楽しかった 

2007年08月09日(木) 18時21分
焼けて真っ赤だけど
私女の子で入れなかったけど
あっという間だったけど
また来たいなあ(^ω^)

あちゃあ 

2007年08月06日(月) 0時09分
後半途切れた^^;
追記すると文字消えるんで、こっちに打ちます^^;






前の日記の続き↓


誰かを犠牲にして成り立つなら、幸せなんていらないなんて、そんなのはだめだよね。
みんながみんな幸せじゃないよりは、
たったひとつだとしても
幸せができそうなら、
それを優先させた方がいいよね。
例え同時に不幸せが起こったとしても、もうひとつ、どこかでできた不幸せな気持ちがあるはずだから、それを探せばいいだけなんだよ。
わからない
見つからないかもしれないけど
探すしかないんだ!
変わらない数が、
偶数でありますように☆*゜
みんなみんな、
ペアになれますよ−に!



長くてごめん;(
明日は岩大にオープンキャンパス(^ω^)
みーんなで行きます(^ω^)
バス涼しいから嬉しい←
おやすみなさい♯

はなび 

2007年08月06日(月) 0時01分
昨日は花火大会ですた!☆+゜

まずはなっちゃんとふたりで先にM屋へ(^ω^)ふたりしてTシャツにジャージの格好で行ったから、若干浮いてたw色気ねえって言いながら百合のとこに行って、ちょっと絡んでなっちゃん家に帰宅。少し経ってから浴衣を着てみることに。いや、私だいぶ一人でできたよね!?笑 帯とか結構頑張ってた方だよ^^*ま、結局は私もなっちゃんもおば様に直していただいたわけですがね(笑)

で、なっちゃんが直してる間にアゴ登場ー!私は色んなものをアゴに預けた(笑)腕にやる光るやつをね、4つで100円だったからなっちゃんと買ってきたんだけど、なっちゃん着替えてる間に踏んだから、それは必然的になっちゃんのものに^^笑 アゴはボキボキボキボキ折ってて、そんなこんなでまりこ登場⊂(^ω^)⊃髪茶色くなってたっけー!私とキミコ(アゴ)は相変わらず真っ黒ですけどなにかwキミコのあの髪型はもう拝めないらしいよ(´・ω・`)残念w

で、4人でまず100均へ!場所取りのためのブルーシートと、それを押さえつけるための何かを買うことに。去年は炭だったんだよねえ(笑)今年はもっと使える物を!ということで、色々物色。そして調味料にたどり着いた!最初はケチャップ・塩・ソースで行く予定だったけど、コーンの缶詰を見つけてみんなしてコーンの缶詰を買うことに(^ω^)で、屋上のいちばん前らへんを取ることができますた*


そんで何か買ってくるべ!!ってなって、まずかき氷購入+゜キミコだけメロンだったね。まりこの唇はピンクになったね(笑)食べてる途中で色んな人見かけた。みんな大抵浴衣とか甚平だったのに、私と同じ水色の浴衣着てる人いなくて、探した探した(笑)
その後百合んとこ行って、ヨーヨー釣って、黄色いの手に入れました^^*なちちゃん優しいから黄色釣れやすいようにしてくれた!!それに比べて百合は10円でもカットバンでも100均でか買った巾着でも釣らせてくれないし…困った困った(´ω`)←
とりあえず百合の髪伸びてた(笑)やっぱり私が切ってあげるよー大丈夫、私の手にかかればエリザベスも小野小町のように見違えるよー!


そして半ば無理矢理イスを確保して、世間話スタート(^ω^)何も飲み食いせずにただ座って喋ってるだけってゆ−(笑)1時間くらい喋って、買い出しに行くことにして、まずはクレープ買って、私がいちばん最初にバナナ抜け落ちて、なっちゃんも抜け落ちて(笑)、M屋の駐車場の一階で一生懸命4人で食べてた(笑)
私は枝豆、なっちゃんはたこ焼き、まりこはお好み焼き、キミコは焼きそば買ってわけっこ(^ω^)あとはそれぞれ焼き鳥と杏仁豆腐買って、私は味噌こんにゃくも買った(^ω^)

ちょうどいい時間になって、屋上に上がったころに沙梨が家を出発しまして、花火が始まる頃に合流+゜私がいちばん最初に沙梨見つけたもんねw←
肉肉しい味がする焼き鳥の食べかけを沙梨にあげました(爆)食べてくれてありがじっぴき(^ω^)
花火の間は、私たちの真ん前にらぶらぶすぎるカップルがいて、ラストに近づくたびに密着度が高まってて、色んな意味で目が離せない花火大会だった(爆)ちゅーすると思ったらしなかった(´Д`)ボソ なっちゃんと私も負けじと密着した(^ω^)私なっちゃんの浴衣踏んでたらし(爆)ごめんごめーん(*´_>`)
ナイアガラは去年よりレベルアップしてたね!でもラストの連発は去年の方がすきだったなあ…(´・ω・)でも綺麗だった:)花火になりたくて仕方なかった!あのヒュルルルルルーって上に上がるのがすごく気持ちよさそうだった!読書感想文、恋火読もうかなって思った(笑)家にあったはずだなあ。探そう。



とにかく楽しかったですX)
環境ホルモンとかさー、海月とかさー、アゴの割れ目とかさー、残り火をキミコって言って騒いだりさー、なっちゃんとくその花火探したりさー、うん、ほんと たのしすぎてやばかったよ(笑)やっぱりみんな落ち着く!いや、O市落ち着く!さすが地元なだけあるわ。私あっちのが合ってるもん。すごく変わってる人いっぱいいたけど、結局は誰だかわかっちゃうんだよねえ(笑)顔見ただけで、すぐわかっちゃう。みんなといたかったなあ。なんか時が進んでるようで進んでないよ。いつだって楽しいのは一瞬だけで、ずっと続けって願っても、必ず終わりはやってきて、淋しくなる。淋しいのいやだから、楽しいのいらないのかって言われたら、そうでもなくて。だから結局は、プラスマイナスゼロの世界なわけだよね!原子の数はいつも一緒なわけだよね!笑>沙梨

すごく短い一瞬を
私と一緒にいてくれて
どうもありがとう
下らない話とか
わけわかんないことに
最後まで付き合ってくれて
いつもありがとう
次に会う約束とか、
そういうのすごく嬉しい
なかなか時間作れないし
もっと会えなくなるけど
どんなにおっきくなっても、
おばあちゃんになっても、
年に一回は会いたい、な!
みんなだいすきだあ;)
変わらないって言われて
すなおにうれしかった。
みんなと会えて、
そうやってできた私を、
変えたくはないから。
中学に戻りたいって、
すごーくうれしかった。
私も一緒だったから
おなじなだけで しあわせ。
みんないれば、
もうお腹いっぱい!
染めた髪、
開けたピアス、
隣にいるひとが違ったり、
おんなじだったり、
でも それでも、
やっぱりみんな 変わらないよ。
あー ほんとに!
なんか充電できたわ!
良かった 行けて。
来年もみんなで行こうね。
百合のとこまで行こうね。
あーあ
楽しかった しあわせ!


今度は海です。
楽しくなりますように☆*゜





おまけ*
はじめとあの子を見ました。
はじめは やっぱり、坊主で、背もあのままで、あの子も変わってなくて、ね
すごく、安心した。
君がしあわせじゃないと
私は不安だから
いつもしあわせでいて
流す涙はさ、
今度こそ嬉し涙でお願いします。

私がすきになった人は、
彼女と長続きするから!笑
現在約2組おりますから(´∀`)
3組になればいーね!
誰かを犠牲にして成り立つなら、幸せなんていらないなんて、そんなのはだめだよね。
みんながみんな幸せじゃないよりは、
たったひとつだ...

あした 

2007年08月03日(金) 22時44分
今日も10時から5時過ぎまで部活(^ω^)昨日よりは早く帰りましたよよよ!書道室汚かったからめっちゃ片づけたしー!やっぱり昨日ゴミ出せば良かったと後悔。ジュウタンがね、汚くてさ…掃除機効かないから掃除の仕様がなくてさ…コロコロ買ってきてくれないかなあ。さすがにそろそろヤバいぞ、あれは(^ω^;)

てゆーかみんな部活来ようよ(笑)公欠のためだけに作品書いて数枚で仕上げようとするのやめてくださーい(´Д`)そんなんで賞取られたら自分がみじめなんで←

明日は花火を見に行くよよよ☆+゜
なったんとまりことアゴと私(^ω^)楽しみだから台風来ないでね!絶対!晴れを望みはしないから雨は花火できる程度で!笑
てかアゴの携帯止まったから連絡するの戸惑ったしー(笑)auは携帯止まっても電話はできるみたい?DoCoMoは無理だよね?まあ、連絡取れてよかった:)
なったんと私だけ浴衣だって!
百合バイトお疲れさま!
明日由紀ちゃんを拝みに行くお⊂(^ω^)⊃
リサはなぜ私を呼ばなかった!
チャリで行ったのにー(笑)


さあ、今日は見るぞ!米寿司!爆

ぶほ 

2007年08月03日(金) 8時17分
昨日寝ちゃったあ(´`)
宿題が全然進まないよー!
どうしよう…(´`)
部活で一日中学校にいて、
習字ばっかやってきたわけですが
この字がすごくうまくいったの!
感動してたら次の行のしょっぱなから間違ったの!笑
まあ…今日もっとうまいの書きますよ(-∀-)
暑いなあー
夏祭り台風くるってよー(´Д`)
みんなでてるてる作ろうね*°
うちらが遊ぶから台風なわけではないぞ!笑
雨女が晴れ女に昇格しますように!☆

いや− 

2007年08月01日(水) 22時05分
いろいろ変えたくなってきてしもうた…orz
もしかしたらサイト移転するかも?
そして日記はブログじゃなくて普通の日記になるかも?
何回も何回もごめんなさいX(
気まぐれでだめだなあ…

はちがつ 

2007年08月01日(水) 0時28分
オープンキャンパスについては
明日書くことにします(´`)
今日はもう寝ゆ(´`)
足重たくてマニキュア剥がしたいけど除光液ない(´`)
キョ−コさんにメ−ルしたのに返って来ないから明日部活行くかどうかわかんない(´`)


8月ってことは…
甲子園。
やっぱ欠かせないなあ…(´`)
見たい試合の日は部活行かないことにしよう←



晴ありがと−う!X)

いどうちゅう(^ω^) 

2007年07月31日(火) 10時02分
今高速乗って移動中ですよー!
コアラのマーチのチーズ味が期間限定だって買ってからきづいた。ヒナがすきそう。

お母さんがバス代とか言って¥5000持たせるからヒヤヒヤなんだけど!しかも結局バス代集めないし!怖い!

そがのくらやまだいしかわまろ 

2007年07月30日(月) 22時25分
疲れたああああああorz
手痛いよ〜(/Д;)
課題を夏祭りまでに半分終わらせたいです。あと4日でなんとかしたいです。でも日本史以外手付けてないのが現実ww


今日は全統模試ですた*°
結果?うん、もちろんオワタ\(^O^)/
記述ははぶいて丸つけたから、点数もうちょい上がるかもしれないけど、1教科も100点行きませんから!(200点満点)悲しいねえ。数学確率だけは満点ねらったのに普通にはずしたしー。悲しいねえ。国語がいちばん良かった。英語は先生ごめんって感じだ。
課題テスト頑張ります^^
ちょっと今回本気かも?
日本史は確実に本気出しますよよよ
例のヤツに勝ちたいのと、
あんなに語句練習したのにその上テスト直しで語句練習するなんていやすぎるから(^ω^)


明日は実和子とオープンキャンパス!☆
チャリで学校まで行くよ(笑)
楽しいといいなあ。

つめきった 

2007年07月29日(日) 21時10分
爪切ってすっきりきりです*
今日朝目腫れてて、なんでだろうと思ったら泣いたんでした(笑)お母さんと喧嘩したんでした←


今日で課外終わりだったよ!最後の国語、腹痛くてそれどころじゃなかったよ(^ω^;)半分しんでたよ(^ω^;)
で、課外終わったら変な電話きてた!!前に私、お母さんに電話かけてるつもりが違う男の人にかかっててね(私がかけてたのはお母さんが前に使ってた番号だった)、その番号からきててね、びびったびびった!とりあえず今のところ被害はないんで…(´`;)なんか私に文句あったのかもしれないから、とりあえず着拒にはしてないけどね〜


なんかあんな悩んでたのさー
すごいむだだった(笑)
実際にそうなるとね、
痛くもかゆくもないしね、
なんかね うん
ほんとにむだだった(笑)
また問題発生したけどね(-∀-)
この前の体験入学ん時にアイツの弟見ちゃってね、そっくりでね、それから思い返す時間が増えてますね 確実に(-∀-)
はああああああ
結局逃れられない
これが運命⊂(^ω^)⊃
君とならドンとこいだ!☆
一生恋人できなくてもね、
これから君だけをすきになれたら
それも誇りに思えるくらいだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばと
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
11月生まれ いて座のB型
高2、16歳 東北在住
漫画、野球、音楽、本 がすき
おーぷんをたく(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こばと
» いどうちゅう(^ω^) (2007年08月01日)
アイコン画像
» いどうちゅう(^ω^) (2007年07月31日)
アイコン画像
» やばー (2007年07月29日)
アイコン画像
» ずどどどーん。 (2007年07月27日)
アイコン画像こばと
» あめおんな (2007年07月22日)
アイコン画像
» あめおんな (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる