バトン2 

December 21 [Wed], 2005, 22:52
徒競走で一位⇒中学1年生までは
リレーの選手⇒中学1年生までは
メルヴィル⇒×
妊婦に席を譲る⇒×
他人の子を叱る⇒×
20過ぎて素面で転ぶ⇒×
コスプレ⇒死にたい
ジャケ買い⇒× 
同棲⇒×
ストリート誌に載る⇒×
2m以上の高さから落ちる⇒故意による落下事故
ものもらい⇒×
学級委員長⇒小学生ん時生徒会副委員長だったかんね!
ちばあきお⇒?
ちばてつや⇒?
岡崎京子⇒?
南Q太⇒?
恋人が外国人⇒×
治験⇒×
ヘソピ⇒×
刺青⇒×
ナンパ⇒これキャバの勧誘だったんすわ。
逆ナン⇒×
蒙古斑⇒そりゃ赤ちゃんみなありますよ 
出産⇒×
コミケ⇒中学1年生のとき行った事があるますプッ
飛行機⇒1人でできるもん♪
一人暮し⇒×
スキー⇒×
スノボ⇒×
サーフィン⇒波に乗ってますからーー残念!
フジロック⇒×
異性に告白⇒みえはっていい?
同性から告白⇒×
中退⇒中退じゃないけおねぇー
留年⇒しかけたけどねぇー
浪人⇒×
喫煙⇒マイセンとルーシア4:1の割合で1日多くて40本
禁煙⇒留学中約2ヶ月間禁煙しましたわよ!もう最初の1本ヤニクラどころじゃなかったわよ!!!!!発狂
酔って記憶を無くす⇒×
出待ち⇒だって悦汰んマニアだから
飲酒運転⇒×
公文式⇒英語と数学
進研ゼミ⇒×
結婚式に出席⇒×
葬式に出席⇒明日ばーちゃんの3回忌
親が死ぬ⇒×
喪主⇒×
保証人⇒×
幽霊を見る⇒×
UFOを見る⇒×
先生を殴る⇒×
犯罪者を捕まえる⇒×
ケーキを焼く⇒乙女だってんじゃんw
歌舞伎⇒×
三島由紀夫⇒×
尾崎豊⇒ぬーすんだバーイクで走り出すー
ビートルズ⇒×
怪我痕⇒よくあるよくある
スピリタス⇒?
サイト運営⇒キャサリンと僕U
キセル⇒よくするよくする
読経⇒?
食中毒⇒×
無言電話⇒よくするよくする
ピンポンダッシュ⇒よくしたよくした
決闘⇒犬と戦った
踊り食い⇒×
同人誌⇒中学1年生の時ものっそヲタクですた。
ドラクエ⇒×
キン肉マン⇒×
エヴァ⇒×
ライブ参加⇒一応バンギャルなんでね…
遅刻⇒これ本当シャレにならんすいません色々な人々
バク転⇒×
福袋⇒今年はcantwoで。
最前列⇒ごくまれに
同性愛⇒リアルホモ見てみろ笑い事じゃねぇーぞ。ぁ、奴はホモじゃねぇかゲイか…ガタブル
次に回す人⇒暇な人

バトン 

December 21 [Wed], 2005, 22:51
入院⇒あれっすわ1日入院
骨折⇒×
献血⇒これで貧血でばったんですよ
失神⇒×
結婚⇒×
離婚⇒×
風俗⇒×
しゃぶしゃぶ⇒○
エスカルゴ⇒?
万引き⇒透明なマネーは程ほどに。
補導⇒×
女を殴る⇒乙女だから殴れなぁーいw
男を殴る⇒上に同じ
就職⇒× 
退職⇒× 
転職⇒×
アルバイト⇒年末年始は短期でまかないます。
海外旅行⇒少し違うけろな
ギター⇒チョット教えてもろたけろな
ピアノ⇒昔やってたけろな 
バイオリン⇒×
メガネ⇒ダテっすよ 
コンタクト⇒カラコンですわ
オペラ鑑賞⇒学校で強制参加
テレビ出演⇒もちアイドルなんでアタシ!!
パチンコ⇒×
競馬⇒×
ラグビー⇒学校でやらされたお。
ライブ出演⇒×
合コン⇒×
北海道⇒スクーリングが無駄に北海道だった件
沖縄⇒×
四国⇒いったようないってないような
大阪⇒よくいくプレイスプライスレス
名古屋⇒旅行でチョチョっと
仙台⇒×
漫画喫茶⇒よくいくよくいく
ネットカフェ⇒よくいくよくいく
油絵⇒×
エスカレーター逆走⇒素でやるポw
フルマラソン⇒×
車運転⇒×
バイク運転⇒国際無免許取得
10kg以上減量⇒×
エステ⇒これええですよ。
交通事故⇒×
電車とホームの隙間におちる⇒×
お年玉をあげる⇒×
ドストエフスキィ⇒?
大江健三郎⇒?
ゲーテ⇒?
一万円以上拾う⇒?
一万円以上落とす⇒オーストラリアで約5万入った財布とられたっちゅうに。
徹夜で並ぶ⇒×
金髪⇒赤入れる前一瞬(3時間位)金でした。
ピアス⇒NEXT舌キボンヌ
50万円以上の買物⇒×
ローン⇒×
両国国技館⇒×
日本武道館⇒×
日清パワーステーション⇒×
横浜アリーナ⇒×
ラブレターをもらう⇒×
手術⇒×
選挙の投票⇒×
イヌネコを飼う⇒うちのわんこモエー
一目惚れ⇒あれだよトシ君にね。
幽体離脱⇒×
前世の記憶⇒×
ヨガ⇒これけっこうキクます
OSの再インストール⇒×
ボイスチャット⇒×
先生に殴られる⇒こうテヤーっとねw
廊下に立たされる⇒×

バトン 

November 18 [Fri], 2005, 12:09
虚子からきた。


【携帯バトン】


・現在使用中の機種は?
イエスオピタス。 機種とかしらーん。あと1ヶ月お世話なります。

・現在使用中のメアドの意味は?
いや電話番号がメアドっす。

・現在使用中の着信音は?
ビービーってゆうの。

・現在使用中のメール着信音は?
ピコン!とか鳴る。

・バトンを渡す5人
だから友達が居ない件。

バトン(これやりたかったからさ笑) 

November 17 [Thu], 2005, 11:56
【あなたならどうしますか?】

@あなたの理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
自分が婚約者だと言い張る事小1時間。

A歩いていたらサインを求められた
写真もとりますか?

B引き出しからドラえもんがでてきた
とりあえずポケットちょーらい。

C殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
いや私まだ死にたくないです。

D見知らぬ大富豪に遺産を遺された
本当ありがとうございます。

E初対面で「B型?」と聞かれた
いや違います。

F預金残高が増えていた
即効おろす。

Gカモシカのような足にされた
カモシカって何?

H前に並んでる人に「俺の背後に立つな」といわれた
ごめんなさい。

I「犯人はあなたです」といわれた
薬と殺人はやりません。

J鏡で見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目って!引きこもり決定

K尻の割れ目が消えていた
うっわ人工肛門すか?

L偶然手に取った本の主人公が自分だった
えっと印税はこちらにお願いします。

Mモナリザが此方を見ている気がする
気のせい気のせい

N回す五人
だから友達が居ない件

バトン。 

November 17 [Thu], 2005, 11:47
回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
彼女は私の一番の友達ですと勝手に思い込むテスト。(うざがんなよ。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1:空回り
2:キモイ
3:合わせがち
4:適当
5:超可愛い。(ゴメン

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1:強い
2:人生経験豊富
3:良い事言うなぁ
4:優しさライセンス
5:愛

・では反対に嫌いなタイプは?
1:嫌な事をはっきり自分に言ってくれない人
2:無口。返答が無い人
3:中途半端
4:自分と言う筋が通って無い人
5:人を批判しまくる人

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人よりずば抜けた特技かセンスが欲しい。
強くなりたい。

・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕ってもらっても困ります。私の慕ってる人紹介するんでそっち行って下さい。

・そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで!)
15人も友達が居ない件

やっべ! 

November 09 [Wed], 2005, 11:58
みみ超かゆいんだが!もう何で拡張したんですか私。
女で0はやりすぎだと思ったから2にしてみましただって4じゃ穴小さい…
けろさけろさ2って穴でかくね????で、今日授業中その事話してたら2も0もかわんねーって

ちょwwwwおまwwww

しかしたしかに2と0って6と8位あんま変わらないよな…もう拡張やめよかな…
普通の穴にってってもったいない!せっかくがんばったのに!ってって言うわけで……
あ、穴増やそう…いやだめだこれ以上増やしたら2006年お姉計画がだいないしになる!!!
うーんうーんうーん舌ピあけます。そうしましょ。いやだめだって。つーかもういいってピアスは!
今年は色々経験したな…とかちょっと私今2005年振り返っても良いですか?
いや振り返らせてください…あぁ…あれしてこれして…来年はやっぱギャルにでもなってみっか。
のっとばんぎゃる…いや違う来年はお姉だって。うーーーーーん。。

タキタキタキタちょっとマウスひっぱんじゃねーよ。

なんだかなー 

November 07 [Mon], 2005, 11:52
こっちの日記久々で!

なんかねーなんかねー


イチャイチャしてんじゃねぇーよ!




しかし裏山ス。orz

結局皆矛盾だらけ。 

November 01 [Tue], 2005, 11:39
人間矛盾してなんぼなんだと最近思う。
だからスジを通せ通せと言ってる人ほど通って無い物なんじゃないかと最近思った。
人間関係程難しい物は無いよな。うーん。
だから結局は1人が楽ってゆう結論にたどり着いてでも1人では寂しくてやっぱり人間誰かが居ないとやってけないんだと。
けど醜い虐めやらなんやらでてくるわけで影で言うなら堂々と面と向かって言えって皆そーゆー事言うのな。しんどいしんどい。結局1人で居るのが一番楽。これ誰か言ってたな。誰だっけ…
まあ結論は早く日本に帰りたいとゆうね。ああ何か話の流れマックスおかしいじゃん。

どもー 

October 31 [Mon], 2005, 14:03
はいはい今日はクラス替えっしたー
おで上がらないとももってたら普通に上がって驚きでしたした。

日本に帰ったらまづギルガメッシュとやらを見に行こうかと思います。
いやでも孫もみたいしデルもみたいしデスパもみたいしヴィドももももももももも!
はい、ガゼット!何

昨日はリリたん所のホストファミリー宅でかずまと3人でハリポッターみた見た!えっとアズカバンの囚人!
まぢでハリーポッターって見てるとあの中に入りたくなる!
で、こっちに居る間にハリーポッターの炎のゴブレットだっけか?あれ公開らしいから見にいくん!

まっそんな感じ!

であホームルームなんで落ち!笑

やあ! 

October 13 [Thu], 2005, 14:48
◎いろはバトン◎

◆いろはで好きなメンバー上から2人

悦汰ん→カズ様


◆1番好きなメンバーに一言

口元グッジョブ!

◆思い入れの有る曲3つ程。理由も

天狗
カズ様プッww はっやく♪早くとめてぇ〜

二次元少年
最初萌ぇ〜

月に飛び降り
月に飛び込みだとおもってましたごめんなさい。

◆ちょっと浮気。いろは以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?

otoiro

デスパ
デルアソ

◆お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください☆ついでにバンドも指定しましょう

てゆーか実紅那さんこんなんであってました?笑



そうそう皆知ってた?au安い安い言ってるけろ実際ドコモとかボーダーの方が安いかんね。
なんでアタシ12月からドコモにします。カシコ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hugasikure2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる