お世話になりました!!!!

April 27 [Wed], 2011, 7:09
 
突然ですが、、
 
今日でこのブログをおしまいにしようと思います。
 
ヤプログは使いづらいなーと前々から思っていて、引っ越しを検討中
今のところは未定ですが。
 
やめるタイミングについては、思いつきです
あと、ここのアドレスは記録として残しておくつもりです。
意外と長くつづけられて…満足
 
今までありがとうございました。
また会う日まで

アンティーク

April 27 [Wed], 2011, 4:49
 
これは23年前…
私が生後1ヶ月のときに着せてもらったドレス
 
さすがに年代物って感じだね。
でもかわいいっ
 
私のベイビーには、両親が新しいドレスを買ってくれるんだって
かわいいドレス、見つかるといいなぁ!!!!
やっぱりレースがきれいで、できれば薔薇がついてるのがいい
金曜日にショッピングの予定だよー
楽しみ
 

さくらマカロン

April 26 [Tue], 2011, 18:02
 
ずいぶん前に会社の先輩からもらったマカロン
顔書いてくれて、かわいい
産休入って仕事行かなくなってから約2ヶ月…。
みんな元気かなぁ。
さびしいなぁ。
そろそろ社会復帰したくなってきたー
早く、出産報告したいなぁ
 
予定日まで9日。
食欲増すし、眠くてたまらなーい
動かなきゃいけないのに、だらだらしてしまって自己嫌悪だよ。
もう日が暮れかかってるけど、今から歩こう!!!!
1時間…んーできれば2時間!!!
ひとりでお散歩、さびしいんだよなぁ。
だんなっち早く会いに来てー
あと3日だよー

お散歩中。

April 24 [Sun], 2011, 13:35
 
アローくん
やっぱりお顔はNGのようです。笑
 
今の季節は外が気持ちいいねー
桜は終わっちゃったけど、ハナミズキがきれいだよ
 
最近はお散歩がてら図書館に行って、ベイビー関連の本を読むのが楽しみ
明日はマタニティヨガの日だし(図書館の休館日だし)、今日も行こうかな!
 

予定日まであと2週間。

April 21 [Thu], 2011, 19:43
 
pacoのチャイ
半分飲んじゃったあとだけど…笑
ここのチャイ、今まで飲んだ中でもいちばん好きなの!!!!
甘くて温度もちょうどよくて、横浜にいるときもたまに飲みたくなっちゃいます
今日は検診のあとで、お母さんに連れていってもらいましたー
 
検診では、
今2660gって言われたよ!
順調♪順調♪
予定日どおりになるように、がんばって歩かなきゃねー
 

ヨガ

April 15 [Fri], 2011, 17:00
 
近所のヨガスタジオに行ってきました〜
今日は、アロマヒーリングヨガのクラス
 
リラックスリフレッシュできてよかったよー!!!
妊娠してからずいぶん猫背だったんだな…って反省。
 
次からはマタニティヨガのクラスに参加します
少人数みたいだし、そっちの方が安心かな

いちごちゃん

April 15 [Fri], 2011, 7:51
 
おはようございます。
 
臨月に入ったからか、なかなか眠れなくなりました…
4時くらいに寝て、目が覚めたのが6時半…。
さすがに短いよ!!!!
ってことで、まだ布団の中でごろごろしてます
そろそろ起きようかな。
 
写真は、昨日母に買ってもらったいちごのよだれかけ
よだれかけって生まれてすぐは必要ないらしいんだけど、、
いずれ大量に必要になるし、買い物に疲れた私のテンションを上げるために買ってくれました
 
昨日は私の入院に必要なものをいっぱい買ったの!!!!
パジャマとか下着とか食事の時のカップとか。
おかげで、入院生活がちょっと楽しみになってきたよー
 

ベビー服☆

April 13 [Wed], 2011, 18:59
 
この前買った洋服と、今日買った肌着
 
ちょっと見にくいけど…白地にピンクのドット柄だよ
 
赤ちゃんに着せる前に水通ししておかなくちゃ。
 
他にも、ベビーバスとおむつを購入!!!!
まだまだ揃えなきゃいけないものが多くて大変だよー。
 
みんな、さっちゃんのためのプレゼント、待ってます
 

お弁当ラストDAY

April 13 [Wed], 2011, 15:49
 
実家に帰ってきて3日目
最後のお弁当の献立は、だんなっちのリクエストで
 
◆チャーハン
◆レンコンとアスパラの酢炒め
◆ホタテのバターソテー
◆豚バラのカレー照り
◆豚肉のピカタ
 
実は寝坊してバタバタだったんだけど、なんとか持ってってもらえました
毎日「おいしい」「ありがとう」の言葉をくれたから、慣れないお弁当作りも頑張れたよ。
こちらこそありがとう
 
実家での生活はのんびーりだけど、安産のためにウォーキングとヨガをがんばります!!!!!
 

くるみ

April 09 [Sat], 2011, 19:04
 
鎌倉駅すぐの小町通にある、くるみというお店。
クリームあんみつを食べたよ
白玉がおいしかったー
でもやっぱり、わらび餅が食べたかったな…笑
 
店内で、「今までのように外食できないね…」って話題になったんだけど、赤ちゃんいるとやっぱりそうなのかな
さっちゃんが小さいうちは、きっとお店選びが大変だろうけど…、赤ちゃんが入れるおしゃれなお店、ぜったい探そ!!!
外食がファミレスばっかりじゃ味気ないもんね
ローカル誌のお店紹介とかで「小さなお子様OK」とか見つけると、思わずチェックしちゃいます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる