和 (2010年02月20日)
アイコン画像Tママ
» ランチ付きベビーマッサージ教室 in 三和 (2010年02月19日)
アイコン画像大希ママ
» お久しぶりです!! (2009年12月21日)
アイコン画像りこさんへお返事♪くれーんしゃ
» お久しぶりです!! (2009年12月18日)
アイコン画像りこ
» お久しぶりです!! (2009年12月14日)
アイコン画像⇒りこ
» 出張教室 in 済美保育園ひまわりルーム (2009年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる