2度目。 

2006年04月05日(水) 8時33分
どうも、本日二度目の更新です。
珍しいですね(何
これが最初で最後の1日二度更新かもしれない・・・!
そう

ほんとに新しいとこ作っちゃった(ぁ

そんなわけでこれがここのブログラストの更新です!
えーっと、一応5500HITっという奇跡的な数字
ほんと見てくださった皆様、感謝多々orz
そしてこれからも見てくださるとうれしい限りです。

それではこちらが新しい場所です 

変な記号だったとか気にしない方向で(ぇ
それでは皆様、また新たな場所で会いましょう












更新停止!

心機一転。 

2006年04月05日(水) 6時32分
どうも、一日中相方様とボス粘着してた赤い人です。
いあね・・・

アサマスクとかほしくてさ(死


なんか無事手に入りましたよ・・・
今日はなかなかレア運がよくてびっくりした
これからまたレアが出ない日々が続くんだろうけどね!(ぁ
ネタがないとか言ってたが最近思い出したよ

ネタがなければ作ればいい
っと、思って色々考えてみたが

いっそ移転してみようかな(ぁ
やっぱどうにもここのブログは重い・・・
スキンも少ないし・・・!
なので、もっと使い勝手のいい場所に移ろうかと思ってますよ
これで更新が増えるってことはないかもしれないけど(死

それでですねぇー
相方様がスキンを変えたらしく見に行くと

なんと素晴しいスキンだ!
わたしのブログにそのような力は(ry

って感じだったので(?
そっちに変えてみようと思います!













思い立ったら即実行!(ぉ

勇者。 

2006年03月30日(木) 23時22分
どうも、約2週間ブログの更新の存在など忘れていた赤い人です。(死
いあー、もう三月終わっちゃいますよ(ぁ
ほんと更新してないときも見てくれてた皆様どうもすみませんorz
書くことあったような気もしましたが忘れてた・・・
そして今日もまた書くことがないわけで(死

今日は前から思ってたネタがなくなったら貯まったSSを色々載せてみようっと思います(ぉ
今日のターゲットは我らが勇者様で行きたいと思います
続きは↓へ

刺激を。 

2006年03月14日(火) 15時31分
どうも、不規則の塊らしい赤い人です。
あれですね、最近どうも気持ちが落ち着きません
これはなんなんでしょうねぇ・・・
特にあったといえばあったしなかったといえば何も無かった
嗚呼、日々に刺激や潤いを求めているのだろうか・・・?
ばかなことは高校までという考えがどこかにあったが、いつの歳でもばかはやってみたいものだ
逆に歳をとるにつれてばかなことの幅が増えるのではないだろうか
大人になったから?もう子供じゃないから?
そういう常識に囚われずにもっとばかにもっとステキなネタを
そういつまでも子供心を忘れずに生きて生きたいと思う日々

やはり戯言で終わってしまいそうだが
戯言を言うのも悪くは無い
後数年でこんな戯言も言えない環境になるかと思うと寂しいものだ・・・
こう悩んでばかりいると
空気になれたら素敵だなぁっとも思う
一度一人で旅にでも出てみたいものだ・・・!

つまらない駄文でしたが書くことなかったのでこれで














こんなの書くから年寄りって言われるんだねorz

気分。 

2006年03月09日(木) 22時33分
どうも、これが三度目の書き直しでやや気分の悪い赤い人です。
いあー、ほんといい加減にしろよヤプログ(ぁ
もうネタあったのに書くのやめた・・・(ぁ
まぁ、ある人に「青色のスキンに赤い文字はどうか・・・!」って突っ込まれたのでスキン変えてみました
見てるなら後日メッセよろ!(何

・・・ブログ書いてる以上ちゃんとネタ書くか
というわけで今日のネタ!
最近久々に友達の家に行ったわけですが
なにやらネットの動画でコーラにメントスを入れるっというものがあるらしく
それを実際にやってみようという話に・・・
それで実際に友達がメントスとコーラを買ってきて騒いでいたので覗いてみると

トンカチを持ってメントスを砕いている男二人!

どうやらメントスを砕いてコーラへ入れるらしく紙に包んでメントスを砕いていた
そしてそのメントスとコーラを持って外へ・・・
近くの公園の雪捨て場でやることに
コーラをセットしてさて入れてみよう

しかし

寒さで紙にへばりつくメントス・・・!

メントスの4分の1こぼれつつも入れてみる・・・!

軽く噴出すコーラ・・・!


それを抑えるモアイ氏・・・!


いあー、久々に爆笑したねぇ・・・
結局のところ3mくらい吹き上げるはずのコーラがわずか2cm噴出して終わってしまった
結論はもうちょっと暖かくなってからやることと、メントスグレープ味はだめだ!
そんなわけでまた暖かくなって暇があったらやってみたいと思う












ほんとはもっと長かったんだよorz

終わりそしてまた始まる。 

2006年03月02日(木) 17時16分
どうも、昨日無事高校卒業しました赤い人です。
あれですねぇ
三年とは長いようでほんと短いですね
個人的には高校よりも中学のほうが楽しくそして長く感じたのですが、
やっぱりいくらつまらないと言ってみても終わってしまうとやっぱり寂しい物ですね
こうなんていうか涙は出ない悲しい喪失感みたいなのがありましたよ
さすがに三年も通えばそう感じてしまうものなのでしょうか?
学校に行けば早く「帰りたい」とか「卒業したい」など色々言ったりしてたけど、卒業式終わって帰ってる途中に「もう一年通うのもまぁ悪くはないかなぁー」なんて思ったり思わなかったり・・・

なんか真面目に書きすぎだな(ぁ
しかし、特にもう書くことがない為ここらで終了(死














汝に問う、いつまでが青春なのか!

卒業。 

2006年02月28日(火) 22時01分
どうも、卒業するまでに夜の校舎の窓ガラス壊して回ってみたかった赤い人です。
ちなみに↑のは曲の歌詞であるんです、けしてきちがいではありませn(ry
まぁ、三年とは早いものでタイトル通り明日卒業式なんですよ
正直、まったく実感がわかないです(==;
ほぼ毎日麻雀やってたような三年間だったがそれなりに高校も楽しめたような気がする(何
そんなことで今日卒業練習とやらをする為に学校へ行ったきたのですが、中学校や小学校の卒業式とは違って結構質素な内容でした

で す が

質素なゆえに周りのやつらが静かにしない!
うちは周りの学校から見るとそれなりの不良校なわけで至極落ち着きにかける
まぁわたしは2時間しか寝てなかったので肩耳にイヤホンをかけて曲を聴いて寝たり起きたりしてたわけだが(ぁ
まぁそうしていると隣の友達が喋っていたのはわかっていたが気がつくとそいつ
なにかを歌っている!
耳を澄まして聴いてみると
笑いながら歌っていてよく聞き取れない!
そして聞き取れたとき噴出しそうになった(ぁ
彼はあのロート製薬の替え歌を歌っていたのだがその歌詞が

ニート〜ニート、ニート〜ニートせーいかーつー♪

ほんとうちの学校にはアホしか居ないのかと(ぁ
しかし、生徒も生徒なら先生も先生でアホだ(ぁー
卒業式に国歌斉唱と校歌斉唱はあるのはわかるが、三年間この高校に通って

初めて校歌の二番を聴いた!!!

もちろん周りのみんなも歌えるわけもなく(歌う気もないが
最初、先生は「歌えなくてもいいから静かにしてなさい」とか言い始めて
後からあわてて歌詞プリントを配りだす始末・・・
ほんと段取りの悪い先生方だなぁーっと入学時以来から思ってたり思ってなかったり(ぁ
なんというか

ほんと卒業式楽しみだ!(色々と

ほんと卒業式練習がここまでネタになるとは正直おじさんびっくりだ(誰

そして今日はもう一つ軽いネタを↓のほうに・・・

蘇る悪夢。 

2006年02月26日(日) 17時53分
どうも、最近疲れ気味な赤い人です。
忙しくないのに忙しい(?
心身ともに疲れてます・・・
こんな時はワイワイ楽しんだりするのが一番ですね

そこで・・・

蘇る・・・

あの悪夢・・・!(落ち着け

それは・・・・


ロ シ ア ン 餃 子

えぇ、今確認取ったらどうやら中に詰める不吉な材料を買うのみだそうで
近日実行とのこと・・・

恐ろしい・・・
またわたしはあの・・・(ry


いや、ほんとうに楽しみだ!(色々と













ロシアン餃子オフって面白そうだね(ヤメロ

一週間振り。 

2006年02月20日(月) 20時55分
どうも、今日友達に「お前の罵りがきつい」って言われた赤い人です。
実に一週間振りの更新ですねorz
何人かに更新しろって言われ続けてやっとの更新です(死
特に忙しかったわけでもなくただただぼーっとしている毎日・・・

だからネタがないんだよ

ハイ、弱音は吐きません
あまりにネタがないのでなんとなく新キャラなんて作ってみた(ぉ

とりあえず消してしまったキャラを(´・ω・)っ


一度はLK目指そうとした騎士です(ぁ
でも、最近飽きてた(死
そこで、パラを無視してクルセを作ってみた(ぉ
しかも今回はGXがもう嫌なのでAGI型のソロのできるステキなクルセを作ってみた!!!
ステとかいまいちだしSS撮るのもメンドウなのでいつか載せよう・・・
とりあえずレベルあげしてくるぜぇ














パラになるその日までわ・・・!

嗚呼、我にネタを・・・。 

2006年02月13日(月) 20時54分
どうも、最近あまり体調の優れない赤い人です。
最近まじで引き篭もりだから運動不足などがたたって大変だorz
それにしてもまじでネタがなくて書くことないなぁ・・・
北海道って雪降ってるから外出る気が起きなくてまいるのですよ
ここはそろそろ溜まりに溜まった過去のSSでも引っ張り出そうカナァ(ぉ
まぁ今はめんどうだから次回ネタなかったらということで(ぁ
今日はこのへんd(ry













ネタ落ちてないかなぁ(死
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アークトゥルス
» 2度目。 (2007年09月03日)
アイコン画像K
» 勇者。 (2006年04月01日)
アイコン画像おーか
» 勇者。 (2006年03月31日)
アイコン画像K
» 終わりそしてまた始まる。 (2006年03月04日)
アイコン画像K
» 卒業。 (2006年03月01日)
アイコン画像シュウ=なるせ
» 卒業。 (2006年03月01日)
アイコン画像御厨
» すきー いん ほっかいどう。 (2006年02月10日)
アイコン画像ナギ
» すきー いん ほっかいどう。 (2006年02月04日)
アイコン画像mizu
» 発光→転生。 (2006年01月19日)
アイコン画像ミリス
» 地獄でございます。 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hugen1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる