夏休みもあと3日 

2006年08月28日(月) 19時47分
ブログをサボっててスミマセン
今週は、試合ゃお祭り等に行っていました。
初試合だったのでドキドキ
結局試合は、2−3で負けてしまいました
ふーちゃんは相変わらず元気に過ごしています
体重も2`になり、毛も、大分スチールブルタンに近づいてきました。
あと、お手ゃお座りが出来るようになりました
ご飯をあげる時は必ずお手・お座りを言わなくても、します

さぁ〜残りわずかな夏休みになりました。
わたしは、宿題が山のごとくたまっています
あと残り何日間ですが…頑張って、宿題終わらせます


休みも終わりの巻 

2006年08月20日(日) 21時44分
  あしたから部活テニスが始まります がぁ〜ん
  昨日は家でやきとり&バーべQでした。
  その後は恒例の花火をしました
 

 ふーちゃんは花火に飛びかかるので見学です
 
 

初盆の巻 

2006年08月15日(火) 21時21分
 今年は1月に亡くなった先代いくらちゃんの初盆でした
  犬にも初盆とかあるのかな〜とか思いつつ
  わが家はちゃんとお迎えの準備をしていました
  
   
 いくらちゃんの仏壇です
 ふーちゃんは・・・・・・・・・・
  
 
  写真の様に元気にやってます。

 
 
           熊本=植木スイカを食べる
            ふーちゃんでした  好き

弱点発見の巻 

2006年08月14日(月) 21時18分
 8月になって更新サボってすみません
 いろいろと部活やら用事がありまして
 ふーちゃんの話は・・・・・・
  弱点を発見しましたよ それは車に酔うことです
  ちょっとした買い物(5〜6分)ぐらいの時に異変を発見していたんですが
  昨日、おじいちゃんの家に行くとき(3〜40分)に車の中で
  ゲロゲロちゃんでした 多分、車酔いだと思います
 お母さんがこの子はあまり車に乗せてないので慣れていないのよ・・との事
  先代はいろいろと旅行や遠出にいったのに
  ふーちゃんは慣れるまでは行けそうにありません
 
 ふーちゃんはいつもこの位置にいます なんでだろ〜

川に行くの巻 

2006年07月30日(日) 20時49分
ご報告遅くなってすみません
ふーちゃんは、ココ1週間まえくらいに、我が家に帰宅
相変わらず悪そん坊です
昨日は初、川遊びしました。
ふーちゃんは、水が怖くないみたいです
川の中に自分からどんどん入っていきます
先代いくらは水辺に来たとたん、ブルブルと震えていましたが
ふーちゃんは深いところも飛び込んで行きますすごい!!






ふーちゃんは… 

2006年07月15日(土) 19時10分
我が家のふーちゃんが居なくなって…
2日目…我が家は静まりかえったように、静かになりました
今日はすぐ下の弟も、お泊り保育で居ません
私は、テニスの大会(市内大会)で朝から夕方まで、
ずぅーと応援…おかげで先輩たちも団体戦・個人戦とも、
準優勝 で、また今度の日曜日に、
地区大会に行くという事が決まりました
ちなみに明日練習です
でふーちゃんの事に戻りますが…






ふーちゃんは今、おじいちゃんとおばあちゃんのに行ってます
おじいちゃんとおばあちゃんは犬が大好きなので、
とっても癒されているそうです。
私が夏休みに入るとふーちゃんも、家に帰ってくるそうです。
早く夏休みになってほしいです

久しぶり☆ 

2006年07月08日(土) 10時46分
今日は、部活が久しぶりに休みでラッキー
という事でブログしまぁーす
最近のふーちゃんのごはんは、ドッグフードに
ゆでたささみ肉を混ぜた物となりました。
ふーちゃんはとっても喜んでいます
そのせいか、ちょっぴり大きくなりました。
おぶたにならないでねふーちゃん。

昼寝の巻 

2006年07月02日(日) 10時39分
最近のふーちゃんは
よく寝ているそうです
のせいか 家にいる時はほとんど寝ています
今日は天気が良いので今は(10:30)外の探索中です!

  昨日の夕方です
  3人で川の字で寝ています(可愛いでしょう
  あしたから、定期考査の為、今から勉強です!
  早くコイ来い、夏休みーーー!

初カットの巻 

2006年06月27日(火) 21時14分
  ふーちゃんは初カットしました
  本当は3回目かな
   1回目は目の周りのカット 2回目は顔の輪割で
  今回が全身カットは初です
  写真写りは悪いですがめちゃかわいいです
  散髪して、またまた小さくなりました。
  先代が2Kぐらいでしたのでふーちゃんは2K以上はならないでしょう・・
  家に来たときは勢いが有り、そうとうデカクナル勢いが暑さのせいか
  あまり食べません 本当は2.5から3Kぐらいほしいです
  何でかは歳をとった時に体力がないそうです(まだ先の話ですが・・・)
  だからヨーキーの男は2.5から3Kがベストではないでしょうか・・・・お父さん談
  

歯抜けの巻 

2006年06月25日(日) 18時24分
  最近のふーちゃんは梅雨のため
大好きな お庭の探索もさせてもらってません
ここ何日かはカミカミに戻っています
そして発見しました
歯が 上2本下2本ありません
  もう抜け変わりなんですね 
勢いのあった成長も1.6Kぐらいで今のところSTOP中

ふーちゃんの実家がまたヨーキーが生まれてました(またまた可愛いよ)
お父さんはふーちゃんのお嫁さんをそろそろ考えています
何か良い縁談が無いでしょうか・・・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優子
» 祝!4ヶ月 (2006年06月06日)
アイコン画像えりな
» 祝!4ヶ月 (2006年06月02日)
アイコン画像えりな
» 祝!4ヶ月 (2006年06月02日)
アイコン画像白澤 栄
» 今日は… (2006年04月24日)
アイコン画像白澤 栄
» 仲直り? (2006年04月10日)
アイコン画像σ(′ω`絢)
» 可愛いふーが (2006年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huganikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる