あらしっく 

August 10 [Tue], 2010, 23:10
今年の暑中見舞い^^


知ってます、もう病気ですw


それでもいい‥っ!!←←

そっと鍵かけしまっておこう 

January 02 [Sat], 2010, 2:34
わあああああん!。゜( Д )゜。







やっぱ好きだし




やっぱ寂しい










いずれ消えていくんだろうけど


たまにでいいから思い出して





って、



叶うかもわからない願い事をしてみる








もう少し一緒にいたかった

でも何も言わないよ。



思い出が眩しすぎるから

もう何も望まない。




美化でも正当化でもいい、出会えてよかった。

まだ置いておいてくれてありがとう。

本当に大切なものは変わらない 

December 30 [Wed], 2009, 21:07
今日は卒メン集会でした^^
7人揃ったの久々やなぁーやぱこのメンバー落ち着く´ω`

ご飯のとき、高校時のいつどこゲームの紙がまさかの登場‥!
昨日たまたま自分の過去の日記で見たとこ(゜Д゜;)
予知かな←←

ついでにちょうど4年前の今頃の日記読んだけどアホなことしか書いてない自分乙ww^^


今日はみんなありがとう!また集まろ(`・ω・´)
よいお年を☆☆

今日の雲は夏だった 

June 28 [Sun], 2009, 21:47
ぁぁぁあああああー!!!


イケメンすぐる(゜p゜;)



はぁ‥はぁ‥(´p`;)呼吸困難←

鼻血出そう。変態ですいません。



ずっと眺めていたいよね´ω`*

秘密って‥? 

May 19 [Tue], 2009, 1:05
本当の君を知りたいの

キラキラで目が眩むけど



この歌詞かわいすぎるやろ(´д`)
ヤスタカ、お前ってやつは‥orz
GJ!!!←


パーフェクト〜も好きやけど歌詞もメロディーも切なすぎるのぅ(つД`)゜。






うん。やっぱり私すきです(・▽・)←

その先には 

May 16 [Sat], 2009, 16:06
ちょ‥wあの‥ww




駅にジャックスパロウがいるww(^ω^;)(;^ω^)

暇なので 

May 04 [Mon], 2009, 9:53
パソ故障騒動でまじ焦った^^;


朝ごはんの量が未だに感覚掴めません。笑
ロールケーキだけじゃ足りませんな(゜q゜)

お腹すいた^^
ついでに痛い^^




あぁ。

遠距離か‥←


覚悟はできてるつもりなんだけどね、


やっぱり

(´・ω・`)

ってなるよね。。



でもつながってればいいよ!!

耐えてやるんだから!><。

春ですもん 

April 14 [Tue], 2009, 2:58
ね?(・ω・)






(ノД )あはーん



あの香りが好きすぎてどうしよう吸い込まれそうw


次はいつ会えるんだろorz


(;ω;)あはーん

お腹すいたっ!

一抹の不安 

April 04 [Sat], 2009, 1:11
あーやっと1週間切った‥!(<◎><◎>)

相変わらず楽しみだけどこわい><;
でも今は楽しみの方が多いかな?あと不安と。笑



時間経つの遅い´`



だってまだバイトがあって集会があって幼なじみとのデートがあって、学校もあるしまたバイトもあって、、


‥長っ!!!




にゃあああ( Д )゜゜

はこにわ 

March 31 [Tue], 2009, 21:00
やばい

やばい!

やばい!!


( Д )゜゜



手が震えた‥というか全身震えた(((゜Д゜;)))ひー


ついにやってしまったんだな。。


嬉しいけど、、
こわい(・▽・)


なんというか‥謎めいた人になりたい!><←
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 暇なので (2009年05月05日)
アイコン画像まとん
» 暇なので (2009年05月05日)
アイコン画像かな
» HAPPYのしわ寄せ (2008年10月13日)
アイコン画像まとん
» HAPPYのしわ寄せ (2008年10月13日)
アイコン画像かな
» 胃のブラックホール (2008年09月11日)
アイコン画像まとん
» 胃のブラックホール (2008年09月11日)
アイコン画像かな
» 逆に危なくないですか (2008年03月23日)
アイコン画像まとん
» 逆に危なくないですか (2008年03月23日)
アイコン画像かな
» 国語の神様 (2008年02月26日)
アイコン画像まとん
» 国語の神様 (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huge-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる