ランチ

June 15 [Fri], 2012, 12:40



お粗末ランチのお時間です


いい加減ちゃんとお弁当箱に詰め込みなさいよ
ってかんじですよね




いつもの残りの
お野菜味噌スープ雑炊です
内訳
白菜 10K
大根 10K
ヨウサイ 10K
つみれ1個 10K
味噌 34K
こんにゃく雑穀米30G 30K


秋刀魚1/2尾 145K


りんご1/4個 25K


トータル274Kカロリー


昨夜の残りの秋刀魚


楽しみにしてたんです〜



野菜スープはやはりお腹にたまります


さらに残り物の雑穀米も少々加えて
雑炊仕立てに


味噌汁用の味噌を加えて
今日も味噌風味に



やはしホッとするなぁ〜



でね・・・




さらに続きが御座いまして・・






どら焼き追加なりー



実はこのどら焼き、
ダイエット期間中に頂きまして
ずーーーーっと時が来るのを引き出しの中で
待ってた奴です




そのときというのが、今日ッ



取り立てて今日の理由はないのですが
>いつも引き出しを開けるたびに
こんにちわーしてくる憎いあんちきしょう




今日も頑張ってスルーしようかと思っていたのですが
<ふかふかどら焼き生地にあまーいあまーい
あんこのどら焼きのイメージが頭に浮かんでしまってから
離れなくなってしまい・・・




前回のチョコレート騒動のときのように
甘いものへの
衝動を抑えられずズルズルと大惨事を引き起こすのが
怖かった
ので、>脳みそを満足させるために
たべておきました




いやーーーーーーーーーーー



ひっさびさのどら焼き



ちょーーーーーーーーうましッ




卵の風味たっぷりのまッ黄色のあまーくふわふわの生地に
あまーい餡子



ちょーーーーーーーうましッ



こんなにおいしい正統派な
おやつを食べたの久し振りな気がする



いつもお砂糖控えめの
(というか味のしない)
ヘルシースイーツなんかばかりだったので
久々のおいしいちゃんとしたスイーツに
脳みそがかなり満足してます



その分カロリーは高いけど
たまには自分の体への欲求を
きちんと満たしてあげないと



そうしないから前回のように
大惨事となるのでしょう


毎日の高カロリースイーツ摂取は
問題だけれど、週数回の適度なスイーツは
精神安定には必要なのかもなー



これはほんと、
最近しみじみ思います



その辺のコントロールを
しっかりしたいですねーーー

それが目標



その分、今日のゴルフ、
頑張ってスウィングしてきます



何事もプラスマイナスが肝心
(ポジティブ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コピ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hugewall/index1_0.rdf