PCの気持ちは分かる・・・がしかし

February 04 [Tue], 2014, 20:41
PCの気持ちは
分からない、でもない。


ダイエット中の今日この頃
毎日毎晩、減量についてばかり調べているのだもの。


だからと言って
履歴書を打ち込んでいる時に


「しぼう」と打ったら
「脂肪」と変換するのは


どうかと思う。

私の味 人の味

January 02 [Thu], 2014, 4:34
まるっと二日かけて作ったお節が
美味しいと思えません

深夜を過ぎた時間に
ぺっこぺこにすいたお腹

でも・・・・
どうしてもお重箱を開こうとは思えません

自分が作った料理ってなんかおいしくない


そのお節を食べた家族は
美味しいと箸を休めずに食べてくれるから
多分人並みのお節は作れたのだろうと思う

そこに優しさがあるとしても
そこそこ人並みにはつくれている・・・はず

なんでだろうなぁ


そんな今
ほおばっているのは
娘が作ったチョコレートケーキ

めちゃくちゃ美味しい

それは腕かもしれないけど
娘が作ったと思うと

なぜだか
とっても
美味しいよ

そして満足しちゃうんだよね。
お腹も心も


だいぶなご無沙汰

November 04 [Mon], 2013, 22:34


無意味なブログを深夜に
打ち込むのも


プシュ〜っと
ビールを一缶空けたのも


だいぶな久しぶりの
今夜です


こんばんは。



こんな時間にビールを飲むなんて
万年ダイエットの私には


窃盗、盗聴、借りたお金返さない・・・ぐらいに
罪を感じる行いなのですが


仕事が激務なおかげさまで
ストレスで増加した体重も
無事元に戻りました


・・・・で今夜、
お風呂の鏡にうつる自分の姿をみて
目を疑ったのです


私のデコルテライン・・・・
筋肉盛りってる・・・・


バストから脇にかけての
少したるんだ30代女子の曲線


歳を重ねたことでグッと削ぎ落とされ
賢くなったデコルテライン


そこに、「ふっん!」「よっこらせっ!」と
一日に何度も繰り返す介護によって


完璧に筋張った筋肉が・・・


コレは・・・コレは・・・
だめでしょ。さすがに。。。

放置自転車

November 04 [Mon], 2013, 22:23
春先の薄汚れた雪の中から
にょっこりと出てきた放置自転車のように・・・・


このブログ
ひっそりと再開いたします。


私のたわごとブログ


どうぞ今まで見守っていてくださった皆々さま方が
お気づきになりませぬよ〜に

いっそのこと

January 26 [Sat], 2013, 11:57
読むだけで解けてしまうぐらいの問題なら

いっそのこと試験自体やめてしまいましょうよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・I Love 嶋野百恵
    ・やっぱり好きですOLMECA
読者になる
人生とは修行です
きっとそうなのです

修行明けた私の目に映るすべての物が
やさしいです


7歳になった彼女は
もうチビ子ではなくガールです。

ハイスペックな彼女は

美しくて
賢くて
愛おしい


愛しさと
せつなさと
心強さが

100%元気な毎日です
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なみ
» だいぶなご無沙汰 (2013年11月30日)
アイコン画像ごままま
» やっぱり猫が好き (2012年09月26日)
アイコン画像モエ
» やっぱり猫が好き (2012年09月15日)
アイコン画像タリン
» やっぱり猫が好き (2012年09月15日)
アイコン画像モエ
» 明日から夏休み (2012年08月15日)
アイコン画像ユウジ
» 明日から夏休み (2012年08月11日)
アイコン画像ムンムン
» こんな時間なのに いろはにほへと (2012年08月04日)
アイコン画像見習いシス
» こんな時間なのに いろはにほへと (2012年07月19日)
アイコン画像ユウジ
» やさぐれた 心隠せど ささくれ指 (2012年07月10日)
アイコン画像てふてふ
» やさぐれた 心隠せど ささくれ指 (2012年07月10日)