リタイアー 

September 05 [Sun], 2010, 13:22
もう無理っぽいです。

うにゃーこれは悔しいぞ。

苦手な持久力系のトレーニングもしっかりしよう。

自転車乗りらしい体に鍛え直して出直してきます!


(無題) 

September 05 [Sun], 2010, 12:37
本気で腰が痛い…



これ続けれるのか…?

(無題) 

September 05 [Sun], 2010, 11:46
これ渡れば今治!

とうとう 

September 05 [Sun], 2010, 10:20
ラスト、大島です

今日のまとめ 

September 04 [Sat], 2010, 21:15

走行距離:64.42km
平均速度:16.1km


朝から向島、因島、生口島を走破し大三島に渡る。せっかくのしまなみ海道なので、まったりと徒歩を混ぜながら進む。


海の塩の香り、波の音、虫の声、風の音、風にふかれる草木の音、自転車の音、自分の足音など全ての音が気持ち良くて最高の時間だった。

Sound celebration

多分この気分がそうなんだろな。



今日この日の為に部活辞めて良かったと思える、良い一日でした。




明日はどうなるんでしょうか。まったりしまなみを行くも良し。でも西条か新居浜には行きたいそんな気分。


あとはその日の気分で決めよう。
今回はそんな旅にしたいな。



では


やっぱり 

September 04 [Sat], 2010, 17:58

ニュースとかで松山見てると行きたくなる。


天気予報も中予見てしまう。





って明日、降水確率30%かよ(´・ω・`)



ちなみにベランダ付き 

September 04 [Sat], 2010, 14:50


僕一人なんですけどw


わひー 

September 04 [Sat], 2010, 12:19
生口橋、絶景

因島にて 

September 04 [Sat], 2010, 11:30

スーパーで知らないおばちゃんから頂きました。



島ってこういうとこがいいよの

(無題) 

September 04 [Sat], 2010, 10:30

この景色を見るために部活辞めたとさえ思える


来て良かった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:POM太
読者になる
POM太です。
生存報告用です。
綺麗な景色の写真は期待しないでください。
多分、残念なのだけです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30