いえっさ☆ 

August 23 [Thu], 2007, 21:06
海弥です。
今日は念願のあれ、やっちゃいます♪
霜月ちゃんも要チェック!!

それは・・・

じゃーん!!

ネーム原稿です☆



私の場合ネームをかかせると本格的になってしまい、
挙句の果て飽きてしまうので考え出されたこの方法、ネーム原稿。

・・・まぁぶっちゃけた話「ぶっつけ本番」ってやつですが。

えーいかがでしょうか??今回は大助メインです。
お楽しみに☆

業務連絡:霜月ちゃん感想ください♪(笑

気分悪いなァ 

August 05 [Sun], 2007, 21:59
お久しぶりデス、水城です。
えー題の意味はそのまんまです。
東さんです(さよなら

なんか歌い手募集、学歴不問
て書いてあって何となく応募したら
出ないときもあるかもだヶド
電話しろっつーからしたら
案の定かからず(水曜日)、
今日なら…と思って電話したら
電波が悪くて何言ってるか分からない。
中学生かな?とか聞かれて
高校生ですと何とか答えると
しばらくの乱線の後

「次、頑張ってくれ。ごめんな」

偉そうなのが腹立つし、まぢ訳分かんない。
しかも挙げ句の果て届いたメール。

「反省して次頑張ってな。返事いらない」

てめぇのが失礼だろ。
つーか何反省すんのか分かんねぇし。
即着拒。皆さんはどう思います?

まぁそんな訳でサイト移転しますよ。
知られちゃったんで。
まぁ、ね。火遊びは程々に(笑。
企画によっては失礼な人いるからね、


それはどうでもいいや。
今下書きしてます。
今回は大助な感じですよ。

応募状況:1件きてますよー

海弥です 

July 25 [Wed], 2007, 8:30
…ですよ(答

おはようございます、日下です。
ブログ開通ですね!(いえぃ
ホントは昨日書こうとしたのですが、


システムエラー!!(?)


でした、なんてついてない。
そんなわけで部活に行く途中にぽちぽちやってます。
隣の人ふねこぎすぎ…
えと此処については琥榎ちゃんの説明通りです。
本とか本とか本のことしか書いてありません。
(勝手に私の夢だった)
制作過程なんてほとんどありません。
携帯料金やばいんです!!(どうでもいいョ

そんな感じなので日下はふらりとしか現れません。
今アテレコが大変…

ぁ、ご応募お待ちしております☆(宣伝すな

なるべく顔は出したいと思っております。

(一部)だらけた感じですが「歌鳥風月」は、
これをお読みの方々に「素敵」を
お届けしたいと思っております。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。


ぇ…思ってるの私だけ!?(ぇ。

初記事 

July 25 [Wed], 2007, 1:47
作ったはいいものの、記事のない状態でリンクを繋げるのは
如何なものかと思い、とりあえず考え無しでつらつら書いてます。


詳しい事は海弥ちゃんが何とかしてくれるとして(マテ

とにかく、いろいろ2人とも忙しかったりで
HTMLがいじれなかったり更新が遅くなってしまう事が
予想出来るので最新情報を流す為のブログです。

・・・ですよね?(聞くな




出来るだけ何か決まり次第書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント